ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/16 05:26:09 (fuFlB6Y9)
僕はヘアーサロンを営む50歳、既婚者。性的趣味は人それぞれでしょうがクンニが好きで好きで…それも人様の大切な奥様という方に惹かれてしまうのです。
女性を迎える仕事なので、お会いする機会は多いのですが、お客様と関係を持つのはとてもハイリスク。
そこで僕は間接的でも良いから、着用済み下着を売るサイトにアクセス!
中から少しでも自分の好みの女性を探し購入してみました。 が、全然興奮しない…。
やっぱり駄目か~と思っていたところに、直接会って渡すというサイトに出会う事に。
流石に登録者は少なく、殆どが高校生から20代前半の僕のターゲットからは離れてる方々。
それでも粘り強く検索していたら出会えました♪
39歳の結婚10年目、小学生のお子さんを1人居る人妻さん。
サイトを通してその方にアクセス。
何度かやり取りして、昼はランチも提供する個室のある居酒屋さんでお会いすることに。
価格は、脱いできて袋に入れたモノを受け取るだけなら5000円。1日着用を増やすと+α。オナニーで+α。
その場で目の前で脱ぐなら10000円が相場の様です。
僕は迷わず「目の前で」を希望しました。
駅前で待ち合わせて店内に。
女性のイメージは女子アナの野村真希さんの様な品のある奥様とも、バリバリ働くキャリアウーマンとも言える超ド.ストライク!
ダウンコートの下は冬物の厚手なタートルニットワンピ。丈は膝上で生脚でした。彼女を包む柔らかくウサギの毛のような質感に触れたくなるほど。
お食事を頼み、お互い緊張でギクシャクしながらも少しずつプライベートな話も。もちろん嘘を交えてるでしょうが笑顔もこぼれ、大きく笑い合うくらいまでなれました。
 
ここからが本題。
彼女と会う条件がありました。
僕に対してです。
1つ、根掘り葉掘り質問させて欲しいと。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/01/16 21:20:19    (SkI5.mJK)
良い経験羨ましい!クンニは たまらなく興奮しますねえ、フェラも特に!
6
2024/01/16 19:07:56    (265WpKkY)
>4さん
人それぞれ。誰しも職場の人やお客さんと人間関係をうまくやりたいと思ってます。
それが・・・だったり(笑)。
職場の人やお客さんの方からベタベタされて・・・。
周りから「あいつは、すぐ女性に手を出す!」と噂になったりとか。
「持てない野郎が、ひがむな!」とかで、男同士ケンカになったりとか。

「経験者は語る」です(笑)。
5
投稿者:ターヤン
2024/01/16 16:07:10    (EQl.VvLp)
投稿者4番の方
ありがとうございます♪

拙い文章を拝読下さり感謝申し上げます。
4
投稿者:(無名)
2024/01/16 12:17:33    (Z0GJlrm1)
本筋とは関係ないのですが、出会いの多そうなお仕事なのに、トラブルを持ち込まない様、プライベートときっちり切り離してお相手探しされている所、好感が持てますよねー

職場のパートさんだ、お客さんだを口説いてしまった話読んでると、私は「マジかよ」「なんでもかんでも身近で済ますなよ」と心配になったり、イラついたりしますので、導入から読んでて安心でした(笑)
3
2024/01/16 08:06:20    (fuFlB6Y9)
勿論!
舐められてるところを見たい人なんだと確信した僕は片脚をテーブルに乗せて立たせ、下から潜り込むようにキスをしました。ボディーソープの柔らかい香りの先に臭みの少ないチーズ臭。僕も興奮Maxでドクドク溢れる愛液を飲むようにすすり、舌ですくうように穴の中に舌を這わせながら、時折クリトリスをキューッと吸ったり。
彼女は「あ、あ、あ、イイ、あ、イ、イグ!」と小さな声で天国へ。
少し息が整うと、顔面騎乗がたまらない!と言っていた僕の頭を鷲掴みにしてかなりの圧力でアソコを押し付け上下にグラインド。
こんなに強く、痛いでしょ?と思うくらいでも良いんだ~と勉強になりました。

火がついてしまった彼女は「入れて欲しい」とのことで予定外のホテルへ移動。
本当に相性良く、最高の時間を過ごしました。

すっかり気に入って貰えた事で、月に1度程度ですが欲望をぶつけ合って居ます。
会えない時には頂いたパンティーのクロッチを舐めた報告をして互いに興奮しています。

やっぱり人の奥様。駄目だから燃える。さらに熟女の良さはベッタリついた白濁した自分のマン汁まみれのチンポを嬉々として舐める。自分の淫臭に興奮する。本当に愛おしい彼女になりました。

拝読ありがとうございました。

2
投稿者:ターヤン
2024/01/16 07:34:39    (fuFlB6Y9)
続きます。

彼女の質問は僕の性的な趣味を細かく聞きたい。沢山聞かれましたが、どうして下着が欲しいのか?の問いに「女性のアソコを舐めるのが好きなんです」彼女「どう舐めるの?」「クリトリスを吸いながら舌でレロレロしたり、吸引に強弱つけてフェラチオみたいに上下にしごいたり…」と反応見ながら答えました。貝の具のようにはみ出した小陰唇を唇で挟んで引っ張ったり、勿論膣の中のツルンとした所を舌で大きく掻き回すのも大好き。
僕の話しを聞いて、本当にクンニ好きだと分かってくれた彼女は「こんな事、あんな事は?」と興味深々。
どうやらご主人は絶対クンニをしない人らしく、ちょっと手マンして入れて4~5分腰振ってお腹に出すだけ。完全な性処理トイレと化した自分…
こうして会ってもいいと思う人は少ないけど、自分に需要があることを確認することで保てて居るとのこと。
「会ってからすぐにこんなですよ」とデニムを押し上げる様に怒張したムスコを突き出すと、顔を赤く染め俯く彼女。

ソロソロ時間も経ったので、「履いてる下着…良いですか?」と言うと「ハイ」と小さく答え膝立ちに。
彼女を包んでいる薄く柔らかい布は総レースの薄いグレーのハーフバック。
何枚か写真も撮りました。
キメ細かな白い肌を優しく包んでいます。
さぁ~いよいよ面前で脱いでくれる!
彼女は少し後ろを向き、おしりの方からパンティーを下ろしました。
嬉しい事に凄く濡れてました。
透明に近い愛液が糸を引き、クロッチの布では含みきれないほどの洪水。
恥ずかしそうに僕に手渡すと持参したハンカチでアソコを拭きました。「勿体ない」思わず口に出た言葉に「替えの下着持ってきてないから染みちゃう」と。
すると彼女は「少しだけ舐めてくれます?」と。僕は渡されたパンティーのクロッチを舐めるところが見たいのか?と思いクリに当たっていたであろう当たりをチロチロ舐めて見せました。
彼女「イヤ違う…ワタシのアソコ…」



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。