ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/18 13:11:15 (Ut1LDPUh)
女房は子供産んでから、店に来なくなり独りで出来ないのでパート募集して来てもらった人妻だけど
2時から4時まで店を閉めてる
パートは前まで休息中は帰ってたんだけど
先月、帰ろうとしたパートに手を出してしまった。
勿論、抵抗されたが誰も居ない二階、声出してたが無理矢理、嵌めた。
嵌めたら大人しくなり止めて。って泣いたけど止めな無かった。
どれくらい嵌めてただろう、感じだした。
ハァハァ言ってたから逝かせた。
その日を境に、昼間の休息は帰らなくなり、二階の部屋で嵌めまくってる。
客の居ない時には指でも挿れてほしいらしくスカートの中はNP
クチュクチュ
客が一人の時も、料理出したら洗い場に入らせ時々嵌めてやる
凄く感じる人妻
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/01/20 21:40:54    (FeTR22vB)
臭いかも定食?マン毛入り定食?マン汁定食?チン毛定食?シミだらけ定食?中出し定食?客への裏切り定食?もうすぐ閉店定食?いぃですねぇ(^^)
2
投稿者:(無名)
2024/01/20 19:11:34    (ZkZR6pbk)
「天網恢々疎にして漏らさず」。商売に対してそんな不まじめな態度だと店は破綻するに決まっている。
昔割と近所の特定郵便局の局長(個人経営者)のオッサンが業務中に局内で嵌めていたら女性がチツ痙攣を起こして、どうしても治らず救急車を呼ばざるを得ず、ブルーシートで二人車に運ばれたことがあった。当然近所の笑い話になったらしい。
その本人と言葉を交わしたことがあるが、可笑しくて顔を見れなかった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。