ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/02/05 21:09:03 (pU.Wvk.K)
一昨日は、某人気アニメのライブビューイングがあり観に行ってましたが、事前に妻と行く予定だったのが、職場(老人ホーム)の夜勤スタッフが相次いでインフルやコロナ感染して足りないとのことで急遽出勤になり、仕方なく私は1人で行きました。

映画館はまずまずの入りで、隣には30前くらいの女性が、どうやら同じく1人で来ていたようです。
通常カバン以外に買い物の荷物もあり、通路が塞がってしまうので、私は事情を説明し、隣が空席になったので、荷物置きに使ってくださいと言うと、恐縮しながらも荷物を座席に置きました。
割と気さくな女性で、上映まで話が弾み、女性は既婚者で旦那と二人暮らし。
旦那はアニメとかは興味無く、仲間と泊まりで出掛けていったとのこと。

終わって、女性は電車で帰るとのことでしたが、さほど遠くないみたいだし、荷物もあり、私も時間はフリーなんで送りますよと言ったら、迷うこと無く「いいんですか?」って感じで駐車場に向かいました。
少し動いたとこで、「なんか不倫っぽいかもね」と言ったのを皮切りに、実際、不倫経験あります?と聞いたら、水知らずだから、いいかと思ったのか、現在進行形であるのを、カミングアウト。
じゃ、今日はその男性は誘わなかったの?と聞くと、向こうも妻子持ちで、家族で行ってるそうで、やむなく1人だったそう。

ならばと、お互い今夜は1人同士だし、泊まっていきます?と聞くと、ほぼ拒否感無く、久しぶりだし、そうしようかなと快諾。
ただ、一旦荷物は置いて、着替えとか取りに行きたいからと、女性の自宅へ。
数駅離れた駅から程近いタワマンで、15分ほど待って、ボストンバックを持ってきました。

女性に案内されて、ラブホに向かい、テキパキと部屋選びと宿泊料金の支払いを済ませ入室。
あまりの手際良さに「よく来るの?」と聞くと、不倫男性とは決まってここらしく、どうりでと納得。
風呂の支度なんかもテキパキしていて、一通りやると、ソファーの私の横に座り、そこで「なんか急に緊張してきちゃった」とハニカむ女性とキス。
しばらく舌を絡めたりしながらキスして離すと、バッグが気になり「何持ってきたの?」と聞いたら、複数のオモチャが。
バイブ数本、電マなどのノーマルなのから、縄・手枷足枷・鞭などのSM系、イブリガートルなどのマニアックな物まで。

今回、何をしてほしい?と聞いたら、初対面だけど、それだから思い切り恥ずかしいようにしてほしいとのことで、私は窓を開けたりしながら、ちょうど窓の外に1mくらいのスペースがあり、ここに出たことはあるか?と聞いたら無いらしく、じゃあと全裸にさせて、そこに四つん這いになるよう指示。
更にイルリガードルでアナルにぬるま湯を注入していき、何度か排泄させました。
排泄後に脳イキしてか、プシューっと潮吹きもして淫乱確定。
汚物もほぼ無くなったところで、私も寒さで尿意が限界になり、女性に四つん這いにさせたまま、背中~頭に放尿。
最後は口を開けさせ顔面に掛けました。
部屋に入れ、女性のアナルにローションをたっぷり垂らしてアナル姦。
女性は久しぶりながら感じまくり、私もアナル中出し。
腹に力を入れさせ、ダラダラ垂れ出る精液をスマホで撮ってたら興奮してしまい、チンポをさっと洗い流し、すぐにアソコに挿入。
女性もアナルよりアソコが気持ちよいらしく、雄叫びのような喘ぎ声を発し、ハメ潮まで吹いていました。
もちろんアソコにも中出ししてやり、女性の股間はグチャグチャになっていました。

一旦、シャワーして綺麗にしてから縄化粧し、フェラ奉仕させたりして、うたた寝しながら朝までアソコに2発中出し。
明け方近く、縄を解いて、また窓外スペースに立たせて立ちションさせた後にしゃがませて、私は女性の口に放尿。
ゴックンさせ、シャワーしながら女性は、身体に残った縄の跡を見てウットリしていました。

私は妻が夜勤終わりで帰る前に帰宅するので、6時に一緒に出て、女性のマンションまで送り、余裕持って自宅に戻りました。

妻が帰るまでのLINEでも、女性からの満足げなのと、まだまだエッチしたさげな雰囲気がプンプン漂っていて、また機会を作って会おうと言っています。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。