ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/12 07:55:41 (Ll96WMrW)
せっかく出張でホテル泊まりだからデリヘル嬢を呼んだ。
アラフォー人妻だけどスリムで可愛い子で、愛想も良い子だった。
感じやすくエロい子だったから、アソコを指で攻める前から濡れてて、指でイジってクンニしたらもうガクガクブルブルと震えて感じ、何度も潮を噴いてイッちゃって。
普段は濡れたりイッたりしにくくて、仕事じゃ自分が気持ちいいわけじゃないらしく欲求不満らしいけど、本名を聞きだしてそれを囁いて言葉攻めしてたら、最後は自分から入れて欲しいとゴムを出してくれて、入れて中で出したら恍惚の表情でとろけてた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/05/12 12:34:22    (HijrH74a)
ちょくちょくデリを利用しますが、他の客のことを聞くと、とにかく自分(客)だけ気持ち良くなりたくて、マグロでただヌカれるだけか、とにかくヤラせろってのが意外と多いそう。
そんな中で、お姫様対応して、先に嬢をイカせたら、大概、嬢から欲しがってきますね。
私は、30人以上お相手いただきましたが、今のところ、ダメだったのは2人だけでした。
2
投稿者:(無名)
2023/05/12 11:22:34    (MlP2bHqD)
すごくまとまってて良いんですがもう少し枝葉をつけても良いのかなと(^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。