ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/01 05:53:34 (g3JA2xRz)
マンション自治会で、監査1年、会長1年をローテーションが回ってきたのでしたわけだが、
この2年で同じく役員の人妻を1回きりも併せて3人いただくことができた。
関係が早い順に、
①1年目会計→2年目副会長のKEさん30代後半、小学生の子ども1人あり。
しいて言えば吉瀬美智子系。控えめなおっぱいがちょっとコンプレックス。
お願いを断れないタイプなので、プリ露出とかオナニー見せてもらったりとか、
ハードになりすぎないよう楽しませてもらっています。
去年の夏からの関係で、僕にとって初めての人妻さん。関係継続中。
②1年目副会長→2年目お役御免のMさん40代後半、子供なし。
なんというか、綺麗な柴田理恵。
セックスは1年目の自治会総会前に1回(1日)だけだが、僕以外にも浮気相手がいる模様。
③1年目無役→2年目会計のKAさん30代後半、子供なし。
自称、内田有紀似。否定はしませんが、大きく出たなとは言ってます。背が低くて、3人の中では一番の巨乳。
自己申告では僕が人生で2人目の男とのこと。
今年になってからの関係で、継続中。

自治会の書類作成でエクセルとか使えるのが僕だけなので、
うちで会議とか作業とかすることがあって、そこからセックスまで持ち込みました。
それから月に1から2回くらい、僕が休みでそれぞれの旦那は仕事の日にうちか相手の家でセックスしています。
一応打ち合わせとか自治会の仕事も建前上しますが、当日までに作業自体は済ませているので、
時間はゆっくり取れますね。
①のKEさんも③のKAさんもそれぞれ僕と関係があることは知っています。
もうすぐ総会があって、そこで僕とKEさんはお役御免となりますので、
セフレ関係を続けるか一度清算するかは別として、全員が人生初になる3Pをしよう、と提案中です。

奥さんをおいしく頂いた身でいうのもアレですが、
自治会とかは旦那さんが来たほうがいいですよ。
不届き者もいたりしますから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/05/02 18:58:57    (w/g74L1g)
3へ

なんであるわけないとか言ってるの?
あなたの身の回りではあなたが原因で起こり得ない状況なんでしょうけど、スレ主さんはこの状況を作り出せる方なんじゃないですか?

羨ましさから否定したい気持ちなんでしょうけど、そういうゲスい書き込みは辞めてください。
続きを聞きたいのに水を差すだけだし、とにかく野暮というかダサすぎて開いた口が塞がらないので笑笑
3
投稿者:(無名)
2023/05/02 11:25:43    (1KaOkNOM)
そんなマンガみたいたな話あるわけねーだろ
2
投稿者:(無名)
2023/05/01 10:33:31    (3ACydflc)
いくら綺麗めとはいえ柴田理恵とヤレる貴方をある意味で尊敬しますが、羨ましくはならないです。柴田理恵がパワーワードすぎます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。