ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/11 17:23:44 (w624OsSI)
身体だけの関係で知り合った女
名前は智子と言い45歳で20歳の娘が1人
旦那はサラリーマンで54歳のハゲ親父
この女見た目はブスでただのおばさんだが
セックスは凄くて特にフェラは上手で
出した精子は飲み込んで嬉しそうににこにこする
マンコに中出しした後もお掃除フェラで吸い取るし
一番驚いたのは自分から跨りアナルにチンポ入れられた事
俺は人生初のアナルセックスをしてあまりに締付に
中に射精したがその後のチンポを舌で舐め回したり
咥えたりと凄い女だ。
一度きりと思ってたのに何度でも誘ってくるし
この前は飲み友達4人連れての6P体験
すべての男を満足させる女
みんなびっくりしてたよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/01/13 08:57:50    (N3km2hoi)
同一人物が最近夫婦として、シチュエーション違いの丸被り投稿してますね。
2はそれのこと言ってるのかと

短いだけの雑な投稿目立つな
4
投稿者:(無名)
2024/01/12 22:57:18    (RSKmyMgz)
2はバカを装っているだけ。賢い生き方のひとつ。
3
投稿者:(無名)
2024/01/12 17:47:51    (MGJnpBRx)
2の読解力の方が分からん
2
投稿者:(無名)
2024/01/11 17:51:55    (3qMe5Co2)
で、その人と再婚したわけ?
流れがよくわからん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。