ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/31 20:42:26 (2uiCJnJO)
結婚して10年、37歳の建設系の会社員だけど、ここ2年、大規模な工事でJV組んでて、仕事場が出先事務所。
その事務所では色んな業種の会社が入り乱れてて、ついでに風紀も乱れてる。
どうせ自分の仕事が終われば出先事務所を離れて、会社へ戻る身だから、人妻OLのお股もユルユル、ここにきて4人の人妻OLとハメたよ。
最初は40代のスレンダー熟女、次が50代のムチムチ熟女、その次は40代ポッチャリ熟女、そして今は40代ムッチリ熟女。
一人ずつというより、多少時期が重なる感じ。

お互い、仕事用にラインで繋がってるから、コソコソ外で会って、ラブホで不倫セックスを楽しんできた。
だいたい月に2~3回、今は40代ポッチャリ熟女さんは会社に戻っちゃったから、40代むっちる熟女さん一人だけ。
他人妻を抱くって、凄い興奮するよね。
嫁さんより10歳年ちょっと年上の40代熟女って、色気が半端ないの。
特に美人というわけでもないんだけど、あの黒ずんだマンコなんか、いかにも使い込まれた感がメッチャ卑猥。

あと、脱いでいくときの下着、皆さんなぜかベージュなんだけど、熟女とベージュの下着の組み合わせって、エロいよね。
そして、お腹や乳房に残る下着の痕が、何とも生活感があってたまらない。
他人妻を脱がせてっていう実感が沸く瞬間。
そして、中年女性の独特な体臭は、旦那という特定の男の匂いみたいに思えて、何となく男の匂いがする女体って興奮するんだよね。
いつもは旦那さんが入れてるマンコに、ブスッとチンポを突き刺す時、何とも言えない達成感を感じる。
もちろん不倫セックスには、コンドームは必須条件だよ。

ただ、他人妻にハメて精液を出すという一連の行為が終わった後、何でこんなことやってるんだろうと思う事がある。
間違いなく気持ち良いんだけど、ただ性欲を相手の身体にぶつけているだけだと思えて、何となく虚しくなる。
でも、嫁さんを抱いて、嫁さんとは生だからお腹に出すんだけど、終わった後、凄く満足するんだよね。
特に安全日に中出しした後は、心身共に不快満足感が得られる。
やっぱ、愛なのかな…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:現場監督
2023/06/01 13:11:22    (grkIlu42)
今は建設業界でも女性の進出が目立ちます。
鳶であっても鉄筋工、型枠大工、クレーンやトラック運転手にも。
もちろん私たちと一緒に働く現場監督の中にも女性がいます。
ヘルメットをかぶり安全帯や工具を持つ女性も、私と風呂やベッドに入るときは真っ裸。
仕事では男と同じように振舞っていても、私の物が挿入すると「ああ、、」と喘ぎ声を出すのです。
もう10人以上現場の女性を抱いてきましたが皆さん素晴らしい人妻さんでした。





6
投稿者:(無名)
2023/06/01 08:34:12    (3fRstCIq)
その愛がある嫁さんにバレて全てを失う前に止めることをオススメするよ(笑)
5
投稿者:(無名)
2023/06/01 07:46:24    (puDixLtt)
四十路夫婦です。
私は女房以外の人とセックスしたいとは思いません。
女房とは性癖を共有しているから、女房以上に満足するセックスができる相手はいないからです。
4
投稿者:(無名)
2023/06/01 07:09:19    (6X3uPjnn)
真実味がないよね~
3
投稿者:(無名)
2023/05/31 22:02:09    (6sstK5KT)
うーん微妙
BBAばっかりじゃなければちょっとは良かったんだけど、、、
2
投稿者:(無名)
2023/05/31 21:50:23    (AKmje/CR)
なーんか、共感できひんスレだな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。