ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/19 22:31:02 (pp683a8X)
連投も最終となります。

今日は、リフレッシュ休暇最終日。
看護師の妻は遅番で帰りが遅いし、私は午前に散髪行ったら暇だし、とりあえず先の投稿の2人の女性に連絡すると、落書き女性は、まだ子供の熱が引ききらず、立ちんぼじゃなかった女性も、今日は早くに連絡くれたら行けたのに~と断られ、しゃあなしに久しぶりに、以前足しげく通った、京○の熟女風俗で遊ぶかと出掛けました。

前に遊んだ人妻さんはHP見たら居なくなってて、新規となると写真じゃ雰囲気しか分からんし、ここで見た、接客終わりの熟女さんを見て決めようとラブホ街に。

まばらに、出入りするのが見え、ちょうど目の前から出てきた熟年カップルを追跡。
女性がタイプの雰囲気で、案の定、途中で別れ、見送ってる女性に声を掛けました。
店と源氏名を聞き、これから遊びたいんですがと聞いたら、小声で「これで上がりだし、ナイショにしてくれたら、プライベートで遊んでもいいよ」とのこと。
一旦事務所に戻るから、ホテル王○前のファ○マで待っててと言われて向かいました。

待つこと20分くらいで女性が来ました。
接客時は、露出度高めのミニスカワンピでしたが、落ち着いた雰囲気のロングワンピにカーディガンで、「一応主婦だし、あれじゃ帰れないから」と、待機室で着替えてるそう。
コンビニでビール飲みたいって言うから買って、目の前の○将に。
ちょうど一部屋空いて、アメニティを取って上がりました。

「よく遊びに来るの?」と言われて、○橋の風俗は久しぶりですわとか話し、なんで私とプライベート遊びしてくれるの?と聞いたら、本職は歯科衛生士で、お金は大丈夫。
風俗勤めは趣味みたいなもんで、旦那とはレスだし、気持ち良くなってお金貰えるならラッキーかなって感じらしいけど、今日の客はマグロばかりの、こっちからの奉仕だけで、特にさっきの客は、60分コースながら時間無いし、さっさと口と手でヌイてくれ!って言われて、「私、結局、服も脱がなかったわよ!」と少々お怒りモードでした。

なだめすかせる為に、先に、近くのド○キで買った新品のバイブと、他の私物のオモチャを披露すると一変、
「すご~い…楽しみ♪」と上機嫌に。
早速シャワーしましょうと誘われ、服を脱ぎました。
加齢で多少の弛みはあるものの、そそられる体型。陰毛はありますが、綺麗に整えられてますが、「全部剃ったりしないの?」と聞くと、したいけど、時々親の入浴介助で、一緒に入るからダメなのよ、とのこと。

さっと慣れた手付きで洗われて出て、ベッドに。
女性は真っ先に赤いソフトロープを見て縛って欲しいなと言うので、亀甲縛りで縄化粧。股間は外しやすいようにして、バイブを挿入し、ロープを撚って挟んで固定。
バイブのスイッチを入れてフェラさせ、呻きながら咥えていました。
10分くらい経ったか、女性は口を離し、手でチンポを掴みながら、「もうダメー!イッちゃうーーー!」と言って、こちらを見ながらビクビクしてイッたみたい。

仰向けにさせ、一旦抜いたバイブで攻めて、またイカせまくり、「おチンポください」と言うので、生挿入。
ハメてる間も何度か中イキし、当然中出し。
しばらく抜かずにキスし合って、「一緒にイッたの久しぶり」とか嬉しげな顔をしてました。

インターバル置いて、もう1回して、お互いそろそろ帰らなきゃってことで、入浴。
身支度して、会計は女性が凄く気持ち良くしてくれたお礼と言って、支払いしてくれました。
恐縮だったので、新品バイブ上げますよと言ったら、「こっそり使うね」と嬉しげにカバンに入れてました。
また会いたいからと、女性から連絡先交換要求。

駅まで一緒に行き、帰る路線が違うので、女性の改札前まで見送りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ようすけ
2023/05/21 21:23:37    (zJfN2.IX)
>>2 taichouさん

自分ではそんなにモテるタイプじゃないですけど、マメとは言われますよ。
かなりの老舗ホテルで、リニューアルされてから、全室が完全に和テイストになりましたね。
2
投稿者:taichou
2023/05/21 06:55:17    (ZykC7UBd)
ようすけさん、もてますねぇ~♪
立ちんぼじゃなかった女性とのスレも拝見してました
が、よほどルックスが良くないと、これほど簡単に女
が自らついてくるとは思えない。

ここのラブホは、和のティスとがあって、なかなかい
い雰囲気ですよねぇ~(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。