ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/05/30 22:59:46 (uN9zAYUQ)
今日は、関西のJRの人身事故で、電車が遅延。
時々、出勤時に一緒になる会社の同僚のNさんが今日一緒だったんですが、あまりの混雑で気分を悪くしてしまいました。

放置していくわけにもいかず、とりあえず次駅で降ろしてベンチに座らせ、休憩させました。
なかなか快方にならず、医務室でもあったら行きますか?と言ったんですが、それはご迷惑になるからと拒否。
結局、1時間はそこに居て、やっぱり帰るとなりました。
心配なので、会社に連絡して、一応私も有休ということにしてNさんに付き添って自宅まで送り届けました。

他のご家族は仕事や学校に行ってるので、Nさんと私の2人きり。
Nさんは、「ほんとに悪かったわね」と恐縮しながらも、リビングのソファーで横になり、すぐに寝息を立てて寝てしまいました。
私は会社に現状報告と、ちょうど会社のノートパソコンを持っていたので、スマホのテザリングで繋いで、仕事をしていました。

昼前くらいにNさんが目覚め、「まだ居てくれてたの?」と申し訳なさげに言って、お腹空いたなら何か出前でも頼むからと言ってくれましたが、Nさんが喉を通りやすいもので良かったらと、冷凍ご飯があるとのことで、レンジ解凍して、適当ながら玉子雑炊を作ってあげました。
「すごく優しいんだね」と言って、食べたら元気になったようです。
私が洗い物をして、もう大丈夫ですかね?と言って、パソコンを片付け帰ろうとしたら後ろから抱き着かれ、「ねぇ、もうちょっと一緒に居て」と言われました。
振り返ると、Nさんがキスしてきて、びっくりしてると、上着を脱ぎだしました。
あまりにも急なことに固まってると、オッパイを丸出しにした状態で、また抱き着いてきて「抱いて・・・おばさんでいいなら、抱いて」と言われ、押し倒されました。
キスの後、私の顔にオッパイをもってこられ、ここは無碍に断ることも出来ず、乳首を吸うと、「ああぁん、いい~」と嬉し気に感じていて、上下入れ替わり、オッパイを吸い続けました。
「いいんすか?」と聞くと「好きにして」と言われ、下を脱がせて、前戯も抜きで挿入。それでもNさんは激しく喘ぎ、最後は中に出してと言われて、奥に出させてもらいました。

しばらく抱き締めながらキスをして、萎えた頃に抜いて、ティッシュで拭き取りました。
どうして?と聞くと、最近旦那の浮気が明確になったものの、思い悩んでいて、かなり疲れていたとのこと。
それで混雑で余計に気分が悪くなったそうですが、以前から私のことが気になった上に、すごく優しいから好きになっちゃってと言われました。
セックスも旦那より気持ち良かったと、嬉し気な顔になり、けど私はもっとイジメたりするのが好きなんですと言うと、「好きにして、もうあなたの女になるから」と言われ、尻を突き出させて尻叩きや、ベルトで両手を縛り上げて、ひたすら指マンで潮吹きを続けました。

相当イキ捲って、また挿入して、2発目は顔射。
昔付き合ってた男性にされて以来、20年ぶりだとか。あの頃は生臭いと嫌だったのが、不思議と私に出されたのは、匂い自体は凄く好きって感じじゃなく、興奮しちゃったようです。

一緒に、シャワーして、身支度したら「今度また、ゆっくりしたいな」と言われて、玄関で5分くらいキスし続け、帰りました。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。