ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

PTAってパラダイス

投稿者:H ◆bhH/AtH.kc
削除依頼
2023/05/05 08:41:54 (9lh/SYp7)
GW前にPTAの新年度が始まり、私は4期目となりました。
世間的には大変そうとは言われますが、うちのところは、案外とスキモノの集まりでもあるので、そんなに苦には感じません。
むしろ、不倫したい人には好都合なんです。

当初は、子供が在学中には、いずれどこかの年度で役にあたらないとダメな感じでしたので、最高学年の卒業委員は年中大変と聞いてて、それだけには当たらないように、かつ低学年だと雑用程度で済むので楽と聞いてたので、年1回しか仕事が無い体育委員に入りました。
実質、運動会の時しかメインでやることが無いので、それさえ乗り切れば大丈夫って話でした。

とはいえ、初年度は、いきなりコロナ禍で全行事が中止。
代替行事も無く、実質、名を連ねただけで終わりました。
2期目はPTA総会自体がまだ出来ない状況で、1年保護者以外は、そのまま持ち上がり。
運動会自体は開催されませんでしたが、記録会的なのをやろうという学校からの提案があったのと、学校がコロナの間に老朽化対策等を兼ねての改修工事が入って、重機や作業員詰め所を運動場の半分使っていて、実施できない状況でしたので、近くの陸上競技場をお借りして実施することとなりました。
私は行政の方と知り合いでしたので、手続等は私が行い、そのまま実行責任者となりました。

その時手伝ってくれたのが2つ上の学年の保護者のAさん。
本来でしたら、その学年の保護者さんらが主体ですが、何の行事も無く持ち上がったんで勝手が分からず、どうしようと思ってたそうです。
着々と段取りを進め、無事に記録会が終了。
その週末、一部の集まれる人だけで打ち上げしましょうとなりました。
私とAさん含めて、8人参加で、個室のある創作居酒屋で開催。
Aさんが隣りで、凄く感謝されながら飲み進めるうちに、Aさんの手が、いつしか私の手をずっと握ったままに。

ちょっとトイレと席を立つと、Aさんもと立って、一緒にトイレのほうに向かいました。
共通トイレで2つあるうちの1つが使用中で、1つのほうに先にAさんどうぞと言ったら、Aさんが手を引いて一緒に中に。
Aさんはニッコリしながらも、スカートを上げてパンティーを降ろし、足を拡げて目の前で放尿を始めました。
私はビックリしながらも出るところを凝視。
出し終わったら、「あなたの出すとこも見させて」と便座を上げて、チンポを出して放尿。
Aさん、ずっと私の腰に手を回し、チンポと私の顔を見て、出し終わったら「出ちゃった?」と言ったら、チンポを舐めてきました。
舌先で尿道口を舐め、「こっち向いて」とAさんのほうに身体を向けたら、ずっぽり咥えて来て、中で舌を上手に絡めてきて、あまりの気持ち良さにすぐにフル勃起。
Aさんは立ってスカートを捲り上げ、私に尻を向けて「入れて」と言うので、言われるがまま挿入。
あまり長居は出来ませんので、激しくピストンしつつも、あまり音は立てずに立ちバックで突き続け、射精しそうになったのと言うと、「今日は中でいいよ」と言われてAさんの中に放出しました。
すぐに抜いて、トイレットペーパーで拭き取り、Aさんはチンポを舐めて身支度して個室を出ました。

それきっかけで、何か会合を作ったり(実際には無いけど)して会ってはエッチしてました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:人妻喰い
2023/05/08 10:09:06    (Eq8ljXl3)
俺は、保育園と小学校で
保護者役員PTAやったけど、
まあ、天国やったわ。

保育園のママなんか若いし
平日昼間に家に居る奴とか
普通に寝室でハメハメさせてくれるし、
先生も早上がりしてくれて、
車内やラブホでハメハメさせてくれたわ。
この時は、一年で5人ほど。

