ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/07 05:53:11 (RDXCUEiv)
先週、居酒屋で知り合った人妻。年のころは20代後半か30代前半。
なんでも旦那が浮気をしたと言って喧嘩になって飛び出してきたらしい。
酔わせてラブホテルまで連れてきたのは良かったのだが、だんだんと酔いが覚めて来てしまって、、
「でも浮気をしたんだろ、ひょっとしたら本気だったりして、今頃旦那も女の所じゃないのか、、」
と不安がらせたら泣いてしまって、、
それでも少しづつ寄って行って着ている物を脱がせ、泣いている顔を拭いてキスをするとやっとその気になってきやがった。
ここは一気にとベッドの押し倒し覆いかぶさってディープキスをしながら手を股間へやると、最初は突っぱねていた手がだんだん力が抜けて、、
下着姿にすると顔はそこそこなんだがスタイルがよくて、、
ブラの中に手を入れて乳首を摘まむと体がピクリ。
ショーツの中に手を入れて膣穴に指を入れると自分から足を開いてきやがった。
こいつ、旦那より男を知っているんじゃないかと思うくらいで、、、
あとは裸にして体中をむしゃぶりつくと、「ああ、、いい、いいわ、、」と声まで出してきやがった。
俺の物をしゃぶらせ元気になったところで入れてやると、手を背中に廻してしがみ付いてくるんです。
しかも自分から腰を動かして、「ああ、、いい、いいの、お願いもうどうなってもいいから中に、、中に出して、、」とまで言ってくる始末。
俺も酔いが覚めてきて彼女を誘った手前ハッスルし、合体して1時間後には彼女の思うまま中に出してやった。
その後風呂に入ってそこでも一発、あがってベッドで少し休憩を取ってまた一発。
なんだかんだ言って合計3発して別れて帰ってきた。
すると後日その彼女が旦那と腕を組んで歩いているのを偶然見てしまった。
なんだかんだ言って最終は旦那と仲良くやっているじゃないか、、と思っていると、なんと男は俺の会社の後輩だった。
真面目で気の優しい奴、あいつが浮気?そんなはずはないと思った。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/06/08 18:31:21    (vNYVm9Ei)
くだらない妄想してる暇あったら資格でも取れw
3
2024/06/08 05:48:39    (ymCiLM.L)
面白くない
2
2024/06/07 20:35:59    (j3ROPJLz)
そんな偶然あるわけねー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。