ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/05/22 11:06:40 (CyEJfWCj)
偶然に人気のない所を歩いてる女が居て
どうしたのかと声を掛けると女は泣いてて
俺は女に取合えず車にと言って乗せた
話を聞くと旦那と喧嘩して飛び出して来たと言い
帰りたくないと言うので俺はラッキーと思い
女を乗せてラブホテルに急いだ
ホテルの駐車場に着くと女は一瞬ためらっていたが
直ぐに一緒に部屋に入った
俺は女の気が変わらない内に直ぐに抱き着きキスすると
最初は少し抵抗したが無理やりキスしていると
俺は入れた舌を絡めてきた
俺は今だと思い服を脱がしブラを取りベッドに押し倒し
胸を揉みながら乳首を舐め回しパンツの中に手を入れたら
マンコは既にヌルヌルで固くなったクリトリスを
指先で攻めると女は声を出し感じている
俺はクンニはしなかったが指マンで攻め立てて逝かせた
体中をピクピクさせて痙攣させてる女に
俺のデカチンを咥えさせてフェラさせると中々上手で
俺はギンギンに勃起したチンポをマンコに宛がい
一気に押し込むと女は悲鳴のような声を上げだした
俺は最初はゆっくりとせめてそして激しく責めると
女はイッちゃうと言ってまた身体をピクピクさせて
イッタようだが俺はなおも攻めたてると部屋中に
響き渡る声で興奮している
俺はバックから激しく腰を振り女が逝くと同時に中に射精した
最後の一滴まで中にだしチンポを抜くとパックリと開いた
マンコの穴から俺のドロドロの精子が大量に流れ落ちてくる
俺はその光景に興奮しマン汁と精子で汚れたチンポを
女に咥えさせて元気にさせた
そしてまたマンコに入れて攻めるとオンあは何度もイッテしまい
潮まで噴く状態に
そいて二度目の射精はマンコでなく女の口に咥えさせて
口内射精してやった。
この後疲れ切って二人とも寝たが、朝起きてまた女を犯すように攻め中出し
二度と会う事も無いので関係ないから思い切り射精出来た
とりあえず、駅近くまで送って行き別れた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2024/05/23 08:54:29    (fa6DD.Cv)
きみはくびだ
3
投稿者:(無名)
2024/05/23 05:03:28    (SpNTtfFC)
なんか、ひでーヤロウだな…

中出しまでしたんなら
先はどうあれとりあえず力貸してやれよ
2
投稿者:(無名)
2024/05/22 11:30:10    (Bbpy5N8n)
前も見たぞ、この投稿。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。