小学校では、
新旧のPTA役員だけやなくて、
他の保護者たちや
先生ともヤリまくったわ。
一年で40人とヤッたわ。

今は、外部支援の形で参入してるが、
それでも毎年4、5人は新規を食ってる。
特に先生なりたての女は、
土日も家で仕事しとるから
ストレス溜まってるし
発散する時はエロいでぇ。
13
投稿者:(無名)
2023/05/07 14:50:08    (XMA4d29c)
僕の場合は妻が役員をしていたんですが、ある日に役員会で居酒屋で飲み会がありました、来たのは妻以外は男性役員10人です女は勿論妻1人でした、その席で妻は皆から酒を進められ酔っぱらいましたその後皆に犯されたそうです
12
投稿者:(無名)
2023/05/06 10:02:26    (O0Kh0yID)
あれ?

2でBさんとアナルやったんじゃなかったですっけ??
11
投稿者:(無名)
2023/05/06 09:55:29    (l4J4SPhx)
旦那には全然なのに、セフレとかには見せたり掛けてと言ったり、中には口で受けて飲んでしまうのもいました。
10
投稿者:けん
2023/05/06 06:50:08    (iT7wzOKC)
めちゃ興奮しました。
私もM体質の8つ上の同僚とセフレです。
放尿したら喜んで掛けてと言ってきますし、シャワー前の全身を舐めたがる愛しいセフレです。
9
2023/05/06 02:09:10    (e6Fmt3Zz)
初対面でいきなり
トイレで放尿みせられたら
俺ならドン引きすると思う。

その前に、ラインとかでエロ会話してたら違うかもだけど・・
8
投稿者:(無名)
2023/05/06 00:07:08    (32yWqA4O)
前半はなかなか良くできた話だなと感心したけど、飲み会のトイレ辺りからつまらん創作がツラツラ。
後を読む気になれず
7
投稿者:(無名)
2023/05/05 21:59:51    (SGS3DB0x)
なんじゃこりゃ
6
投稿者:H ◆bhH/AtH.kc
2023/05/05 21:14:23    (9lh/SYp7)
今日は、妻と子供らが昨日から明日まで妻の実家に行ってるので、家でのんびりしつつ、部屋の片づけでもしようかと思ってましたが、先の投稿直後、Bさんがここを見ていたようで、
『あれって、私らのことでしょ~。しかもCさんにも手を出しちゃったんだ。』
とLINEでメッセージが着ました。
暇だし、やり取りしてたらBさんから会おうよと言ってきて、久しぶりにランチでもしますかとなりました。

離婚後、Bさんは隣県の実家のほうに出戻ってたそうですが、やはり居心地は悪いようです。
こちらの最寄り駅まで行くので迎えに来てくださいと言われて、時間を合わせて行きました。
パッと見、地味な雰囲気は相変わらずで、ロングスカートの半袖ワンピにシースルーの白いカーディガンを羽織って来ていました。

車に乗せ、ランチに向かいますが、当然のことながらラブホに直行します。
とはいえGWはどこも部屋がいっぱいで、「満」のサインばかり。
結局、どこも一緒でしょうということで、前にBさんが主様と露出プレイでフロントでも何も言われなかったという郊外のインター近くのラブホに入りました。
宿泊客がチェックアウトした後の掃除が終わり次第空きますよと言われて、15分くらいお待ちいただけたらとのことで、順番待ちの札を渡され、ウェイティングブースで待ちました。
もうウズウズしてたまらないBさんは、そこで一旦全裸になり、カーディガンだけ羽織りました。
脱ぐときに、ちょっと違和感があり腕を上げさせると、脇毛が無処理状態でした。
そこから一応仕切りがあるとはいえ、Bさんがおしゃぶりさせてとフェラ開始。
1発目を口内射精し、Bさんがゴックンしてちょっとオナし始めたくらいに呼ばれて、ルームキーを受け取ります。
カーディガンを羽織ってるとはいえ、全裸が丸わかりな状態でしたが、スタッフ女性からは何も言われず、エレベーターに乗りました。
中でカーディガンも脱いで、全裸のまま部屋まで移動。
清掃のスタッフにも見られましたが、Bさんは臆することも無く部屋に入りました。

