ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/02 09:38:26 (59DPCzNo)
1年程前、「ペットが欲しい」という投稿に
反応をくれた人妻さんと良くなりました。
写真を指示するとその通りに
写真を撮って送ってくれるような変態さんでした。
聞くと旦那さんとはレスではないが、
旦那のオナニーに体を貸してるような
一方的なセックスばかりに飽き飽き
していたようです。

距離が新幹線で2時間くらいの距離でしたが、
当時は自分が独身だったので会うことに。
事前になんでも要望は聞いてくれる雌豚で
あることはわかってたので、
「朝から一度もトイレに行かないこと」と
「中出しすること」を約束。
会って初めましてで早々トイレが大変で
失禁しそうだったので即ホテルへ…

お風呂で動画を回しつつ手マンしながら
漏らさせました。
初めてだったようですがおしっこ手マンは
あったかくて気持ちいいらしいです。

そのあとは散々イマラさせ、前戯でイカし、
1週間溜めたものを挿入。
奥によく当たったので奥をぐりぐりしながら
最後は1番奥で中出ししました。
溜めてたせいでドロドロだったのと
奥で出したせいで全然精子が
出てきませんでした笑

遠すぎるゆえにそれっきりでしたが、
近かったらとっくに妊娠するくらい
中出ししまくってちゃんとペットに
できたのになぁ……
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。