ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

子持ち人妻

投稿者:雅人 ◆M5vaZXkHaE
削除依頼
2024/06/17 13:59:37 (vk5qBhTY)
あるサイトで知り合い、あっという間に直アド同士でメル交換が始まりました。
3~4回メル交換後、会いたいと誘うとOK。
写メも交換してたので、待ち合わせ場所に行くと直ぐ分かりました。
でも、ベビーカーと一緒でした。
ビックリ!
デパート内の喫茶店でお話して、次回、遊びに行くことになりました。
俺は45歳、彼女は28歳。
彼女は27歳で出来ちゃった婚でした。
あまり夫の事が好きじゃ無い感じで家庭の話もしていました。
彼女は麻紀と言います。
俺が休みの日に無料で入れるお花公園に行って3人。
周りからは夫婦と子供に見えたかもしれません。
帰りの車の中で子供は疲れたのか寝てました。
ゆっくり休ませたらと言ってホテルに入り子供をベットで寝かせ、俺はシャワーを浴びに風呂場に入り、シャワーをしてると麻紀も入ってきました。
え!
子供は?
寝てるわ。
裸同士でシャワーを浴びて洗い合ってると麻紀が先に俺のペニスを握ってきました。
俺も男、子供と一緒なのでエッチは諦めてました。
でも麻紀が誘ってこれば別。
シャワーは出したまま、乳房を揉み、乳首を弄り、膣の中に指を入れてかき回しました。
麻紀は腰を動かし、俺に体を預けてきて、俺のペニスを擦り初めてきて、銜えてきました。
子供がいつ起きるか分からないので、麻紀の後ろに回り手すりに掴ませて立バックで挿入してピストン。
腰を持って激しくピストンしすると麻紀も腰を動かしてきて、寸前のところで外に放出。
麻紀は崩れ落ち、膝をついてしゃがみ込みました。
その後、洗面所で体を拭いて出ました。
子供はまだ寝てました。
ソファーに座り、麻紀は俺のペニスを銜えてきて、俺の股の上に乗り対面座位になって入れてきました。
大きいの好き、気持ち良いわ~
こんなこと初めて~~アッぁぁぁぁ~~良いい~~~
対面座位だったので抜くことができず中に注いでしまいました。
麻紀は凄く気持ち良さそうな顔して俺に抱き着いてきました。
帰りの車の中で麻紀は、貴方が夫だったら良いのにな~~って言ってきました。
俺はその後、会うのを辞めました。
2人目の子供は出来たのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/18 19:30:13    (x797cCE3)
私も経験有るが、子供を作るからと言われて暫く会わずに居たら2年数ヶ月してから会いたいと連絡が来た。
1歳の男の子を連れて入ったら異様な雰囲気に興奮したのかキョロキョロして走り回っていた。
こちらも始めたらその子が私の背中に乗ってきたり、
母親が変な声を出すもんやから心配して母親の顔を覗き込んだりしたら
母親が「大丈夫やでママ気持ち好いんやから」と言ったのにはビックリした。
もう20年前の事を思い出した。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。