再びフェラしてきて、フル勃起したら「入れてぇ~」と言い、窓全開にして後ろから羽交い絞めスタイルで突いてやりました。
目の前は、隣りのラブホの部屋(ベランダ)で、所々清掃中のスタッフさんらしき姿が見え、私からは見えませんでしたが、1階下あたりの人と目が合ってたよとBさんが言ってました。
当然、中に注ぎ込んで、お掃除フェラさせました。

一旦休憩で、風呂の支度をしつつ、ルームサービスもオーダー。
ちょうど混みあってる時間で30分~1時間掛かりますと言われて、それでもOKと言って切りました。
待ってる間に、お互いの現状報告をして、私はCさんとのこととか話していました。
Bさんは聞きながら興奮したみたいで、オナし始め、バッグからディルドを出してきました。
私は横で見てやり、1回イッてからも、また始めましたが、途中でチャイムが鳴り、そのまま受け取りに行けよと言いました。
入れたままドアに行き、開けて受け取る際、当然両手が離れるので、男性スタッフさんの目の前でディルドを落としました。
スタッフさんは見てはいましたが、特に何か言うことも無く、商品を渡したら去っていきました。

テーブルに置き、Bさんは全裸のまま食べ、歯磨きしたらプレイ再開。
Bさんはカバンからバラ鞭を取り出して私に手渡してフローリングに突っ伏し、「お仕置きして下さい」と懇願。
激し目がいいというので、かなりの勢いで叩いてやりました。
すぐに白い肌にミミズ腫れの線が出来、とはいえ出血まではヤバいので、少し手加減しつつも叩き続けました。
5分くらい叩いて、少し強めに叩いたら「ギャー!」と言って倒れ込み、お漏らし。
私は、「ションベン垂らしてんじゃねぇよ。自分の舐めろ」と言ってやると、「申し訳ございません、ご主人様・・・」と言って、床の自分のオシッコを舐めていました。
頭を踏みつけ、顔がオシッコまみれになると、「もっとイジメてください~・・・」と泣きべそかきながら言い、浴室に連れて行って頭からおしっこを掛けました。
ずっと泣きながらも「ありがとうございますぅ~・・・」と従順であり続け、オシッコまみれのままベッドに連れて行ってバックから挿入し、中出し。
お掃除フェラも当然させてから、仰向けで足を拡げさせ、アソコから精液が垂れ出る状態のをスマホで撮影。
「これを昔のママさんらに見せたら、卒倒するだろうなぁw」
と言ったら、
「もっと、私を汚い女と罵ってくださいませ・・・」
というので、アナルはどうだ?と聞くと、意外とまだ経験が無いそうなので、シャワー浣腸で注入~テラスで噴出を繰り返しました。
綺麗になったところでローションをたっぷり塗って、先ず指1本から、2本~3本と増やしていき、普通サイズのバイブを挿入。
案外とズボズボ入り、Bさんも最初は微妙な反応でしたが、素質があるのか5分程で喘ぎ始め、10分程でイッてしまいました。
アソコからも、明らかに愛液である透明な汁がポタポタ垂れ、アソコに防水ローターをすっこんで、フェラさせ勃起したチンポをアナルに挿入。
中に出して抜いたら、グッタリしながらも、
「お尻も犯していただいて、ありがとうございました・・・」
と満足げに言っていました。

一旦シャワーで綺麗にして、一休みしてからまたフェラさせて再勃起したところで、普通に抱き締めながら正上位でハメてやると、「ありがとうございます・・・ありがとうございます・・・」と、やさしく抱かれる幸せに感涙したようで、最後の方は号泣状態になって、中に出されて、顔がグチャグチャになっていました。

落ち着いたら、Bさんはこのまま帰りたいというので、私だけシャワーして、ホテルを出ました。
Bさんは凄く満足したようで、
「これからも頑張れます。また時間会う時、いっぱいイジメてくださいね」
と言って、駅まで送って別れました。

5
投稿者:まさ
2023/05/05 19:15:13    (b16kFYT1)
4は何言ってるの!
くだらんレス書き込むな!


私は楽しく読まさせて頂いてますので、続きを楽しみにしてますね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。