ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/22 11:37:57 (C1JPvhvF)
厨房で朝と夜の食事の補助をして貰ってる方がいます。
齢は43で綺麗とか可愛いとかという訳ではありませんが所謂イイ女です。
小柄で年齢ももっと若く見えます名前は佐藤みずえといいます。
旦那さんとは離婚して3年に成ると言う事ですが子供は大学生で今はアパート暮らしを
1人でしてると言う事です。
俺は言い寄って見ました。「俺と遊びに行きませんか?見たいな感じで」
返事は「良いですよ」と言われました。
「明日の休みとかは平気ですか?」「かまいません予定は無いので」
と言う事で新しくなった利府のイオンモールに行きました。
自分達がいる所は塩釜の方です。
賃貸マンションの2DKを20部屋程借りて寮として使用してます。
車はありますが俺の車は仕事用で軽のバンですからみずえさんに車を出して貰いました。
利府のイオン2人で行き映画を見て食事をしてから見てまわりましたがほゞ1日いました。
帰りは俺の部屋に来てする事は1つです。
目的は其れですから。

お風呂を進めると2人で入りませんかと言われユニットバスで狭いですが2人で入りました。
はやり見た目も若いですが裸も若く綺麗でした。
オッパイは小さめで手の中に納まる感じですが乳首は大き目でした。
アンダーヘアーは整えて無い感じで結構多めでした。
手にボディソープを泡立てて胸やアソコを洗うと「あぁ~ん」と言って「エッチなんだから」
と言いキスをされてチンコをしごかれました「アラ、デカい」「元気良い」。
目の前にしゃがみ込んでチンコを口の中に入れてしごかれてしまいました。
「みずえさん」「そんなにされると出ちゃいます」・・・・・。
「出して」「口の中に飲んであげる」と言われ出しました。
ニコッとして「沢山濃いのが出たわね美味しい」と言い飲み込んでました。
「未だ大丈夫よね」と言って其の侭ベッドの中に。
チンコをしごかれ口に含まれて「ほらもう元気」と言いチンコの上に跨り其のまま腰を下ろし
てチンコをマンコの中に入れてました。
腰を自ら振り前後動かして「マンコ気持ち良い」自らクリを触り腰をクネクネさせて「未だ
未だイッちゃ駄目」「生で中に出して」「中に出されるのが好き」
俺は年齢的に未だヤバくないかとは思いましたが離して貰えないので其の侭中出し締ました。

久し振りに中に出すのはやはり気持ち良いです。
其れからは時々仕事が終わりそのまま部屋にきて楽しんでます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/05/23 07:33:08    (zOG3pwfF)
そもそも離婚してるなら人妻じゃないよね(笑)40点
4
投稿者:(無名)
2023/05/23 05:29:14    (jQAXrFRm)
途中まで微妙だったが、最後に「其の」「其れ」と古い使い方して、いつもの投稿常連とバレる。
3
投稿者:(無名)
2023/05/22 14:23:41    (CxrSr67i)
題名から中学生が人妻と何かあったのかと覗いたら違うじゃん。題名ぐらい正確に書けよ!中坊→厨房
2
2023/05/22 13:19:40    (fLsmsY71)
宮城県からです!
素敵な体験ですね
機会があれば、俺も一緒に混ぜて欲しいです。
なんなら2人のプレイ観賞させて下さい。
ホテル代とか出して招待します!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。