ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/18 08:07:05 (Lyy6XROl)
寄り付かなかった地元に顔出したら、めちゃくちゃチヤホヤされた。
俺が金稼いでいるってどこかから聞いたらしい。
持ち上げ方があまりに酷いから、こりゃもう地元にいくことないなって考えてたら、中高の同級生に呼び出された。
金貸してくれって頭下げられた。
金額は書かないけど7桁前半。
娘さんが事故起こして、その示談金だとかなんとか。
担保も何もなし。借用書書くつもりもなかったみたいで呆れた。
でもまあ、からかい半分に「お前のその娘を2、3日貸せよ。それなら貸してもいい」と言ったら「娘と相談する」だって。馬鹿なんだろうな。
その後電話で「娘は流石に、でも妻なら」とか言ってきた。
40過ぎのババアにそんな価値ねぇよって思ったんだが、思い出した。こいつの嫁、同級生だったわ。それも、まあ田舎あるあるの狭い世界での話だけど、他校のやつにも告られるくらい美人だったっけ。
今はもうただのババアだろうが、それでも面白そうではある。だからOKした。
ただし、何しても文句は言わないこと。
写真とか動画とか、そういうのだけは勘弁してくれと言われたので、それもOKした。やっぱり馬鹿だこいつ。
来たのは、確かに年齢相応に老けてはいるが、悪くなかった。スタイルまあまあ、顔もまあまあ。
待ち合わせた駅前でタクシー拾い、数駅離れたそこそこ栄えているターミナル駅の街へ。数駅といっても田舎なので遠かった。
タクシーの中で、女は俺のことを馴れ馴れしく昔のあだ名で呼んだが、「違うだろ?」と遮った。
俺に買われた女であること。何されても良いという約束であること。金は渡すが、利子の有無や返済期限などは俺がこれから決めること。俺はドSで女に今まで試せなかったことを試そうと思っていること。いろいろ伝えて「NGなことは?写真や動画は嫌なんだっけ?体に傷を付けたりとかは?例えば根性焼きとか、針とか。ピアスやタトゥーなんかも似合いそうだと俺は思うけど?ちなみにお前の働き次第で無利子どころか貸すんじゃなくて上げてもいいと思っているけど、NGは?」と聞くと、「ありません」だって。
2日間と少し、堪能した、さすがにタトゥーはもちろん根性焼きなんかは俺の趣味じゃないからしなかったけど、楽しかった。
途中で吹っ切れたのか調子に乗り始めたから、娘に電話させたら自分の立場を思い出したみたい。
自分の娘に報告しながらイクのは屈辱的だっただろうな、興奮した。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:
2024/06/21 07:28:30    (Oe.mCgAw)
荒れてんな、まあわかるけどな。

金は貸したよ。無利子無期限で最低月1万。まあ、毎月5万振り込んではきてるけどな、何年かかることやら。
あいつの嫁には「俺を楽しませら様なことを提案したきたら、その分減らしてやるよ」と伝えた。
しばらくして「抱いてください」とかつまんないこと言ってきたから「40過ぎた女を抱くだけなら、ソープより安いな、2万くらいか?」と返した。「考えます」だって。
別に切れてもいいしな。金も返ってこなくても別に。
あの数日間は久しぶりに楽しかったけど、この女でもうあれ以上楽しいと感じるかわからないし。
14
投稿者:(無名)
2024/06/20 18:15:23    (qkxiUAGj)
すごい興奮する話しですね
してると頃を生で見てみたいです
13
投稿者:(無名)
2024/06/20 07:53:09    (At07AJZE)
俺は隆さんの気持ちも解るけどなぁー。

久々の故郷で自分じゃなくて
自分のお金に用がある奴が群がってきたら、
誰でも凹むし嫌な奴にもなるんじゃない?

ありえない話に乗ってあげる代わりに
ありえない要求を飲ませた…って話でしょ。

娘の事故ってのも眉唾物の話だし
痛い目に遭っても自業自得だと思うわ。

俺なら貸すお金も無いから
誰も寄ってこなくて、
違う意味で凹むだろうけど…(ー ー;
12
投稿者:(無名)
2024/06/20 00:44:07    (ttwoFdHw)
ただのくそやろうの話
11
投稿者:(無名)
2024/06/20 00:08:55    (ko6A4sNp)
タイトルを「得意気なオレ」に変更を推薦。”お前なりの成功物語”を読まされてもまっ〜たく、ナニが反応しないワ。
10
投稿者:(無名)
2024/06/19 21:35:41    (HLgXAeMh)
交通事故、示談数百万、厳しい妄想話だ。
9
投稿者:(無名)
2024/06/19 18:11:26    (uk2Dj/k3)
お前の友だちだって保険があるだろ、保険が。
8
投稿者:(無名)
2024/06/19 06:39:06    (ZX4fASU4)
アラフィフのババアならせいぜい一回1万として返済終わるまでかなり遊べるね。若い単独でも集めてみんなで回すのも楽しいかも
7
投稿者:
2024/06/18 16:33:05    (uKPiZx16)
俺にも思春期の記憶はちゃんとあって、当時美人で人気もあって正直憧れというか妄想の中でオナネタにもしてたっていう女が、年取ったとはいえマンコはもちろんアナルまで自分で広げて曝け出して、ギリギリ妊娠のリスクもあるのに俺に中出しされて、媚びているように笑顔にはなるが、でも内心屈辱的だろうなって思うと、あーあ、って笑えてくる。

俺もジジイだよ。もうすぐアラフィフだしな。腹も出てきた。そんな俺に犯されて、家庭も結局ぐちゃぐちゃになるだろうな。
6
投稿者:おいおい
2024/06/18 11:57:29    (hVDKvMru)
同級生の女性がババアなら
貴方もジジイですよ(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。