ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/15 09:56:17 (um4Ih95H)
サイトで一ヵ月やり取りし
待ち合わせ場所に来た女は
山田花子?にそっくりでがっかり
でも車に乗り込まれて逃げる事も出来ず
言われるままにラブホテルに付いた
部屋に入るなり抱き着かれてのキス
嫌らしさ全開に舌を絡めながらに
チンポをズボンの上から握ったり摩ったり
俺もおっぱい揉むと見た目より巨乳で
柔らかくて気持ち良くなりチンポは勃起
ズボンとパンツ脱がされて咥えられて
激しくフェラされて3分持たずに口内射精
口に出した精子を手のひらに出して俺に見せながら
一杯出たねと言いながら手の平の精子を
口で吸い取ってゴックンしたのには驚いた
一緒に風呂に入ると身体はさすがに55歳の身体だが
胸は大きくてEカップと言っているがマンコの毛が剛毛で
土手はアフロパーマの様にびっしりと生えてて
足を広げてクンニするにも毛をかき分けないとできない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2024/06/16 20:25:10(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2024/06/16 10:27:31    (yDkanse6)
へぇ なかなかエロいのんに当たりましたな
2
投稿者:グレ太郎
2024/06/16 06:48:55    (sHKOGNPV)
花子さんでっかあれはまあ~無理でんな、
あの顔とするときは袋を被せるしかない
でんな。失礼な事やけどチョーむりでん
な。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。