ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/15 22:52:54 (APfGCqYH)
街外れのバス停に、一人で女性が寂しそうに座っていた。俺の車は、俺と友達二人で、釣り帰りだった。女性が一人でバス停に座っていたのが見え、車を停めて、ナンパした。女性は30代前半位、俺達男3人だったので、少し警戒していた様だったが、上手く丸め込み、車に乗せた。そして車を走らせながら、女性の話を聞いたら、どうやら夫婦喧嘩をして、家を飛び出して来たらしい。喧嘩の原因は、旦那の浮気らしい。それで喧嘩になり、旦那の一言でカチンと切れて、家を飛び出して来たようだ。その旦那の一言が「浮気ぐらい良いだろう。悔しかったら、お前も浮気したら良いだろうが。」この言葉にキレたらしい。俺達は、ぢゃ、やり返したら良いよ。と、言葉たくみに女性を誘う。女性が少し考え出したのをみて、後部席にいた友達が強引に女性を触りまくる。車は、山合の広場に車を停めた。そして、俺と助手席にいた友達は、車外に出た。俺の車は、ワンボックスカーで後部席は広い。俺と友達が車を降りて暫くしたら、車が揺れだした。暫く揺れが続いたが、揺れが収まった。暫くして、後部席にいた友達が服を整えながら、車から降りて来た。そしてニヤリと微笑んで「妊娠6ヶ月だって、タップリ中出ししてやった。絞まりもマズマズだったぜ。」そして、次は俺の番だった。後部席に乗り込むと、女性は服を整えてる最中だった。俺は「今度は俺の番だから。」と言って、女性に飛び付いた。女性は抵抗したが、暫くすると女性は諦めた。後は俺のなすがままだった。女性の服を全部脱がせた。確かに妊婦さんだった。お腹は少し出ていて、胸はソコソコで張が有った。乳輪はでかく、乳首は黒ずんでいた。マンコに指を忍ばせたら、友達の精子のせいか?ヌルヌルしていた。そして俺はチンコを挿入した。ヌルヌルだが、確かに少しきつく感じた。女性も次第に喘ぎだした。とそこに、女性の携帯が鳴る、俺は動きを止めて、女性に着信を確認させた。「旦那から。」と女性は答えた。1度着信は途絶えたが、直ぐにまた携帯が鳴った。俺は女性に、電話に出るように言った。女性は出て少し話した後、「うん。後で帰るから。」と言って切った。電話が終わったら、俺はガンガン女性を突きまくった。女性は俺にしがみつき、逝きまくった。そして俺は奥深くに精子を放った。女性はガクガクと身体を震わし、また逝った。そして俺は「後一人いるからな。」女性は「えーっ。」と言っていたが「そのまま裸で待ってろ。」と言って、チンコを抜いて、ティッシュをマンコに宛がって、服を整えながら車外に出た。俺は次の友達に「裸で待たせて有るから行ってらっしゃい。」と友達は後部席に消えた。暫くしたら車が揺れだした。そして友達は呆気なく終わって、車から降りて来た。そして全員終わって、友達二人を家に送った。その後、女性に「俺と泊まるか?」と問うと、女性は「うん。」と答えたので、ラブホに泊まった。部屋に入り、女性を風呂に行かせた。そして俺も後を追い、風呂に行った。風呂で女性の身体を綺麗に洗った。そしてベッドで欲望を貪った。女性は何度も逝きまくり、俺のチンコにメロメロ状態だった。そして俺と女性の不倫関係が続いた。女性は今は一児の母親で、出産して半年が過ぎた。また旦那の浮気が発覚して、離婚騒動になっている。俺は女性に離婚を勧めている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2024/06/17 06:12:37(****)
投稿削除済み
5
投稿者:太郎
2024/06/17 05:40:51    (s/EcXAvd)
昨夜連絡が有りました。離婚調停が決まったそうです。取り合えず、今週中には実家に戻るとの事です。俺は「これでお前は俺の女になったな!俺に尽くせよ。先々は同棲は考えているからな。」「私を捨てないで。」「捨てたりなんかするもんか。でも、俺の言い付けは何でもするんだぞ。分かってるな?」「はい。尽くします。」俺に尽くす事を誓わせました。先ずは、パイパンさせて、土手に、蝶の入れ墨でも彫らせようか?と考えてます。

4
2024/06/16 05:49:08    (ozPgXDbV)
加菜恵の離婚話は進んでいる様です。俺は、一昨日加菜恵と会いました。俺は平日休みも有り、夜勤も有りますので、夜勤の仕事前の昼間に会ったりもしています。ですので、週2の割合で会っています。出産後は、加菜恵のマンコは少し緩くなった気がします。出産したので仕方無い事だとは思います。出産後は、生理の時は、アナルに中出しをしています。加菜恵はアナルは処女だったようで、アナル開発に少し時間は掛かりましたが、今では、俺のチンコをスッポリのみ込むまでになりました。また、アナルでも感じるようにもなりました。離婚後は一旦実家に帰らせて、半年位してから、俺と同棲する事に話は進んでます。
3
2024/06/16 00:19:09    (ozPgXDbV)
俺は、29歳独身です。女性(加菜恵32歳)とは回しの時から、1年程の俺の精子処理の関係です。子供を産んでからは、旦那さんには内緒でピルを飲ませてます。今は完全に俺の女な感じです。離婚したら、同棲までは考えてますが、結婚は考えてません。
2
投稿者:熊さん
2024/06/16 00:00:00    (ctIi1MdB)
太郎は独りモンなんか?

離婚させた後は
子連れでもらってあげるつもり?
やったらエエ話なんやけど…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。