ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/08 11:20:48 (ix4O9OI7)
熟女人妻『美絵子62歳』との関係です。

特別に熟女が好きではありませんが、美絵子には以前より興味(性的に)を抱いていた事もありたまたま彼女の家が所有する空き地の相談に乗っているうちにそういった関係になっていった。
旦那さんが数年前に脳梗塞で倒れ、子供も遠方に住んでいるので一人でコツコツ手入れをしていたのだが私の会社で駐車場として借りていることもあり何か解決方法がないかという相談で、
その土地も開墾レベルに荒れてしまっているので多少費用が掛かる事を了承してもらえるならばと提案したのですが。
2時間ほど話したのですが、金銭的に余裕がないので費用は掛からないほうが良いと。
ならば、休日に自分がコツコツやるので駐車場を無償で提供してほしい。そして、今後も管理するならこちらも費用が掛かり続けるのでそれについてはどうするか。
以前より彼女に興味があったのでダメもとで
「奥さんにしか出来ない方法での支払いでも結構ですけど。」
そういって彼女の目を見つめると察したらしく暫し驚きの表情でしたが
「私にそんな価値があるとは思えませんけど・・・」

そんなやり取りから1週間後連絡が来て「私でできる事なら」との返事でその週末再度下見を兼ねて彼女と会うことに。
自宅から10数メートルほど離れた小さな物置小屋。中は綺麗に整理されていて上がって休憩できるようになっていた。ちょっとした秘密基地みたにな場所。
管理プランを練った書類を見せながら、ほぼ話が終わった頃に彼女の抱き寄せ硬くなっている彼女を少しずつほぐすようにキスをしながら服の上から胸を触りながら彼女の反応を確かめた。
「奥さん、少しづつでいいですから。ゆっくりとで。今日は口と手でお願いできますか?」
暫く困惑の表情でしたがやがてズボンの上からソフトに触り始め、自分も初めてのシチュエーションにいつも以上に興奮を覚え、既に下腹部が苦しくなっていた。
やがて察知してくれたのが、目を背けながらファスナーに手を掛け、少しづつ少しづつ。ベルトを外し、中腰で脱がされた時にはまっすぐ天に向かって伸びる下腹部があらわに。やがて握りしめ
ゆっくりと上下させながら
「こういう感じですか?」
「ええ。もう少しだけ強く握ってしごいてください。なんなら、奥さんの唾液垂らしてすべりも良くしてほしい」
彼女が言われたとおりに下腹部に顔を近づけ唾を垂らす時鼻の下にうっすら皺が寄るのをジッと見つめながら初熟女体験にさらに興奮度は増していった。
一言も会話をしないまま小屋の中にねちゃねちゃと小さいが嫌らしい音だけが響く。
彼女の髪をなでながらそろそろ口でお願いしたい事を無言で伝えると、あっさりと一気に口の中に含んでくれた。さすが女は度胸が良い。
熟女の手慣れた舌技を堪能しながら、セーター上から小ぶり胸を次第に荒く揉み楽しむ。見た目より大きい感じの胸。全部脱がせたらどんな感じかな。色は?形は?やはり垂れて入るだろうけど・・。
等々を考えながら楽しんでいるうちに咥えっぱなしの彼女の口から吐息が時折こぼれ聞こえる。

全てが初体験の興奮に中々絶頂が来ない。少し中断してもらい入口の戸を少し開ける。こうすると母屋の方も見えひょっとしたら旦那が見るかもって思った。
美絵子は見えてしまうと抵抗したが、
「このくらいなら、距離もあるしこっちは薄暗いから何してるか向こうからは外に出て近寄らないと見えませんよ」
そう言って彼女のセーターだけを脱がせた。その日は冬でも暖かく中ではストーブも点けていたのでそこまで寒さを感じなかった。上半身下着にさせ改めて視姦。真っ白な肌。華奢な肩。触感の予想通り
大きく柔らかそうな乳房を包み込んでいる白地のブラジャーが堪らない。
内心(大当たりかも。熟初体験)

