ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/02 10:50:05 (3J5Es9IO)
昨日はカレンダー上は平日。
私は会社がメーデーの休日で、暇だし久しぶりに参加しました。
コロナ禍もあり4年ぶり開催でしたが、私は子供が小さい時に、子供向けにいろいろくれたり、近くの動物園などの無料チケットなんかもらえた頃以来、10年ぶりでした。

子連れの時は、集会後は家族サービスで自由が利きませんでしたが、今回は一人参加なので、終わってからフリーでした。
組合からくじ引きで景品も当たるというのも有り、女性従業員の参加も結構良くて、他の同僚から、これきっかけで不倫関係になることもあると聞いてて、前から気になっていました。

私の狙いは、他部署でもう定年退職が近いながら、色気は凄いAさん。
もうチャンスは今回こっきりと思われるので、本部で配ってる無料のペットボトル飲料を取って来たりして、気を引き留めました。
おかげで、メーデー終了後にランチを誘われ、私と同僚(♂)、AさんとAさんの同じ部署のBさんの4人で行くことに。
食べ終わり、いつしか私とAさん、同僚とBさんで別々になり、ブラブラしてました。
ラブホの近くになり、「入ります?」と言ったら、「もう・・・最初からそれ狙い?」と言いつつも、拒否されることもなく入っていきました。

部屋に入り、Aさんはお風呂の準備しとくねと、手際よく動くので、「来たことあります?」と聞くと、不倫相手とよく着てるとのこと。
今日は、相手も別のメーデーに家族で参加らしく、会えないし、声掛けされた私も気になったのでとのこと。

案外遊んでんだと思いつつも、ベッドで寝転びキスし合ってたら、Aさんが「我慢できない~~~」と言って、私のズボンのファスナーを降ろして、チンポを引っ張り出しました。
フル勃起したチンポの裏筋を舐めたりキスしながら、「こんな硬いチンポ、久しぶり。あとでたっぷり気持ち良くさせてね。」と言って入浴。
洗体で、程よく弛んだお腹やオッパイを揉んだりしながら、アソコを触ると、ヌルヌルになってて、指入れすると、「あああーーー!いっちゃう!!」とお漏らししながらイッタようでした。

出てベッドに行き、再びフェラされて勃起したところで、上に乗って腰振るAさん。
結構吹きやすい体質か、イクたびにお漏らしのように吹き出しました。
最後は正上位でハメて、中に。
Aさんも気持ち良かったのか、同時に大きな喘ぎ声を出して、イッテしまいました。

イキ疲れたか、しばらくイビキたてながら寝落ちして、私は眺めながらテレビ観てました。
30分くらいして、「のど乾いたぁ」と言って起きてきて、口移しで水を飲ませたら、またしゃぶりたいとチンポを咥えて、勃起したら「入れてぇ」とおねだり。
バックから尻叩きしながら突いてやると「もっとイジメてぇーー!」と叫びながら喘ぎ、最後は口に射精し、ゴックンさせました。
精液はあまり好きじゃなかったけど、あなたのは美味しいかもと、3発目は手コキからの口内射精で、今度はしばらく口に含みながら、飲み込んでいました。

夕方になり、旦那からメールが着たようで、「あ~~、現実に戻らなきゃ・・・」と残念そうにしながら、最後は浴室でオシッコさせたり、私のを口に出して飲ませたりして、濃厚なプレイに満足したようで、「またしようね。」と言ってごきげんな感じでホテル代も出してくれて、途中駅で別れました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。