ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/04 21:57:51 (4LoeDvyW)
先日の土曜日は、娘(小3)の運動会でした。

本来ですと、妻がPTA活動で撮影係でしたが、職場で急な欠員が出たらしく、弁当だけ作ってもらい、私が係を代行しました。
他のママさん方は、幼稚園からの顔見知りばかりで、同じ撮影係のさつきさんは、私もよく送り迎えに行ったときや参観日に喋ったり、娘らを一緒にキッザ◯アに連れて行ったりする時に同伴したりして、仲がよい方でしたので、ワイワイ言いながら撮影していました。

カメラはPTAの備品と個人のを使い、グラウンド以外に、校舎内も立ち入り自由で、三階の教室からも撮ったりしてました。
撮影係は、午前と午後で交代しますが、個人カメラでの撮影も自由に出来、我々は午前担当で午後からは、さつきさんとダベりながら教室から見たりしてましたが、ふと、さつきさんの横顔が気になり、さっと撮影したら、「もー、何撮ってんの」と言われ、なんか綺麗だなぁと思ってと言ったら、最近旦那にも言われたことないと言い、娘らの出番が終わり、ちょっとこっちと言われてトイレのほうに。
さつきさんは、「キスしてよ」と言って見つめてきて、誰か来ちゃうから早くと言われて、軽く抱きしめキス。

更に屋上に上がる階段の方に連れていかれ、屋上前のドア前で、更にキス。
校舎内は競技中は、一階のトイレは自由に出入り出来ますが、2階以上は得点係の児童・教員と、PTAの撮影係以外は居ないので、ある意味穴場で、さつきさんは、私が手を掴んで自分のおっぱいに押し付けながら「ここでしたいの」と求められました。

私が黙って頷くと、さつきさんはしゃがんで私のズボンのファスナーを降ろし、パンツからチンポを出して、舐め始めました。
既におっぱいに触れた時点で半勃起状態だったのが、かなり上手いフェラでフル勃起。
妻だと勃起すらしないこともあり、ここ数年レスでしたが、さつきさんのフェラは舌使いや吸い付き全部が絶品。
しかも、普段は割と地味目なメガネですっぴんに近い女性ですが、チンポを舐め回しながら上目遣いする表情がまたエロく、だんだんヤバくなってきて、「出ちゃうよ」と言ったら口を離し、さつきさんは立ってスラックスとパンツを降ろして尻を突き出し、「入れてください」と言い、生でも大丈夫?と言うと、「生理前だから大丈夫だけど、臭いはヤバいから口に出して」と言われて、生挿入。
互いに声を押し殺しながら出し入れし、なかなか締まりあるアソコに早々に射精感が来て、少し中に出しつつ、チンポの根元を押さえて抜いて、さつきさんは察してしゃがんだら口に押し込み、残りは口内射精しました。

さつきさんはしばらく咥えて、ゆっくり引き抜くと、精液を飲み込み、チンポをお掃除フェラ。
ちょっとだけ中に出したよと言ったら、自分のアソコを触り、指先を舐めていました。

服を整え、下の様子を見ながら降りて、トイレで洗顔とうがい。
さつきさんは、誰か来るか分からないとこでして、興奮しちゃったと満足げでした。

私は、さつきさんに初めてじゃないでしょ?と聞いたら、絶対秘密ということで、ちょっと前までネットで知り合った男性とコロナ禍から約3年付き合って別れたらしく、いろんなプレイもその男性から仕込まれたそうで、アソコのを舐める時にパイパンに気付いてましたが、それもその男性の趣向でしたもので、無い方が楽だからと続けてると、全てカミングアウト。
私もパイパンが好きだからと言ったら、じゃあ、あなたの為に続けるねと言ってたので、自動的にこれからも付き合うことになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/04 22:57:57    (XgCLhjlj)
スリルとエロさに溢れて興奮しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。