「さあ続けて下さい」
その頃には美絵子に最初の時に見せた困惑の表情は無く、どちらかというと高揚した雰囲気の表情に変化していた。
恐らく数年レベルでレスだったのだろう。久びりに咥えたものが他人棒。わからないが旦那よりは間違いなく威勢も良く硬さも十分。彼女自身の中でもきっと楽しんで、忘れかけていた何かを必死に取り返そうと
一心不乱に咥え、時折離しては手を使い激しく動かす。その時の表情もやばい程に興奮させてくれる。

「奥さん。出そうだよ。このままだしてもいい?」
無言で頷きながら咥えるのを止めるどころか更に激しく吸い上げる。こぼれる声も先ほどよりは先らかに大きく美絵子自身の興奮もマックスなのだろう。俺は逝く事を告げ素早く口から抜き
「奥さん、口開けて。たっぷり出してあげるから」
少し声を荒げ美絵子の口の中めがけ発射した。普段の何倍、何十倍もの快感と驚くほどの大量の精子を幾度となくこみ上げる快感の波が収まるまで何度も何度も。
美絵子の口からあふれ出した白い液体が糸を引きながら胸にまで垂れ、少し痙攣しているかのような美絵子はやがて手ですくいながら含んでくれた。
ゆっくり数回に分け飲み込んだ口から
「凄い。こんなに出たのね。こぼしちゃったわ」
何だか満足気な表情で美絵子は言った。

自分も興奮が凄すぎて立っていることもきついくらいなのでゆっくりと先ほどまで座っていた椅子に腰を下ろし深い息を吐いた。また美絵子も空いた戸をそっと閉めると傍らにやってきて何も言わず再び咥えだし棒アイスの棒をしゃぶり味がなくなるまで舐める子供のように暫く含み続けてくれた。
発射してから数分経つのに収まらない下腹部をうっとりした目つきで眺めながら手でいじり
「久しぶりだったわ。途中少し記憶が・・・私のこれで足りたかしら」
「十分ですよ。今日はね。今後はそれなりに都度ご請求かけますよ。いいですか?」
「・・・。何だか違う要求、あなたに求めそう」
「お互いに同意して、一致しているのですから問題ないと思いますよ。ただ、ばれないように、ね」

暫く下腹部に顔を頷き休憩をした後、美絵子の家を後にした。荒れた空き地を見ながら【開墾たのしみだな。ついでに熟女の開墾も】体力つけなきゃって自然と思って家路についた。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:草刈やる夫
2023/05/08 18:25:37    (ix4O9OI7)
下見以降、2週間程経った頃。
「美絵子ですけど」彼女からの電話。仕事忙しくて忘れていた訳ではなかったがまだ約束の履行が出来ていなかったのでその催促の連絡かと一瞬焦った。
今後のスケジュールで打ち合わせできる時間がとれるかとの問い合わせ。夕方からでもよいなら平日でも問題ないこと伝えると今日早速時間をを持ちたいとのこと。
俺も男だ。やる!って約束だから二言はない。時間は俺の自由でよいとのことだったのでマージンみて6時過ぎにしてもらった。会社から10分走れば美絵子の家まで
到着する。会社出る寸前にこれから向かうと某SNSで連絡。秒で返信が来た。
指示通りに自宅裏の空きスペースに車を停め、自宅裏口からさっとお邪魔した。今日は旦那がまだ戻らないらしく義理の妹さんが一緒に連れ出しているので帰宅は
8時過ぎになると連絡があったそうだ。
「ごめんなさい。忙しいのにお呼びたてしてしまって」
「別に構いません。こちらこそ、まだ開始できていなくて・・・」
少し沈黙して不意に決意したかのように口を開いた。
「そのことは単なる口実なんです。あの日から頭の中から離れなくて、あの事が」
少し意外な展開に自分も言葉が出ず、ただ彼女の言葉を聞いた。
「よかったらこれからまたこの前の様な事お願いできませんでしょうか?」
膝をついて見上げてお願いする美絵子。見下ろす感じで立ちすくむ自分。気づけば太もも半分ほど見えている格好に急にもよおす自分がいる。ましてや少々相手の弱み
につけこんだ様にも取れるこの関係に彼女の方から乗ってくるとは想像外の事。しかし彼女も恥じらいを超えて勇気を振り絞ってのお願いだろうと即座に了承。
この前と同じで良いのか確認すると、まだ全てを出す勇気がない。けれども久しぶりに味わったあの感覚が離れないと。だから残り時間の少ないこの時間、今日なら尚更
制約の中で興奮したいと。
一日働いて蒸れて汗臭いとは思ったが、美絵子が愛おしく感じてしまい彼女の希望通りに裏の勝手口で奉仕してもらうことになった。
「あぁぁ。この臭い。興奮するわ」
舌先で丹念に洗うかのように全体を舐めまわし始め、その感覚にまた異様に感じる自分。立ったまま下腹部に愛撫を続けてもらっていたが
「奥さん、スカートもう少しまくりあげて下さい。下着見せてくれませんか?」
咥えたままの美絵子。片膝立ててスカートを捲り上げ下着を見せてくれた。薄い生地の紫なのか青なのか白い刺繍が入った下着。薄暗い中よけいに想像も掻き立てられる。

