ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/04 14:42:15 (uv0sXTu1)
40代の離婚経歴ある女性と今日も
平日、満員電車に揺れながら
待ち合わせの駅の改札口
沢山の人が出社通勤時間
私の指示でノーパンにストッキングの直穿き
薄いラインのわかるような生地のワンピース
駅近いビジネスホテルのサービスタイム
こんなに、もの静かな、おとなしい女性が
欲望に虜になって非日常を楽しみにして

待ち合わせの改札口から二人、距離をおいて
ホテルへ歩く
ホテルの受付カウンターでチェックインを済み
ロビーの椅子に座る彼女に目線で合図を送り
二人きり予約した最上階の部屋へ
エレベーターに二人乗ると直ぐに彼女の服の
上から触れてみてあげると
私の指示通りにノーパンに直穿きのようだ
部屋の鍵を開けて入室すると
直ぐに、ベッド横の椅子に座らせて
ワンピースを脱がし始めるとブラジャーも
していない状況ですでに乳首が硬くなっている
パンティーストッキングだけにさせて
足を徐々に広げてさせながら
ここに来るまでに、色々想像して濡らしていた
のかな?満員電車で痴漢に触られたりは?
グレー色のストッキングの股間部分が濡れて
光っている
指でなぞり上げるように足首から腿へと触れる
うっ~あぁ〜声を漏らすようになり
内股を閉じるような仕草をするが
強引に私の足を入れて広げさせる

少し、陰毛が伸びてきたようだね
後で綺麗に剃ってあげようね

コクリと首を下げる彼女がたまらない
座らせ足を広げてさせた椅子の前に座り
目の前で観察しながら触れてあげる
まだ、少し触れただけだというのに
彼女の股間から溢れ出しているのがわかる
パンティーストッキングの生地を摘み上げて
陰部の部分からゆっくりと破る
ビリビリッ!と音がして
彼女が急に反応し悩ましい喘ぎに変わっていく

元々、薄い陰毛なのだが、1ヶ月以上前に
剃ってあげて以来、剃っていなく
陰部の丘に生えた陰毛が、それも可愛い

私が、濡れ具合を確かめ顔を近づけると
あっ!シャワーを浴びてから!
無論、私はこのままでいい
これから、する秘密の行為
二人だけの秘密の時間を思い
淫らで、いやらしい想像し期待して来た
熟女の欲望の身体を楽しみたいのだから

だ、だって〜!
恥ずかしがる姿に興奮が押さえられずに
彼女の陰部に口をあて舌で舐めてあげると
両手で私の頭を抑えながら
そ、そんなぁ〜ぁ。。。いやぁ〜
愛液が糸を引くようになり
指で拭いとるようにしてから
彼女目の前で親指と人差し指で動かし見せる
目を一瞬、反らすが自分が濡れているのを
見せられて、これから何をされてしまうのか!
私にすがりつくように私を抱き寄せている

さぁ、今日も愛の奴隷の調教の時間だからね
アイマスクをさせてベッドに寝かせ両足首を
ベッドの隅に縛り両手も軽く拘束
破り途中のストッキングを破り取り
全裸で身動き出来ずに寝かせられた状態で

もう密室の中で何をされても抵抗も出来ず
私を信用して全てを任せるしかない

用意した玩具を並べて、ひとつひとつ
スゥイッチを入れ動作確認していくと
そのモーター音に反応して
驚いたような仕草や腰をビクつかせての反応

もう、何をされるか?想像していようだ
今日の約束をした日から数日あったけど
その事を想像して自分で触れていたでしょ?
我慢が出来ずにオナニーしてたんじゃない?
正直に言ってごらんよ
こんなに見た目は真面目でおとなしい感じの
女性なのに、本当はいやらしい人だなんて
こんなに濡らして
気持ちよくして欲しいんだよね
色々なエッチな行為されて感じて
何度もイキたいんだよね

ちゃんと何度もイクまでしてあげてるからね
サービスタイムは夕方ごろまでだ

少し昼飯を食べてから
再び、しようね
午後に続く。。。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。