ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/05/21 19:11:15 (kBda6D1T)


前回投稿の続きです

約束どうりA夫の子供2人を
アスレチックの公園に連れて行くため
8:30ごろA夫宅にクルマで到着
家に着くなり2人の子供が笑顔で出てきて
クルマに乗ってきました
3人で行く予定ですがK子も出てきて
「今日は子供達任せちゃって悪いね
 デニーズでモーニング食べてから
 行ってきたら?
 ウチら朝ご飯食べてないのよ」と
K子もクルマに乗り運転して1分で
デニーズに着き
4人でモーニングを食べました

4人で談笑し楽しい食事なのですが
K子と目が合うとお互いそらしてしまう
感じです
子供達も早くアスレチックに行きたいので
ササっと食べてK子は徒歩で帰宅
自分と子供で1時間ほどで目当ての
アスレチック公園に着き人の多さに
ビックリしました

自分は一緒に順番待ちや動画撮ったり
ジュースやアイスやキッチンカーで
ランチやら買ったらしてお父さん気分でした
16:00まで遊びクルマに乗ると
子供達はすぐに爆睡
K子に今から帰るとLINEし17:00ごろ
A夫宅に到着して子供達を起こしました
K子も出てきて
「楽しかった~?子守疲れたでしょ?」
と笑顔で出迎えてきて
正直クタクタで早く解放されたい気分
でしたが
起きた子供達が
「オジさん帰っちゃダメ 家あがってよ」
と 懐いてきた仕方なくA夫の家に上り
あがったけど子供達は子供部屋でゲーム
するだけで自分はほったらかし
何もすることないので隙をみて抜け
帰ろうとするとK子がコーヒー淹れてくれて
あのリビングへ
お互いソファーに座りコーヒーを飲みました

K子が座った位置がK子がオナニーしていた
位置なのでチョッと笑っちゃいました
K子も笑いながら
「ちょっと誰にも言ってないよね?
 旦那と飲みの席でも」
自分も
「もちろん言ってないよ
 でもビックリしちゃってさ
 こっそり後にしたけど
 今考えたらもっと観てればよかったよ
 カギちゃんとしなよ」

K子が言うにはカギは子供が外出する時
カギをかけろと言ったのに子供が忘れて
1人の時間が出来たので
チョッと始めてしまって
まさか見られるとは思ってもみなかった
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。