全開はブラジャー姿まで堪能したが、今日はロンTにカーディガンの恰好。カーディガンを脱がせたたらうっすら、でも確実に乳首が分かった。
旦那が留守の間に間男(自分)を半連れ込み、こんな格好で出迎えるスケベな熟妻。色々そんな事考えたら興奮度は増すばかり。美絵子の口の感触を堪能しながら服の上
から乳首をいじると眉間にしわを寄せ、こぼれる甘い吐息。
「奥さん、スケベすぎるよ。清楚にみえてこんな大胆な事を」
否定のつもりで咥えたまま首を振るのだが、それがまた刺激を倍増。言葉攻め。こんなセリフが頭の中で急激に大きくなっていく。立て続けに
「下の方ももうかなりビショビショじゃないんですか?咥えたままご自分で触ってみてください」
下腹部に添えていた右手を左手に変え、右手を下着越しにうごめく細い指。初めはゆっくりだが徐々に激しく動く指。勿論、すべての動作が見えるわけではないがそれがまた良い。
時折口から離し、左手で激しく擦りながら
「逞しいわ。こんなモノが入ってきたらおかしくなりそう。」
俺の目を見つめそう呟く美絵子。本当はこのままここで下着を下ろし一気に挿入したいがまだ我慢。いや、簡単に最後まで行ってしまってはつまらない展開かなと。我慢はこちらも
一緒。本当は早く熟女の裸体全てを見てみたい。味わいたい。ただ、やはり年齢から想像すると見ないほうが良いのかも、でも外見と同じように想像以上に綺麗なからだかも。
そんな思いが複雑に交錯する中、玉袋まで流れた美絵子の唾液。
気づけば先ほど以上に指使いが激しくこぼれる声にも熱が入っていた。彼女が逝ったのを確信した後懇願された口の中だけでなく目頭、鼻、唇、頬、ロンTかけまくりました。
「奥さん、ごめん。汚しまくっちゃった。それから時間がないです。もうそろ8時近くになります。帰ってくる頃なので自分、今日はこれば戻ります。気持ちよかったですよ。」
俺は手短にそう言って勝手口のドアを開け、周囲を確認して車に乗り込み彼女の自宅を離れた。

精子をしこたまかけられた美絵子さん。少し呆然としていたがケアもせずにその日は別れてしまった。

2
投稿者:yusan   yw44222 Mail
2023/05/08 12:16:42    (x6KVBNI8)
これからに期待ですね。参考にさせて頂きたいと思いますので頑張って下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。