ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

結婚5年目の人妻

投稿者:貴幸 ◆csRXi05V0M
削除依頼
2023/05/04 15:15:45 (4wpHJbFz)
俺 現在41歳。
ルミ 現在32歳。
7年前 俺の行きつけの居酒屋に3人連れの女性が飲みに来ました。
その中に一人はよく見る女性で新しく2人連れて飲みに来たみたいです。
新しい2人の一人 ルミと隣同士になり、何気ない話から映画や遊びの話で盛り上がり意気投合。
当時25歳、独身の ルミに素敵なバーがあるので飲みに行きませんかと誘い、OKを貰い連絡先を交換しました。
それから2人で飲む機会が多くなり、休みの日には遊びに行くこともありました。
そして ルミから25歳も過ぎちゃった私に結婚の話がきて結婚することにしたのでこれからは会えないと言われました。
27歳で結婚した ルミから年賀状が来て新居の住所。
結婚式の2人の写真付きでした。
毎年来る年賀状だけの付き合いでした。
今年の年賀状に、添え書きがあり、久しぶりに会いたいですねと書いてあった。
本当なのかと思い、1月3日にメルを送ると、日曜祭日の昼間なら会えますと送ってきました。
早々、正月明けの日曜日にデパート内の喫茶店の前で待ち合わせをして7年ぶりの再会。
ワクワクドキドキでした。
32歳になった ルミ 人妻です。
あまり変わっていなかった ルミにびっくり。
全然年取ってない感じだね。
そう? あれから7年よ。
子供は?
なぜか授かってないわ。
してるの?
え!ヤダ~~ エッチ!
結婚したころは、週に2~3回かな?
だんだん少なくなり、今では年に数えるくらいかな?
初デートは喫茶店で1時間半ほど話して終わり、ライン交換をしました。
それから2週間に1度 ランチして喫茶店で話の付き合い。
3月末の日曜日にドライブデートして花公園に行って歩いてるときルミから手をつないできて歩きました。
帰り車から降りるとき、ありがとうと言ってきてホホにキスしてきました。
2週間の一度のランチ&お茶は続きました。
4月末の29日の祭日に会う約束して、俺の車で出かけ、どこ行く当てもなく走らせていると、ルミが俺の肩に頭を寄せてきました。
いい雰囲気!
ホテルを探し走り、見つけて駐車場に止めると何も言わないけど俺について部屋に入りました。
理由は聞かなくて抱き寄せキス。
もう大人の二人。
お互い既婚者同士。
ベットに寝かして熱いキスを交わし、愛撫しながら脱がして弄りながら舐めてると腰を浮かしてきて入れて欲しい仕草だったので入れました。
ルミは あぁぁぁ~~気持ち良い~~
俺の首に手を回してきて足を絡ませルミからも腰を動かしてきました。
俺は出ちゃいそうになり、出ちゃう~~~
中 良いわよと言われ 中に注ぎこみました。
気持ち良い顔して目を閉じてました。
しばらく抱き合ってると、もう一度と言われ、今度はバックから攻めて2回目も中に注ぎました。
一緒にシャワーを浴びてホテルを出ました。
連休中は連絡してませんが、人妻に中出しした感覚が今でも残ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:貴幸 ◆csRXi05V0M
2023/05/05 13:20:31    (/DwVDKDK)
連休中は俺も家族奉仕です。
ルミも家庭があり、夫が休みと言ってたので無理に誘いません。
連休明けたら連絡してみます。
2
投稿者:一兵太
2023/05/05 08:50:31    (4ukYGDBO)
連休だからこそ逢ってあげなきゃダメでしょ!
期待して待ってると思いますよ。プッシュプッシュ…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。