ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

再婚人妻

投稿者:たくや ◆NzHaJj2OH2
削除依頼
2024/01/10 14:21:57 (yZ2.ILwf)
俺 55歳 親父が85歳で介護の世話になってます。
家に来る、ケアーマネージャー ミカ 37歳のトことです。
ミカは、30歳で離婚してシングルマザーになり、2年後に旦那になる男性と知り合ったそうです。
旦那になる人も子供がいて、偶然にも同級生と言ってました。
男の子と女の子。
息が会ったらしく、結婚することになり、お互い子持ち同士で再婚したのが33歳の時だったそうです。
再婚して4年が経ち、夫は仕事だけで、家事全般に子供のことは、全て ミカがやってるらしく、不満や愚痴を言ってました。
俺は、愚痴の聞き役に徹してると、ミカのほうから、デートしないと言ってきました。
デートと言っても約束した喫茶店に行って一緒にお茶しながら話する程度でした。
ミカにとっては、いい気晴らしになってるみたいでした。
そんな関係が月に2~3回あり、去年12月の始めころ、車で1時間ほどで行ける花公園に行きました。
ミカ、こんなにゆっくり、のんびりとお花見て歩くの何十年ぶり?
微笑み、笑う声で俺も楽しかった。
その帰りにラブホがあり、何も言わず勝手に駐車場に止めてました。
ミカは、ダメですよ。
そんなつもりでデートしてるんじゃないわ。
そんなんだ、俺はそう思ってたんだけど。
ミカのこと好きなんだよ。
貴方にも奥さんいるし、私にも夫いるのよ。
ダメダメ。
しぶしぶ帰りました。
今年に入り、5日に家に来ました。
新しく介護の監査しに来ました。
見送るとき、ミカが本当に私のこと好きなの?
俺は、真剣に好きだよ。
不倫関係になるけど、好きな気持ちは変わらないよと言いました。
ミカは嬉しそうな顔して、また連絡するねと言って帰っていきました。
ミカは土日が休みなので、今度の13・14日ころ連絡があるかかな?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。