ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/17 13:23:44 (T1ZFIUV7)
サイトで車内フェラを募集し待ち合わせ場所に
現れたのは知り合いの人妻でした
ご主人とは仕事関係で知り合っていて
奥さんとも何度か顔を合わせた事が有った
車に乗り込んだ奥さんは俺を見てびっくり
そしてこのことは主人には絶対に言わないでと
言われたので俺はその代り俺の相手してもらうよと言うと
奥さんは車内で俺のチンポをフェラしてくれた
さすがに知り合いの奥さんだと思うと興奮した俺は
1分っ持たずに大量の精子を口の中に射精した
奥さんはビックリして動きを止めたが直ぐに口を動かし
俺の精子を搾り取ってくれた
チンポを離すと精子をティッシュに吐き出そうとしたので俺が
出した精子飲んでくださいねと笑って言うと
奥さんは首を振っていたが、俺は奥さんにの飲まないなら
旦那に言うよと言ったらゴックンしてくれた
俺はその表情が無茶苦茶興奮し直ぐにチンポを咥えさせ
二度目のフェラをさせるとチンポはイッタとこなのに
ギンギンに勃起して俺はフェラさればガラ奥さんの胸を揉んだり
スカートの中に手を入れてパンツの上からマンコの筋を
摩ったりしていた
そして二度目なので俺は直ぐに逝く事が無く奥さんおスカートを捲り
パンツを脱がせると嫌がっていたがマンコにチンポを宛がい
一気に挿入すると激しく腰を動かせた
奥さんも気持ち良くなって声を上げてイッちゃう、イッちゃう
もうダメ、本当にイッちゃうと同時に俺も奥さんおマンコに
中出ししてしまった
体中をピクピク痙攣させてる奥さん
俺もマンコの中に精子をドクドク流し込んでいた
チンポを抜くとパックリと開いたマンコから
俺の大量の精子が流れ出てくる
俺は指で精子を掻きだしていた
そしてこの後、奥さんと別れた俺は奥さんにLINEして
また会う約束をした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/06/18 23:05:28    (BPlXEpjl)
ヤレヤレカス文章野郎かな
2
投稿者:(無名)
2024/06/17 13:34:16    (XB8W3kfq)
楽しく書けましたか?
題名が間違ってるんじゃ?
「俺はアホな男だ」

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。