ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

バイト先の奥さん

投稿者:まひろ ◆VfdaCH/re.
削除依頼
2024/06/17 10:21:49 (3debt6aR)
20年前高校に入ってすぐにバイトを始めた中華屋の奥さんとの思い出です
百合奈さん、旦那である店長と同じ38歳、7歳と4歳の子供あり
その頃年上には興味がなく、最初は普通のおばさんといった印象で、話しかけられれば会話はする程度でした
昼は11-14時、夜は18-21時の営業で昼間はパートのおばちゃんがいるので夜の勤務だが、月2-3回おばちゃんが出勤できない日はヘルプで入っていた

そういう日は昼のバイトが終わったら一度店を出て、ゲーセンあたりで時間をつぶして夜の営業時間に戻ってくるのだけど、その日は昼頃から雷雨
昼の営業が終わると店長はいつも店の隣の自宅で昼寝するので、百合奈さんは店に残ってテレビを見ているので、「座敷で昼寝してもいいですか?」と逃げるように座敷に

昼寝といっても眠いわけじゃないので、新聞や漫画を読んでいたら襖が開いて百合奈さんが
「暑いからエアコン付けてね?水分も取らなきゃだめよ」と麦茶をもってきてくれた
お礼を言って麦茶を受け取ると、百合奈さんは座敷に上がってきて「テレビもつまらないし、話し相手いなってくれないかしら?」と
正直面倒くさいと思ったが、断るわけにもいかないのでOKした
店の話やテレビのドラマなどいろいろ話題を振ってくれるので適当に話をしていたら夕方の営業時間が近づいたので解放されたが、何となく百合奈さんのことが気になってきたので、それ以降昼からバイトの日は店に残り百合奈さんと過ごすように

その日は旦那の愚痴になり、最初は家のことを手伝わないとか普通の夫婦の不満だったが、数年前からレスだとかパートのおばちゃんをエロい目で見ているとかいう話までしてくるので、ズボンの中でチンポは半勃ち状態に
百合奈さんはそれに気づいたのかズボンの膨らみを見て「あ、こういう話は刺激が強すぎたかな?」と笑った顔が可愛く見えて、虜になりました

俺の女性経験についてもいろいろ聞いてくるので、童貞で女の裸はエロ本でしか見たことがなく、毎日オナニーしないとすっきりしないと正直に応えると、百合奈さんは俺の隣に星座で座りなおすと、腿をポンポンと叩きました
俺はあおむけのまま百合奈さんの膝の上に頭をのせると、目の前にはすぐ百合奈さんのおっぱい
「そう寝るとは思わなかったな、エッチなんだから」怒っているわけじゃない、それどころか百合奈さんはズボンの上からチンポを撫でてきました

半勃ちから即フル勃起すると、百合奈さんはズボンのチャックを下ろすとチンポを取り出し
「元気になっちゃったね、大きいし硬いし、自信もっていいわよ」とサイズを確かめるようにゆっくり手コキ
初めて女の人の手で扱かれる、それも膝枕されながらというのは刺激が強すぎてすぐにでも射精しそうなくらい
目の前にある百合奈さんのおっぱいに手を伸ばそうとしたら「それはダメよ」と
仕方なく目を閉じてサマーセーターの下にあるブラは何色か?それに包まれているおっぱい、乳輪や乳首の色は?とか妄想しながら、手コキを堪能していた

百合奈さんの指が唇に触れ撫でるようにしているので唇を開くと指を挿入してきたので、頭の中では乳首をしゃぶっていることを想像していたら限界が近づき「そろそろ出ちゃいます」というと、百合奈さんはティッシュを数枚取り出してチンポの先に巻き付けると「空っぽになるまで出していいよ」というので、ギリギリまで我慢してから大量の精液を吐き出しました
自分でもチンポが脈打って精液を吐き出そうとしてるのがわかるくらいで、オナニーした時の二回分くらいの射精だったと思います
落ち着くと百合奈さんはティッシュを外し、中にある精子をみて「たくさん出たね、すごい匂いだし、男の子だね」と
新しいティッシュでチンポを拭き取ってくれるけど、それも気持ち良くて射精したばかりだというのにもう次の精液を吐き出したいと思うくらい

