ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/01 09:04:55 (Xu1kqXk7)
連休に入ると、セフレ人妻とは会えなくなるので、連休前の金曜日に、上手い具合に旦那が急遽泊り出張になったタイミングで、夕方から会ってきました。

普段から、ノーマルかつ下手な旦那のエッチに満足しておらず、オナニーで紛らわしていたそうで、私と会ってからは、普通のセックスでもいろいろなのをさせ、更に露出プレイを始めてから目覚めてしまったようで、3Pとか乱パにも都合がつく限り、参加させてきました。
中出しされたいからと、ピル→ミレーナとしていて、今じゃ私と会った日はあそこを精液でぐちゃぐちゃにして帰ります。

今回、今までやってこなかったのをやってみました。
いつもの露出プレイの一環で、夜中の公園での露出徘徊をさせるというのを言っていて、彼女も前に買ってあげてたシースルーワンピを持ってきました。
車中で移動しながら全裸になり、私もズボンとパンツをずらして咥えさせながら運転。
彼女もすっかり興奮状態のところで、目的の公園に着きました。

たまに露出プレイ報告を目にするものの、結構やりやすい場所ではあり、彼女はワンピを着て車を降りました。
予定していたところを歩き、所々で撮影。
途中から彼女もワンピを脱いで全裸にさせ、首輪とリードを着けて歩き続けさせます。
私を信頼してるので、周りを警戒することはありませんが、後ろから待ち合わせしていた男性3人が付いてくるのを確認し、予定の場所に到着しました。

彼女にフェラをさせて、フル勃起したところでいつもならハメたり、その前に放尿させたりしますが、私は男性らの様子を伺いながら、タイミングを見て合図を送りました。
男性らはニヤニヤしながら「何やってんの~?」と来て、偶然を装います。
私はわざとらしく「何?なに?!」って感じでズボンを上げると、彼女もそれに反応して手で身体を隠そうとしますが、隠れるはずなんてありません。
一番大柄な男性に押さえられるフリして、彼女を他の男性に犯してもらいました。
彼女はイヤイヤ言いながらも身体を舐め回されたりフェラしたり、次々生挿入されて、中出しや顔射されていました。
それぞれ2~3発は出されたようで、もうグチャグチャ状態。
彼女は最初は恐怖やらで泣いてましたが、流石に可哀そうで最後にネタばらししたら、「実は途中からちょっと興奮しちゃって感じてたのぉ~」と告白していました。
男性らも謝りながら、エロイし気持ち良かったよとか、べた褒めしたり、濡れタオルで綺麗にしてくれたりして、最後は我々の中出しセックスを見てもらって解散しました。
恥ずかしかったりしたけど、レイプ願望もあったようで、今度はもっと違うシチュエーションでもしてくださいと言い、別のところでもしましたけど、長くなりましたので続きはレスにて。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エロ吉
2023/05/01 09:06:00    (Xu1kqXk7)

別日に改めてというのは、なかなか都合がつくかどうか分からないので、それじゃ、このままビデボでも行くかと言ったら是非というので、そのままカップルとかがよく行くという所に向かいました。
たまたまですが、一番広いシャワーブース付きの部屋が空いていたので、そこに入りました。
シースルーワンピで廊下を歩かせましたが、時間帯の問題なのか誰とも会わず、とはいえ彼女がしたくて我慢出来なさそうだったので、結局ここで募集を掛けるといくつかレスが来ました。
相手の特徴を聞き、彼女をまた歩かせてその男性と合流させました。
ガセも居て、そういう場合はすぐ帰ってきましたが、2人目と5人目の時は20分くらい帰ってこなくて、しっかり中出しされて帰ってきました。
途中飲み物を買いに行くと、レスが無かったものの、深夜ながら廊下でウロチョロする男性が増えてて、こういうのに回されてるのを見たいなと思い、5人目が終わった後に彼女と一緒にぐるっと回り、よさげな2人に声掛けしてうちらの部屋に来てもらい、3Pしてもらいました。
彼女も私に見られながら犯されてるのが興奮したようで、いつもより大きく喘いで顔射~中出しされていました。
彼女も流石にそこで体力が尽きたようで、シャワー後に寝入ってしまい、私もしょうがないと寝ました。

起きると彼女が居らず、ちょっとスマホを弄ってると、全裸で帰ってきました。
太腿から精液を垂らして、「先に起きて飲み物買いに行った時に会った男性としてきてしまいました。」と言って懺悔。
当然、お仕置きと称して尻叩きしますが、その前に少しドアを開けていたので、覗き見してる男性が居て、よく見たらチンポ出してシコシコしてたので手招きして、そのまま入れてもらいました。
彼女は既に出来上がってたので、「気持ちいいですー!また感じてゴメンなさいー!」と言いながら、今回一番デカいチンポでイキまくったみたいで、男性も中にたっぷり放出し、よほど溜まってたか、イキやすいのか、お掃除フェラ中にも射精し、彼女の顔に掛けてしまい、すごく満足しましたとお礼を言って帰っていきました。

まだまだ、いっぱいしたいとこでしたが、早けりゃ旦那が昼過ぎに帰ってきそうなので、臭い消しやらしないといけないからと、支度して自宅近くまで送り届けました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。