ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/02/07 20:11:16 (WgraD3EG)
自分の生命保険の更新があり、今日はシフト休みでもあったので、久しぶりに担当者のMさんと会ってきました。
半個室の料理店でランチがてら契約を進めていきました。
ある程度は事前に教えてもらっていたプランから決めていたので、今日はそれに従い、タブレットで決定していくだけで、最終的に初回保険料をクレジットカード決済して完了。
その後はゆっくり食べながら、雑談でした。

今までは遠慮がちであったものの、長い付き合いにもなり、突っ込んだ話、枕営業とかやったことあるんですか?とか聞いてみたら、若い頃はどうしても契約して欲しくて、大口のお客さんとしたことありますとカミングアウト。
私は、そうなんだと軽く流しましたが、Mさんからいろいろ暴露してきて、旦那ともレスだし、まだ時間あるので、契約の御礼に行きません?と逆に誘われました。

私がガツガツしてないし、タイプで気になってたらしく、タクシーでラブホまで乗り付けて行きました。
40半ばの、女としては色気たっぷりの雰囲気で、しかも生理前でウズウズしてたらしく、Mさんから誘ってきただけあり、後が凄かったです。

部屋に入り風呂の準備をして、湯が貯まるまで我慢出来なかったようで、早速私のズボンとパンツを脱がせると即尺。
普段の清楚な雰囲気がぶっ飛んで、チンポを咥えたりしながら鼻息を荒げたり、「チンポ美味しい」と言いながら舌先で舐めたり、結局、Mさんも下だけ脱いで、自分から乗ってチンポ挿入して、激しく腰を振り、何度かイッた様子で、最後は中出し懇願まで。
たっぷり中出しして、しばらく抱き合ったままキスし、抜いたらMさんがスマホでアソコ撮ってと言うので、アップと全身を撮りました。

一旦、入浴しますが、風俗さながらに身体をこすりあわせた洗体や、浸かってからの潜望鏡フェラ等、かなり仕込まれてたのが分かりました。
「もしかして、今もお客さんとヤッてる?」と聞くと、ニヤリとしながらも「ひみつ」と言って咥え続けました。
一旦止めて、シャワーで、アソコの中を丹念に洗わせて、ベッドに。
たっぷりクンニしてやると、激しく喘いで、お漏らしもして、私はこぼしながらも飲んでやりました。
四つん這い状態にさせてバックから挿入すると、再び激しく喘ぎ、「もっとイジメてください」と言うので強く尻叩きしながら突くと、これがハマったようで、獣のような雄叫びを上げてイキ捲ってたようです。
再び正常位で突いて、2回目の中出し。
あまりにイキ過ぎたせいか、しばらく息を荒げたまま放心状態になっていました。
シーツにはお漏らしと中出しで垂れたもので大きなシミが出来ていました。

とはいえ、そうこうしてたら2時間近く経過し、「そろそろ戻らないとヤバいんじゃない?」と言ってやると、「戻りたくなーい」と言いつつも、渋々シャワーしに。
上がってドレッサー前では、すっかりビジネスの顔に。
口紅などを直し、こちらに来て抱き着き、「また、いっぱい可愛がってくださいね。」と言ってキス。
ホテル代も出してくれて、一緒に出て、近くでタクシーを拾って帰りました。

仕事終わりくらいにLINEが来て、おそらく職場のトイレで撮ったであろう、着衣のままでのおっぱいプチ露出や、個室内でアソコを拡げた姿などの自撮りが添付されていて、
『余韻が凄くて、休憩時間にオナニーしてしまいました。お仕置きお願いします』
とのことで、今度は縛りとかしようかと返すと、結構嬉しそうな返事が来たので、また次の休みに都合付けて会いに行こうと思っています。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。