ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/09 23:07:40 (4LOETPRL)
「ねえ、今日3時間くらい会えない?」と熟女人妻織江さんからお誘い。旦那さんが変則出張で、出先の群馬県某市での作業を終えるのが21時で帰りは真夜中過ぎなので、23時くらいに家にいれば全く問題ない。19時から22時で会ってセックスしたいとのこと。

慌ただしいセックスは正直好きでは無いのですが、舅、姑の介護という生活の変化による彼女のストレスは充分理解しておりますので「いいねー(笑)」と軽いノリでお受けして、仕事後彼女の家近くの駅まで電車で直行。初めて彼女の運転する車に乗せて貰い、短めにラブホテル行ってきました。

車・・・やべー(^_^;)さして大きくもないファミリーカーに、最近作ったと思われる擦れ、凹みがそこかしこ。30年以上のペーパードライバー。運転講習受けてくれば乗れるようになるってもんでは無いのが目で見て分かる。正直乗りたくねー(^_^;)「最近ようやく慣れてきた」と口にされるのが尚の事怖い。勿論何事もありませんでしたが、これで義父義母の病院対応しているとか・・・運転講習、車の修理代に危険度足したら、タクシー代を大幅に上回ると思うのですけどねー

まぁ勿論何事もなく(ラブホの駐車場ではぶつけそうでヒヤヒヤさせられましたが)3時間程の逢瀬を楽しんできました。

最近、練習(?)して復活したアナルに大型のプラグをブチ込み、織江さん持参の充電式デンマを自分でクリに当てさせて、シャワーも無しにズボズボ突きまくり。
「気持ちいいよー!」「オナホにしてー」「口ま○こ出してー」との淫語にやや引きつつ、お望み通り生中出し、ゴム付きでアナル1回、頭を掴んでのイラマで1回と射精して、更にホテルの駐車場でフェラチオさせてと楽しんできました。たまにはこういうドライセックスも良いものです。

大人の玩具って機能もありますけど、やはり見た目のいやらしさも大事ですねー
いつもなら軽く解して、ゆっくり捩じ込むだけのアナルプラグですが、織江さんが紫色の粒の大きなアナルビーズを持参してくれたので、セックス前に深めのまんぐり返しにして、ビーズを引き出す所を見せつけたり、自分で引き出させてそれを眺めたりが、良い興奮の材料になりました。

ネットリイチャイチャした時間も無く、ヤルだけみたいな時間でしたが、織江さんも普段はしない車でのフェラチオなんかをしてしまうくらい高揚して、帰りは表情も明るかったので射精までいけなかったのもヨシとしましょう(笑)
ガレージの表示が「空室」に切り替わらなかったら、口の中に射精して飲み込ませないまま運転させたりも面白そうだったのに・・・危ないか(^_^;)

ちょっと慌ただしくはありましたが、明日から3日は出張で、セックスはお預けになりそうですし、本当に良いタイミングのお誘いでした。

最後のフェラチオがおあずけの様に今頃効いてきました(^_^;)勃起がおさまらないし、膝にバッグ乗せておかないと(^_^;)
週末まではセックスは無理だろうし、無理目でももう1回射精しておけば良かったなー(^_^;)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/05/11 20:31:11    (nzaHvvw.)
>>7 無名さま

何と言うか基本「都合の良い男」であろうとはしておりますね。
私もこちらのタイミングで誘ったりもしますし(流石にここまで急なことは滅多にしませんが)お相手に都合良さを求めるなら、先にこちらが都合良くなるべきかなーと。

都合の良い男もなかなか大変ですよ?
求めに即応するには、時間、お金、体力、なにより心の余裕も無いといけません。セックスも今日は出ません、勃ちませんでは誘われなくなるでしょう。忙しい、金が無い、疲れてる・・・断る理由が常時最小限に整えられているか、無理を通す根性が無いと都合良くとなれません。

私の青春時代には「アッシー」とか「メッシー」とかいましたが、あそこまで神さまにはなれません(^_^;)でもまぁ「電車が止まって困ってる」とか言われれば喜んで救援に行きますねー
困った時に最初に頼られる男って憧れのポジションです(笑)
7
投稿者:(無名)
2023/05/11 14:06:30    (PRcB6BA0)
「今日3時間くらい」って男サイドから都合の良い女を呼ぶ時の奴ですね。スレ主はその辺理解しているの?
6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/05/11 12:32:02    (nzaHvvw.)
>>5 無名さま

>>5さんは>>3さんですか?

他に付き合っている人が居てもいい人と、駄目な人の線引きがしっかり出来ていれば、結構大丈夫なもんですよ(笑)駄目な人には絶対に手出しませんし、そういう方の前では真面目にしてますしね。
若い頃にその辺の判断間違って、頭のてっぺんから大出血する羽目になりましたが、大分苦い「良い薬」になりました(^_^;)

体力、精力一つ取っても、ランニングやら筋トレやら食事制限やらと、面倒なことばかりですが、それも含めてのセックスだと思ってますし、体力はどこでも役立ちます。なにより楽しみの為ですしね(笑)
A体のスーツ、ビキニショーツ、ヘソピをスタイル維持のモチベーションに頑張ってます(笑)
5
投稿者:(無名)
2023/05/11 09:29:51    (2XmM8kjU)
しかし、たくさんのお相手がいて実に羨ましい限りです。体力精力もね。
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/05/10 21:26:11    (HK8qXYLM)
>>3

甘やかされたくて仕方なさそうな時は、ひたすら撫でてキスしてになりますが、この日は用意してきた道具見てもガンガンされたい感じでしたしね。疲れている時にしたいこと、されたいことも本当に人それぞれですよねー

どこに行って何をしたいのかを1から察するのは骨が折れますが、織江さんとは労り合いこそありますけど、分かりやすくセフレなのでその辺はシンプルです。
私はどこかに出掛けたり、プレゼントをしたりもしたいですが、織江さんはお出掛けするならホテルがいいみたいですし、プレゼントはお返しが思い付かないから気を遣わないでいいよと遠慮しますしねぇ(^_^;)
セックスの範疇で甘やかしたり、ただ激しくしたりを選ぶだけですから、お互いストレスが無いですね。

と言う訳で飽きたりしていませんし、元より女衒では有りませんから、別れた女性を紹介するとかしておりません(笑)あしからず。

ちょっと酔ったなーそろそろ宿に戻りますかねー

3
投稿者:(無名)
2023/05/10 20:44:29    (dwYBmGCO)
喫茶店も食事にも連れて行かないのはひろさんとしては雑な扱いですね。飽きたら紹介してw

2
投稿者:(無名)
2023/05/10 20:35:04    (dwYBmGCO)
ひろさ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。