ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/04/26 18:00:17 (PXntcEqS)
趣味で通ってるスクール内に仲の良い女友達がいる。
名はゆり。
30歳の人妻。
おっとりしてて、容姿は良い方だと思う。

一緒に行動する事が多く、結婚した後もスクールの時はランチを一緒に食べたりしていた。

ゆりとランチすると話題は旦那の愚痴メイン。
「冷たい」「出会った頃とは別人」「旦那には全く期待してない」などなど。


ゆりが「美術館に行きたい」と言うので、一緒に行く事となった。
(旦那は美術館に付き合ってくれる人では無い)

・・・が、何故かスクールに通う堤(35)という男が美術館の事を聞きつけ・・・。
「自分も興味がある。ご一緒しても宜しい?」

断る理由も見つからず、3人で美術館へ行く事となった。


当日、俺は絵には全く興味が無かったので適当にプラプラ。

ただ、堤が絵に精通しててまさかの意気投合。
cafeでも楽しそうに語り合ってる姿に嫉妬で狂いそうになる。

「この後どうする?」

撤収?・・・と思いきや、まさかの展開。

「そういえば、ゆりさん某アニメ好きでしたよね?」
堤がゆりに問いかける。

「・・・あっ!ちょうどイベントやってますよね!?某遊園地で!!!」
ゆりは子供のような、はしゃぎよう。

「でも今からだと帰りの新幹線間に合わなくなりますよ?」
俺は抵抗を試みる。だが・・・

「うーん。ごめんなさい。私ちょっと寄っていきます。ここで解散でも大丈夫ですか!?」

二人を見送り、一人撤収する事にした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2024/05/01 03:22:55    (LYoHqETl)
消えて
10
投稿者:(無名)
2024/04/28 07:35:20    (vyMkP3bj)
お願いだからやれるようにまでなった経緯を報告して。
知りたいよ、みんな、きっと。
9
投稿者:**** 2024/04/28 05:46:48(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2024/04/27 21:57:31    (nO8qQRM8)
もう要らん。結果から書くな、ヘナ坊。
7
投稿者:30代男   eitaz555
2024/04/27 17:55:31    (pfS0/Ffg)
コメありがとうございます。

結論については自己紹介に記載した通り、
今はゆりと関係を持てています。

そこまで書ければいいんですが、
文才無いので思った以上に進まなくて・・・。

時間見つけてチョコチョコ書いていきますね。
6
投稿者:ごんた
2024/04/27 12:20:29    (SjW4V.hq)
煮え切らないあんたが悪い。
5
投稿者:(無名)
2024/04/27 08:13:59    (5ahe.X1x)
これからどんな展開になるか、ドキドキです
理想的には3Pか、ゆりさんを単独で略奪するか、ですが
4
投稿者:(無名)
2024/04/27 08:13:56    (O.67KHaA)
いい話 なんか興奮した

俺は逆の立場で、自慢とかではなく、男女問わず交友関係の広いガチセレブ美熟女と付き合ってて普段の様子からは想像もできないような写真動画沢山あるけど、チヤホヤしたり無理なのにしつこく誘ったりしてるこの女の周りの男どもに見せたらどんな反応するんだろって、たまに思ってる
3
投稿者:30代男   eitaz555
2024/04/27 05:30:42    (pfS0/Ffg)
あるスクール日。

堤に話し掛けてみた「今日もこの後?」
「生理中らしくて。今日は大人しく帰ります」

安堵・・・。ホっとした自分が情けない。


しかし、その翌週。

「今日は旦那が出張中らしくてね。朝まで一緒の予定(笑」

頭が真っ白になった。

朝まで・・・。
考えただけで胸が張り裂けそうになる。


その日の深夜。居ても立っても居られず。
堤にLINEを送ってしまった。

「どんな感じですか?」

返信はすぐ返って来た。
「こんな時間に・・・どうしたんですか?」
「気になったので・・・」
「ゆりは今シャワー浴びてますよ」
「何か写真を・・・」

既読スルー。
諦めて寝る事にした。

朝。寝起き。
心臓が止まりかけた。
ゆりの下着姿の写真がスマホに届いていたのだ。
背後から撮影されたその写真には、丸みを帯びたぷりっとしたお尻が・・・。
上下ともに薄グリーンの下着に覆われていた。
2
投稿者:30代男   eitaz555
2024/04/27 05:30:32    (pfS0/Ffg)
翌週のスクール。

堤とゆりの距離感が近くなっているのはすぐ理解出来た。

スクール終了後、ゆりがいつもと反対方向へ歩いていったので尾行開始。
なんとなく予想はしてたが、堤と合流。
電車に乗って移動し、着いた先はラブホテル。

頭がおかしくなりそうだった。


別日。堤と二人になる機会があったのでラブホの話を振ってみた。

「・・・知ってたんだ?秘密で宜しくです」

「ゆりって簡単なオンナ?」
「ええ・・・まぁ(笑」
「ビッチ?」
「いや?その逆(笑」
「と、言うと?」

「言葉で表すのは難しい」と、誤魔化された。

「美術館の日はどのくらいヤったんですか?」
「朝まで?(笑」
「そんなに!?どんな事したんすか!?」
「・・・ノーコメントで(笑」

具体的なプレイ内容については一切口を割らず。

「でも・・・これ、秘密にするなら・・・」

見せられたスマホ画面には、ゆりの着替え写真が映し出されていた。
ほんの数秒。されど数秒。

「白ですか・・・」
「他はピンクとか・・・薄めの色が多いですよ」

マジで堤に抱かれていたんだと実感。
こんなに嫉妬させられるとは・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。