でも、休憩時間が終わりに近づいていたので、「ティッシュが張り付いているチンポを洗面所で洗って綺麗にしてね」と言われて強制終了になりました
その日の夜のバイトは集中できずミスが多くて店長には何度か怒られましたが、「午前中忙しかったんだし疲れてるんだから多めに見てあげようよ」とフォローしてくれる百合奈さんは、店長に見られないようにウィンクしていました

帰ってから思い出しオナニーで2発抜いても、百合奈さんの手コキほど気持ちよくなくて、またパートのおばちゃんが休む日が早く来ないかと思うように
オナニーのオカズもそれまで好きだったクラスの女子や先輩などには興味がなくなり、百合奈さんにまた手コキしてほしいとか、おっぱい揉みたいとか、それ以上のことも頭の中では考えていたので、バイトに行って百合奈さんを見るだけで勃起するようになりました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/06/21 06:45:47    (5hBqcbxY)
私も自営で飲食店やってましたが、
奥さんがバイトとデキちゃって蒸発したとか
旦那がバイトに手をつけて修羅場とか…

色んな噂は耳にしましたねー。。。

従業員に手を出すのって
経営者としては一番タブーなんですがね^^;

手当たり次第にお客さんをナンパして
店の客足を激減させたバイトの話も
聞いたことあったなぁ…

良くも悪くも何でもアリだった
古き良き時代ってヤツだね(笑)
7
投稿者:むら ◆CGVU7f.Fsk
2024/06/17 23:36:18    (NVf6YhVo)
続き続き
ありがとうございます。

フェラの特訓は気持ち良かったでしょうね。
おまけに奥さんの自慰も見ながら。
奥さんも楽しんでいたのでは。

またお待ちしています。
6
投稿者:まひろ ◆CVQ0jPxmmw
2024/06/17 22:34:36    (3debt6aR)
チントレ中それほど面白くもないのでコンパクトにします
射精までの時間の報告と時々ご褒美の手コキが一か月くらい続くと、百合奈さんの手で扱かれても徐々に射精まで我慢できるようになりました

そんな時に店長が事故にあって一か月くらい入院することになり、しばらく店は休むことに
退院したら必ず店を再開するからその時は戻ってきてほしいと言われ、パートのおばちゃんも俺も一時休暇という形になりましたが、百合奈さんは酒のつまみ程度は作れるし、お金も必要になるから常連向けの居酒屋として夜だけ営業し、私はバイトを続けることに

店長がいない百合奈さんと二人きりの店、短縮営業として17-20時の営業にして片付けを終わらせてもまだ20時半くらい、そこから楽しみの時間です

手コキでは十分長持ちすると合格点をもらったので、次はフェラに
時間がないので百合奈さんはおしぼりで勃起チンポを綺麗にするとしゃぶってくれました
初フェラは手コキとは次元が違うほどの快感であっさり射精、「まだまだこんなのじゃ、おマンコに入れたらすぐ出しちゃうわね」と笑う百合奈さん
「フェラの対策ってどうやって鍛えれば?」と聞いてみると「慣れるしかないんじゃない?」というので、この日からはフェラでの特訓になりました
しばらくするとフェラしながら百合奈さんは自分でマンコを弄るようになりましたが、まだ胸に触ることすら許されず一方的にされるまま

店長が退院して店の営業が戻っても、土日午前のシフトがない日の休憩時間を狙って店に行き百合奈さんのチントレを受けてから夕方のバイトをするという生活でした
結局3か月くらい、未だに百合奈さんにはキスも胸に触れることもできない状態でしたが、やっと合格を貰えて
「最後はどこでオチンポ試すか、わかる?」自分でオマンコを弄りながらそういう百合奈さん
次の週末、店長は友人とゴルフ&小旅行に出かけるというので、そこでお泊りデートすることになりました

