ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

美人奥様はドM

投稿者:ヒロシ ◆cctlnLXfPA
削除依頼
2023/05/06 20:16:33 (kvon1CQj)
皆様の投稿に刺激を受け投稿します。
長文になるのですみません。

数年前、子供のドッジボール大会の役員にあたり、嫌々ながらも私は妻と交代で日曜日の練習に出ていました。
その日は他の地区のチームとの交流戦でした。
私は喫煙所に一服に行き、そこで一際目を引く派手なメークの美人奥様を発見しました。
近寄り難い美人って感じでしたが、意を決して話し掛けました。
軽く挨拶を交わし、お互いの地区の話しなどしてその場を後にしました。
わかった事は見た目によらず?真剣に一人息子の行事に取り組んでいる事。
タバコを吸いながら、ドッジボールの作戦などをとても熱く語られました。

それからは少しドッジボールが楽しみになりましたが、結局は大会最終日に少し話しただけでドッジボールの役員は終わってしまいました。

ドッジボールから半年後、地区運動会の時にまたタバコを吸いに裏山に行くとまた彼女がいました。
今度こそ仲良くなりたいと思い、攻めた会話をしてみました。
わかった事は彼女はバツイチ、名前は伊藤さん。
旦那さんとの復縁を願っており、男なんて嫌い、男は元旦那しか考えられない。などの謎のアピールをされ、その日は意気消沈。
それからまた半年後、地区で大揉めした末に私はPTAの本部役員になってしまいました。
初役員会の日、各地区の小役さんの中に伊藤さんが居ました。
前回、元旦那アピールがあったのでその気はなかったものの、その場は「 俺の環境整備部に来なよ 」なんて会話をしました。
小役さん達のくじ引きをした結果、伊藤さんは環境整備に配属され、私は運命的なものを感じました。
以前から会話を重ねていたのもあり、PTA活動の際には毎回少し攻めた会話をして、口説いていました。
1月程経った頃、伊藤さんから話があるから家の近くに来てくれないか?と呼び出しがありました。
きっと口説いた事を怒っているのだろうと考えながら待ち合わせ場所に行き、彼女を車に乗せて近くの酒屋の駐車場に移動しました。
風呂上がりの彼女はこんな格好でごめんね。
風呂入るの早いからさ。
当たり障りの無い会話を少ししたところで
彼女 「 私をどうしたいの? 」
私 ん?めちゃくちゃ攻められてる??

PTAの事、妻の事、子供の事やらが一瞬で頭に浮かびましたが、彼女の唇に唇を重ね、次の言葉を遮ると同時にディープキス。
時間にして1.2分 激しいキスをしていると彼女は吐息を漏らし始め、それが喘ぎになって行くのがわかります。
抱き寄せた彼女の髪からはシャンプーの良い香りがします。
私の下半身も熱くなっていましたが近所の駐車場。
内心。この後どうしよう?なんて考えていました。

気づくと酒屋の店主が車の近くで店仕舞いの作業をしており、彼女も我に帰った為その日は彼女を送り帰りました。
続く

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ヒロシ
2023/10/18 18:43:01    (2CVKCDez)
今更ながら皆さんコメントありがとうございます。
6
投稿者:ほほう
2023/05/08 02:42:05    (Y8zCH7Lj)
呼びだししてきて
風呂上りに来るってことは
伊藤さんは、やる気満々だったんじゃない?
酒屋の駐車場から移動してればその時に出来たのでは?
5
2023/05/07 07:31:52    (64dKzqzC)
凄く引き込まれる投稿ですね。

伊藤さん
有名人だと誰に似ているとか
分かると

より一層感情移入できますね。

続きを楽しみにしています!
4
投稿者:(無名)
2023/05/07 01:58:57    (L1xVLUXb)
気にせず、続きをお願いします。
興味津々^^。
3
投稿者:ヒロシ ◆cctlnLXfPA
2023/05/06 21:43:44    (7gSTeSA1)
確かにそうですね。
今気づきました。
2
投稿者:(無名)
2023/05/06 20:43:08    (l4J4SPhx)
バツイチなら人妻じゃないね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。