ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/15 18:24:28 (ir2zuMto)
先週始めに見覚えのない人から突然のLINEがありました。

LINE 久しぶり!S君と久しぶりに会ってLINE教えてもらった。元気してる?
俺は釣りだと思って既読スルーしてました。
すると数時間後にまたLINEが来ました。

LINE 誰かわからないやんね?写真送ります。
文章の後に写真が届きました。
歳はとったものの可愛いい笑顔の俺が15から付き合って駆け落ち同棲までした初体験の彼女でした。
俺はすぐに返信しました。

俺LINE ビックリするやん!旧姓で言ってくれたらわかるのに。久しぶりやな?どうしたん?

LINE 久しぶりにたまたまS君と会って話題になって懐かしいな。って。
そんなLINEでの会話を何時も繰り返して先週末の土曜日に会って飯に行く事になりました。
ある駅前で待合せすると元カノのYの姿が駅から出てくるのが見えました。
俺に気づくのか?と思って近寄って行くとYはすぐに俺に気づいて駆け寄って来て  久しぶりー!って言いながら抱きついてきました。
久しぶりに再会したYは体型も維持していて小柄の身長で童顔。俺は昔にタイムスリップしたように感じました。
別れた後数人と付き合ったが忘れるのに数年かかった相手。
大好きだった元カノが30年程すぎた後に俺に抱きついているんです。
駅前で人もいるのに50になる男女がハグ。周りの人の事は少しも気になりませんでした。
そして元カノから腕を抱きしめられたまま焼肉屋で飯とアルコール。
会話は当時の事ばかり。俺をフッて地元に1人帰った理由と謝罪もしてくれました。
俺も正直に当時の気持ち。引きずって忘れきれずに吹っ切れるまで数年かかった事も伝えてました。
そして場所を変えてバーに行ってからは現在の環境をお互いに話ました。
もちろん俺は結婚していて成人になり社会人となり巣立っていった息子が1人いる。
元カノも結婚していて娘が2人。
そから旦那の話になっていきました。
その内容は結構な金額の生活費は入れてくれるがほとんど帰ってこずに他の若い女とほぼ同棲状態らしく堂々としてるらしい。娘も会いたがらないくらいらしい。
元カノが指摘するとおまえも彼氏作ったらいいやんけ!とかを娘の前でも言ってたらしい。
俺は過去の彼女だ。今は関係ない。と、自分に言い聞かせながら話を聞いていました。
そんな時間はあっと言う間に過ぎて終電前の時間になりました。
その事をYに言うと家は遠いん?タクシーは?奥さん大丈夫?とか聞いてきました。
俺の方も普段から趣味などで遅くなったり家をあけることが多い環境なんで大丈夫だと伝えてました。
するとYからもう少し一緒にいたい。昔の2人で。と言われました。
俺は会計を済ませてとりあえず店を2人で出ました。
そして  2人っきりになってみる?
Y 私は2人っきりの方がいい。
俺とYは腕を組みながら歩いて隣の駅ふきんまで行きました。
その駅周辺にはラブホが数件密集してる地域です。
そして俺とYは自然な感じて入り、タッチパネルの部屋を選んでる時には完全にカップルに戻ってお互い笑顔に戻っていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:リベンジ
2024/05/17 22:25:38    (0MVEYWIO)
いらないが1票
続きが1票
6
投稿者:(無名)
2024/05/17 09:50:37    (8dCo6AcZ)
続きが気になります
もしよければお願いします
5
2024/05/16 20:30:23    (gH9u.qMo)
3 了解しました。
4
投稿者:あめちゃん   x2miul
2024/05/16 13:22:42    (.RHKw1f8)
これから、会う予定だった人がキャンセルになったので
代わりにお会いできる人探してます
3
投稿者:(無名)
2024/05/16 10:59:20    (L8SI9nU/)
もう大丈夫っす
2
2024/05/15 22:01:12    (dCa0Z8RB)
ラブホの室内に入って室内を2人で見て回りました。
昔のラブホとはずいぶん綺麗で広く新鮮でした。
俺は風俗には行くけど店舗型しかいかなくラブホなんて久しぶりでした。
Yにも聞いてみたけど結婚までに付き合った男と行った以来だったらしい。それも20数年前の事。
フロントにアルコールを注文してYが俺に。
奥さんに連絡しないでいいん?
俺 大丈夫。今日は10代の頃の友達ど会うから帰るかわからんって言ってきたから。嘘でもないしな。
Y そうやんね…
と少し寂しそうな顔をしました。
俺 Yは?旦那はいいとして娘さんらはいいん?
Y 大丈夫やで。ちゃんとN君と会うって言ってきたから。
俺 俺?
Y うん。前からN君の話はしてたし。一緒に地方に行って一緒に暮らしてたのも知ってるで。
俺は少し嬉しい気分になりました。
そして部屋のチャイムがなり飲み物が届きました。
2人でまた乾杯して飲みながらさっきよりくっついていました。
すると何かを思い出したかのようにいきなり立ち上がって言いました。
Y そうや!どう?今日の服。
俺 どうって…似合ってるで?
Y それだけなん?ショック…N君が好みっぽい服みんなで選んで買って着て来たのに。
俺  みんなで?
Y  うん。娘2人と私で。会えるの嬉しくて多分顔にも出てたんかバレちゃって、しつこく聞かれたからN君と会うって言ったら買い物に行こって連れ出されて。
俺 まじ?会うの娘さんら公認なんや。でもなんやろ?Yの俺の記憶が今のYと違和感なくて自然やねん。その服もYらしくて当たり前って感じで。俺が知ってるYやねん。言葉にしにくいわ。
Yは嬉しそうな笑顔を見せてソファに座って僕にもたれかかってきました。
Y 会えて良かった…
俺の顔を至近距離で見ながら言いました。
俺も見つめ返すとYから顔を近づけてきました。
そのまま数回唇が触れるだけのキスをしてから唇を押し当てるようにお互いにキスをすると自然ぬ2人の唇が開いていき舌を絡め、吸い合うようなディープなキスに変わっていきました。
お互いの身体に手を回して抱きしめあってかなりの時間、いままでこんなにもした事のないようなキスをしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。