次は初おまんこを書きますので、もう少しお待ちください
5
2024/06/17 21:55:44    (NVf6YhVo)
その後、、、
ありがとうございます。
おまんこにはもう少しかかりそうですね。
4
投稿者:まひろ
2024/06/17 16:04:50    (3debt6aR)
次に昼のバイトのチャンスが来たのは一か月先
その日の昼は混雑していたのであっという間に休憩時間、店長はいつも通り昼寝してくると自宅に戻ったので、店には私と百合奈さん
百合奈さんはテレビを観ていたので、前回と同じく「座敷で昼寝しててもいいですか?」と座敷で横になって、いつ百合奈さんが来るかなと期待していましたがなかなか来ない

そっと襖を開いて店の中をみると、百合奈さんはテレビを観ていたが、私に気づいたのかこちらを向くとニコっと笑いました
「眠れないの?エアコン付けていいんだよ」そういう顔は私の気持ちを見透かしていていじわるしているようでした
「ここ開けておけば涼しいですから」そういって襖を開けたまままた座敷で横になって、やっぱり前回は百合奈さんに遊ばれただけだったのかな?と思っていたら、百合奈さんが座敷にやってきて「もしかして、何か期待してたのかな?オチンチン大きくしちゃってるでしょ」と言いながら私の隣に座りました

「正直に言ってごらん、何考えてたの?」「この前と同じエッチなこと」正直に応えると膝の上においでと
膝の上に仰向けになって横になりおっぱいを眺めていると、ズボンの上から勃起を撫でてくれる百合奈さん、今回はなかなか直接扱いてくれません
私が毎日百合奈さんをオカズにしてること、脳内ではセックスや中出しまでしてることなど、同級生の女とかにはまったく興味なくなったことを白状すると、やっと勃起チンポを取り出して直接扱いてくれました

一か月ぶりの快感、握られただけでも自分の手とは大違いだし、軽く扱かれるだけでも暴発しそうなほど「毎日抜いてるなら簡単には出ないよね?」そう言われても、自分では射精して満足させたいだけなので、長持ちするよう鍛えたりはしてません
結局前回と同じくらいの早さで射精しそうになり、情けなくも「もう出そう」というハメに
百合奈さんはまた亀頭をティッシュで包み込むと竿を激しく擦り始めたので、ティッシュの中に射精しました
昨日オナ禁してたので、ティッシュに収まりきらず、百合奈さんの手にも精液が垂れていました

射精が落ち着いた後、百合奈さんはティッシュに溜まった精液の量と匂いを確認したあと、手についた精液をぺろっと舐めると、といじわるな笑みを浮かべて「もっと長持ちして女の子を満足できるようにならなきゃダメよ」と「いつもどんな風にしてるの?」というので、萎えることのないチンポを自分で扱いてオナニーするはめに
相変わらず百合奈さんのおっぱいに触れるのはNGなのでガン見しておっぱいを妄想したり、頭にあたる太ももの感触からその付け根にあるマンコを妄想したりして気持ちを高めながら、いつも通り射精を我慢することなくイキそうになったら「出る!」といってティッシュを数枚取ると、その中に射精しました
二発目、自分でしているとはいえ百合奈さんがじっくり見ていると思うとまた大量に射精

百合奈さんはまたティッシュの中の精液を確認すると「いっぱい出るけど、そんなオナニーじゃ早漏になっちゃうから、それだと女の子に嫌われちゃうぞ」と笑っていました

それから、百合奈さんによる射精管理というか、オナニーの指導が始まりました
なるべく射精を我慢してどれくらい長持ちしたか時間を測定して報告すれば、毎日しても何回してもいいという条件
その変わり、オカズとして今日の下着を撮影して送ってくれることに

最初は画像見ながら百合奈さんを妄想してると2分も持たず、扱くてを止めればいいんだろうけど、やりたい盛りの男子高校生が好きな女性の下着姿を見てそれ以上を妄想してたら止められるはずもなく
夕方のバイトの時に店長のスキを見て射精までの時間を報告するのが日課ですが、笑われることもなく「最初はしょうがないよ、ゆっくり鍛えていこう」
特に目標時間は決められていませんでしたが、百合奈さんが決めた時間をクリアーしたらご褒美が・・・そう思ってチントレを続けました
3
2024/06/17 14:13:48    (NVf6YhVo)
いい展開ですね。
ぜひ続きをお願いします。
2
投稿者:(無名)
2024/06/17 14:09:42    (1kp7YFun)
それからそれから?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。