2024/03/28 00:04:29
(lozt3sze)
一息つけたところで2回戦。外は既に真っ暗でしたので、窓際に移動して抱き合ってネトネトキスした後、立ちバック。
残念ながら窓は開かない様になっていましたが、大通りに面していて、部屋は7階と絶妙(笑)
見上げる人がいれば何をしているのかは分かるでしょうけど、顔までは分からない・・・筈(笑)
窓にべったり頬を押し付けた形で突かれるモカさん気持ちよさそう。強く突くとおっぱいが前後に揺れて窓に当たってペタンペタンと音を立てるのが楽しくなってしまい、汗をかきかき頑張っていたのですが、先にモカさんがダウン。「ごめーん、疲れたー」とベッドに横向きに転がってしまったので、そのまま片脚を抱きかかえて側位。引き続き反応は良かったのですが、私も片足をベッドの上に、もう片足を床に置いたアンバランスな体勢で脇腹が攣ってしまいダウン(^_^;)今度は私が仰向けになると、モカさんが跨がってきて騎乗位。目の前でグルングルンと回るおっぱいを眺めながら、腰を掴んで下から突き上げて込み上げるのを我慢せず「イクイク!」と告げると「そのまま中に出してー」と言われお尻が攣るほど押し込んで2発目。射精している最中もモカさんが細かく腰を振ってくれたので、ホントに気持ちよかったです。熟練のテクニックだなー
息を荒くしながら、3本目のビールを空けていると、隣の部屋に入室の気配。
「声出せなくなっちゃったねー」とクスクス笑いあい(笑)それでもイチャイチャを繰り返す内にまた声が出てきてしまったので「声が聞こえにくいとこに移動しよう」と手を引いて部屋の入口まで。ドアのレバーに掴まらせて、本日2回目のバック。
初めは腕も伸びて上半身も低くなっていたのですが、疲れてくると、どんどんドアに寄ってしまい、入り口に追い詰める様に、ドアに張り付く様にして腰をグルグル。
モカさん、おっぱいも大きいですが、お尻もデカい。パンパンと音が鳴るようにリズミカルに大腰を使うと、片手で自分の口を押さえて声を我慢するモカさん。我慢している様子を見てイタズラ心が湧いてしまい、小声で「声出すともっと気持ちいいよー?」「まだ声が出ちゃう程気持ちよくなれてない?」と声をかけ続けると「気持ちいいよー」「あ、だめ声出ちゃう」と盛り上がり、確実に扉の向こうに聴こえる声で喘ぎはじめました。「あ、今誰か通ったね。声を聞かれちゃったねー」「イヤらしい女がいるなと思われたね」と煽ると「イヤー!」と言いながら本日一番の深くイキ。膝から崩れて床に横になってしまいました。床は業務用の絨毯、膝立ちすれば膝が刷り向けるのは確実(^_^;)床でまだ独りでイッている様なのでお手伝いで、お尻を軽く踏みつけたり、頬を軽く叩いたりすると「うふっうふっ」っと声を上げながらイキ続けてました。顔エッロ(笑)
少し回復したところでなんとか引き起こしてベッドに。一緒に横になって髪を撫でて差し上げていたのですが「髪も気持ちいいよー」とうねうね。しばらくすると「お返し」と乳首舐めしながら手コキしてくれて、イキ損ねだった3回目をまた口の中に。酔いと疲れで眠くなり2人でギュウギュウになりながらうたた寝。目が覚めれば23時。狭いユニットで一緒にシャワーを浴びて、風呂上がりに最後のビールを分け合って飲み、一緒にホテルを出て「またね」と手を振って解散。0時半の終電にギリギリ飛び乗りました(^_^;)
車で会いに行った時は片道2時間半。今日はモカさんは新幹線、私鉄と乗り継いで約1時間40分、片道約4000円。モカさんにはあまり自由になるお金が無いとのことなので、往復8000円の交通費はなかなか出ないそうですが「交通費出してくれるならまた会いに来るよー」と言っていたのはあながち冗談でもないかも知れませんねー
今日はなんだか細切れの用事ばかりで、投稿も切れ切れになりましたm(_ _)m
そんなに数はいないと思いますが、最後までお付き合いになってくださった方はどーもありがとうございました。