ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/15 16:40:45 (PYUKFtMF)

自営業で建築系の仕事をしている男です
バツイチの44才独身です

得意先でなかなか高そうな箱に入った
クッキーを頂いたのですが
自分は甘いモノが苦手で封を開けても
無駄になりそうなので
友人のA夫宅に届けようと思いクルマで
向かいました

A夫は奥さんと小学生の子供が2人いて
自分とは高校生から25年来の付き合いで
ちょくちょく飲みに行ったり
A夫の子供を遊びに連れて行ったり
奥さん(K子 島崎和歌子似)
とも友達のように話ししたり
A夫家みんなと仲良くしてます

まだ昼間だったのでA夫はいないだろうし
K子はパート行っているか?
子供達はいるかなとと思いA夫宅の玄関に
到着しインターフォンを押すと反応無し

留守かな?と思いつつも玄関の扉のノブに
手をかけるとガチャっと開きました

玄関でチョット大きな声で
こんにちは~
誰かいる~?
でも誰も出てこず

玄関上がった先のリビングには
なんとなく人の気配を感じたので
玄関を上りリビングに向かうとリビングの
入り口のガラスの向こうにK子がいて
ソファーに座っていました

なんだ K子いるじゃん
と扉を開けて声をかけようと思いましたが
様子が変で
ソファーのK子を真横から見る感じで
明らかにM字開脚で太ももがあらわに
目をつぶりのけぞる様に動き
ビクンとアゴが上がったり
間違いなくお股のあたりを両手で
弄っています

目撃時間は数秒でしたがK子はオナニーを
している最中でした
集中しすぎてモノ音などにも気づかない
のか?
自分はリビングの扉を開けず壁にサッと
身を隠しドキドキしながら忍び足で玄関に
戻りました

とんでもないモノ見ちゃったなと思い
イタズラ心も湧いてきて
玄関にクッキーの箱を置き
そお~と玄関から脱出しクルマに乗り
走らせ近くのコンビニのパーキングに停め
K子に
「今K子んち寄ったんだけど
お取り込み中だったから
声かけなかったよ
クッキー置いといたよ じゃあね」
とLINEしておきました

運転して20分ほどで自宅に着き
自分のスマホを観てみるとK子から
メッセージがあり

「エェーー!マジ!見られたの?」
「絶対誰にも言わないでよ!」
「いつもしているんじゃないからね!」

と訳がわからん言い訳混じりのメッセージ

自分もK子に

「俺はひとりモンだからオナニーばっかり
だよ じゃあね」

と返信しました

天気が良ければ今週末A夫の子供を
アスレチックができる公園に連れて行く
約束をしているので
A夫宅でK子の顔を見るのが楽しみです









1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/05/17 12:42:45    (HxejPsuu)


続きです

A夫と7時ごろに居酒屋で待ち合わせて
乾杯しスタートしました
A夫がゴルフが下手くそ
2人の子供が生意気や
最近お互いが行ったキャバクラや風俗の
話しなどで楽しい時間でした
そのなかでA夫が
「クッキーありがとな 留守だったか?
 K子いなかったか?」
と言ってきて
自分は
「玄関開いていたけど留守みたいだから
 玄関先に置いておいたよ
 K子いたのかな?」
なんてスッとボケてみました
ホントはA夫の留守中おまえのカミさん
オナニーしてるんだぞ
物音に気づかないくらい快感にひったって
ますよ
なんて思ってました
風俗の話題の時A夫が
「男は風俗でヌケるけど女はどうしてる
 のかな?」
なんて事も言ってました
「そんなのK子に聞いてみれば?」
とA夫に言うと
「言える訳ねーだろ!俺が風俗行ったの
 バレちゃうじゃん 笑笑笑」
なんてくだらん会話で約3時間で終了
楽しかったです
別れ際A夫が
「土曜日うちの子達よろしくな
 俺は仕事でいないけどK子がいるから~」
わかったよと自分も手をあげて帰宅

週末K子が自分のことをどんな表情で
出迎えてくれるのかますます楽しみに
なりました

続きは新規で投稿します
11
投稿者:(無名)
2023/05/17 07:30:39    (7pnZfDPl)
若い頃友人の奥さんと関係してしまったことあるけど・・・やっぱり友人とは自然に距離が空いてしまい、奥さんとの関係を解消しても距離感戻りませんでしたね。

10年くらい前にその友人夫婦が離婚して、2回くらい飲んだけど、飲むと余計なこと口走りそうでリラックスは出来なかったなー

家族ぐるみみたいなお付き合いしているなら、そこで足を止めるのも勇気ですよ。子どもでも気付く時には気付くしねー
10
投稿者:隊長
2023/05/17 07:28:11    (DedT4/W7)
発展するかしないかは別として、なかなか
楽しい場面に出くわして、興奮ものですね。
さて、明日のA夫さんとの飲み、週末のア
スレチックと、いずれも楽しみですね。
9
投稿者:(無名)
2023/05/17 02:29:59    (MnyTAbsy)
警察に言わん限り、警察も知りようもなく逮捕もできんわな

いくら友人とはいえ、勝手に上がりこむのはどうかと思うが。
8
投稿者:(無名)
2023/05/16 19:16:17    (gVfQx17V)
レスありがとうございます

明日の夜A夫と飲みに行くので
K子の話題なんかでたらドキドキします


7
投稿者:(無名)
2023/05/16 13:52:07    (Zl.tQrxA)
5の無名さん。 不法侵入の罪にはならないと思うよ。友人の家で、玄関の鍵が開いていて人の気配がするから中まで入って行った。注意はされるかもしれないけど、逮捕はないよ。
6
投稿者:(無名)
2023/05/16 13:26:57    (8Z7TpvmY)
余計なお世話
5
投稿者:(無名)
2023/05/16 10:51:06    (zuHUckDz)
やってる事は不法侵入ですね
警察に通報されたら逮捕されるでしょう
4
投稿者:トシ
2023/05/16 07:45:00    (65KMEkeI)
これはこれは、週末が楽しみですね!
3
投稿者:(無名)
2023/05/15 18:16:28    (44Vdckc/)
2
あるよ

続きお願いします!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。