ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

可愛い人妻

投稿者:けんと ◆xuBzV8imjU
削除依頼
2024/05/16 15:35:21 (RS4MDOhY)
35歳 妻と子供3人家族で会社員です。
4月末の連休、俺一人だったので暇つぶしに久々に電車に乗って街に行きました。
駅に着き、時刻表見ると、まだ少し時間があったのでボーと立ち尽くしてると、可愛い女性が歩いてきました。
俺は目で追っているとだんだん近づいてきました。
そして、けんと?
そうだけど・・・・誰?
私、ヒナ!
一瞬、考え 頭をフル回転!
中学3年、同じクラスだった私。
あ!やっと思い出しました。
当時、クラスでは憧れの彼女でした。
でも、俺のことよく覚えてたねと言うと、そうね~あのころ好きだったと言えなかったのよ。
え~~~~~俺は高根の花で言えず告白もできなかった。
もしあの頃言ってたら今頃、夫婦になってたかも?と考えました。
これからどこ行くの、あの街までだけど、私は仕事で行くの一緒だね。
あの街の駅まで40分ほど、ちょっとドキドキしながら昔の話。
駅が近づくと、ねえ~連絡先、交換しないといわれ、ライン交換しました。
駅を降りて別々になるとき、また連絡するねと言って別れました。
その日の昼、まだ街に居るの、近くだったら一緒にご飯食べないと言われ、連絡先の店に行って一緒にお昼を食べました。
それから毎日、彼女からメルが着て、俺がそれに答えて返してる感じでした。
そして俺たちが住む町で、待ち合わせをして一緒にランチしたのが、12日の日曜日です。
ランチした後、ねえ~~もう少し一緒に居たいわと言われ、どこに行くかと考えてると、耳元でホテル行かない?と言ってきたのです。
もう、俺はびっくり!!
彼女に誘われるまま、ホテルの部屋に入ると抱き着いてきました。
中学の時、こうしたかったわ。
好きだったのよ、と言ってキス。
もう熱いキスを交わし、ベットに寝ると、俺は愛撫しながら脱がせて舐め回してから挿入。
俺は結婚してるのを忘れてました。
可愛い人妻なんだけど、一人の可愛い女性、憧れの女性とエッチできてることが嬉しくて夢中でした。
エッチも終わり、お互い顔を見てキス。
もう言葉はいりません。
ホテルから車で帰る途中、彼女は俺に顔を寄せてました。
降り際に、また連絡するねと言って帰っていきました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。