ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/02 20:35:02 (QMNTKZUP)
先日、ダブル不倫中の人妻セフレ(53)が、旦那が長期出張で不在で、子供らも地方大学で一人暮らしして、セフレ一人なんで、私が泊まり出張に不倫旅行がてら付き添うことになりました。

せっかくだし、スワッピングとかしてみる?と提案すると、それよりレズビアンプレイしたいと言い、単独女性を呼ぶことにしました。
ここや別サイトを併せて募集をかけると、セフレと同じ50代女性から返事が来て、会う手筈が整いました。

しかしながら前日になり、セフレがコロナ感染。
やむなく1人で行くことになり、先方にも伺うと、せっかくだし2人きりで会いましょうとなりました。

私が仕事を終え、先にチェックインを済ませて、待ち合わせ場所に。
プロフィール写真ではイメージがつかなかったんですが、女優で言えば松下◯緒さんに近い雰囲気の方が事前に聞いていた服装で近づき、私に声がけして本人同士と確認。
先ずは挨拶がてら、夕飯に出かけました。

大体の性遍歴なんかは事前のメールのやり取りで話しをしてたので、他愛も無い雑談で盛り上がり、そろそろ帰りましょうかと退店。
ホテルまで、ちょっとお散歩しましょうと女性から言われ、少し遠回り。
人気が無い住宅地の裏路地に入り、女性が「ちょっと待って」と立ち止まり、私の肩を掴みながらパンティーを脱いで渡されました。

途中、「おしっこしていい?」と言われ、薄暗いとこでしようとしてましたが、私は女性が本物のドMと確信し、「ここじゃダメだ」と言って、裏路地を抜けた街路樹がある道路まで移動。
周りを確認して、スカートをまくり上げさせ、下半身を丸出し状態で立ちションさせました。
出し終わり、そのまま100m程歩かせ、歩道橋に登り、端で全裸にさせてクンニから指マン。
声を押し殺しつつも感じていて、5分ほどで「イッちゃいます」と言って、手すりをグッと掴み、身体を反らせました。

やや放心状態のまま一旦服を着させ、裏路地を抜けたとこの、チェックしていた公園に。
事前チェックでは、地元じゃ有名な発展場なようで、元々はセフレと女装さんを絡ませたかったんですが、ブランコに私が座りながら女性に膝まづかせてフェラさせていても、それらしきのが来る気配も無く、20分くらいして寒くなってきたし退散し、ホテルに。

女性のワンピースが汚れたし、コインランドリーで洗濯。
服を全部投入し、我々の部屋の2つ下のフロアだったので、女性には全裸でエレベーターに乗せ、部屋に戻ると、興奮冷めやらぬ中、またフェラさせてと咥えてきて、フル勃起したら自ら乗って入れてきました。

なかなか締りあるアソコで、セフレだとたまに中折れしてしまうことがあるものの、女性のは勃起を維持し続け、途中、女性が中イキと同時に潮吹き。
体位を変え、バック〜正常位で中出し。
愛おしそうにお掃除フェラしてくれ、そろそろ洗濯も終わったかなとランドリーコーナーに。
終わっていたので服を取り出しましたが、ランドリーコーナーの入口のカメラの死角でフェラさせ、立ちバックで中出し。
そのままエレベーターに乗って上がり、部屋の前の廊下に寝転ばせ、足を拡げさせて精液が垂れているのを見ながらオナニー命令。
オドオドしながらもアソコを触って、しばらくしたら身体をビクビクさせて、イッてしまったようです。

部屋に戻ってベッドに横になると、羞恥心が半端なくて、凄く興奮しましたと喜んでおり、とはいえ流石に疲れたか腕枕したら、すぐに寝入ってしまいました。

翌朝、8時くらいに私は目が覚めました。
女性は上半身を起こしてテレビを観ており、目覚めのキスとおっぱいにしゃぶりつきました。
少しだけして、モーニング行きましょうかと、さっと洗顔してモーニング会場へ。
ピークが過ぎてたか、結構空いてて、ゆっくりいただいて部屋に戻りました。

廊下はすでにチェックアウトを済ませた部屋のリネンが所々でされてたので、露出プレイは出来ませんでしたが、チェックアウトまでもう1回したいと言うので、ドアに突っ伏させて指マンで掻き回し、立ちバックで突くと、外に聞こえるのも気にすることなく激しく喘いで、最後も中に注ぎ込んだら「ありがとうございました」とうっとりした顔をし、抜いたら言わずともお掃除フェラしてくれました。

このまま帰りたいと、サッとティッシュで拭く程度でパンティーを穿くと退室してチェックアウト。
駅まで一緒に帰り、私が帰りの特急で出るまで見送りしてくれました。

しばらくして『また、こちらにいらしっしゃる際は連絡してくださいね。今度はレズもしたいですね』とご満悦な感じでした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。