ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/31 10:26:53 (0t0mzu13)
数年前ある会社を退職し故郷へ帰りました
実家は小さな工場を経営していましたが跡継ぎの兄が体調不良になり
僕に帰って来て兄をサポートしてくれと頼まれ泣く泣く帰りました。

家の近くには奇麗な海が広がり夏は若い子のビキニが見れ それはそれで楽しいのですが
勤めてた会社の先輩 Eさん 時々独身の僕をアパートに呼んでくれ食事をご馳走になっていました
僕はEさんの奥さん 美和子(33歳)さんがタイプでした その美和子さんに会えないので寂しい思いをしていたのです。
そこで会社のお盆休みに先輩にメールを
奇麗な海と海鮮が美味しいですよ 遊びに来ませんかとメールしたのです。
しばらくすると返信が
家族3人で行くからよろしくの返信が 画像も添付されており ご夫婦と1人息子の宙(そら)君の画像も
久しぶりに見る美和子さん まだまだ奇麗でした。

お盆休みです Eさん家族が車で来てくれました
久しぶりの再会でした 美和子さん相変わらず奇麗でした 一才だった宙君がもう4才に時の流れは早いです。
お疲れでしょう 一休みして下さいと言って 離れを用意していました。
僕が会社を辞めて3年が過ぎていました

夕食は海鮮の店へ 美和子さんも宙君もいっぱい食べてくれました。
てっきり泊りは我が家にと思っていましたが先輩 ビジホを予約していました。

滞在は3日間の予定でした 明日は海へ連れて行こうと考えていました。
少しシーズンも終わりで人が少なかったです
奥さん美和子さんも水着に 地味目なワンピ水着でした少しがっかりでした。

僕が美和子さんばかり見るので先輩が
お前 美和子タイプだと 前 言ってたよね
ええ~先輩 覚えてたんですか でも奥さんお奇麗ですね
そうか~じゃお前にサービスしてやろう明日もここに来よう

その明日が来ました
なんと 美和子さんが ビキニ それもTバック水着を着てるのです
お尻は細いヒモだけなんです
美和子さん 宙君を クジラ型の浮き輪に乗せ 奥さんも乗りお尻を突き出しているのです
細いヒモだけのお尻から美和子さんのワレメがワレメが見えるのです
先輩が どうだ美和子のマンコ見えたか
いいんですか 見ても
ああ~もっと近くで見ろよ
僕は美和子さんの真後ろに すると美和子さん脚を開くのです
ワレメの中も見えています 赤黒い美和子さんのマンコ
美和子さん 僕を見て 今夜 楽しもうねって言うと
ブ~ッと 屁をかませるんです
これで百年の恋も覚めてしまいました
美和子さん連続で屁をこきながら 大笑いしていました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2023/06/13 11:15:56    (PHjebfLT)
バッカバッカしい。出禁だなぁ。
10
投稿者:瀬戸内海
2023/06/09 07:03:51    (Kk.nSHIN)
お子さんと クジラ型の浮き輪に跨った美和子さん
ヒモビキニのアナルから屁をコキ捲り丸でジョエットの推進力みたいでした

ブヒブヒと空屁も混ぜながら 推進力が増して行くと
そのまま外海へ キャ~の声と共に親子は見えなくなりました
するとしばらくして 奥さんとお子さんは ガゥム島と着いていたのです
島は大騒ぎ ニッポンの美人屁コキ奥様が 屁の推進力だけで来たと
CNNや 各報道機関が世界へ発信したので さあ大変
奥さんは地元テレビ局に出演させられ その偉大な肛門を生配信されていたのです
シワにひとつひとつ鮮明な4K画質で放送されたのです。

奥さんは超有名人になり 帰りはファーストクラスで凱旋帰国と相成ったのでした。
9
投稿者:yasu
2023/06/03 11:27:53    (ixq7.RxJ)
続きが楽しみです。
8
投稿者:(無名)
2023/06/01 22:38:56    (iNF7EwZO)
それにもひるまず、先輩の奥さんを寝取ったら
どうなっるのだ?^^。

続きを期待してますからね^^。
7
投稿者:(無名)
2023/06/01 20:01:27    (qeYevlC9)
100年の恋久しぶりに聞いた笑

しかし紐でマン見せいいですね。
6
投稿者:(無名)
2023/06/01 15:36:44    (grkIlu42)
屁が出た穴をチンポで塞いであげましょう。
美和子さん嬉しがりますよ。
5
投稿者:種マキバオー
2023/06/01 13:12:16    (n8sd4NWO)
うらやましいです。
4
投稿者:カズ   kazu6429239 Mail
2023/05/31 16:45:28    (elB4EPL7)
まぁ~面白くなくは無いかなぁ~
3
投稿者:アリス
2023/05/31 15:19:53    (0t0mzu13)
屁こき嫁に続きも何もあるもんかデルモンテ。
2
投稿者:
2023/05/31 13:56:01    (EFxbOaJu)
ぜひ、続きが気になります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。