ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/29 18:26:01 (EDlxhldn)
僕は19歳 学生です バイトはコンビニです。
シフト制ですが 僕は学校終わりの数時間だけですがバイトしてます。
そのコンビニに 真希さんと言う四十代半ばの奇麗なやはりパートさんですが時々一緒になる事があります。
愛想がよく お客さんにも評判がよくオーナーさんのお気に入りでした。

コンビニは上は制服支給ですが下は何でもいいのですが 真希さんいつもピタパンなんです
品揃えなんかしながらお尻を見るとパン線が浮かんで見える事もあります
ハイレグのパンティを好んで穿いてるんです。
俯くと豊満な胸の谷間が時々覗くんです
僕はアパートに帰り その光景を思い出しながら自慰をするのが楽しみでした。

倉庫で話す機会があり 僕がアパートで1人住いだと知ると
今日 お料理してあげようかと
いいんですか
一時間くらいなら いいよって言われ帰り道 一緒に買い物を済ませ
僕のアパートへ
じゃ料理するねと台所に立つ真希さんを見てると たまらくなり思わず後ろから抱き締めてしまいました。
ダメよ 危ないわよ 包丁使ってるからと優しく諭してくれますが
どうにも我慢できず 胸を揉んでしまいました
真希さん いけない子ねといいながら 優しくキスをしてくれました
そのまま汚い布団の上に倒れ込み 真希さんの身体を服の上から触りまくりました
股間が痛いくらい大きくなっていました
僕は真希さんに お願いします 見せて下さいと言うと
今日だけよと言いながら ピタパンとセーターを脱ぎ ブラとパンティだけに
ブラからは真っ白な乳房の膨らみが半分以上見えていました
僕は真希さんの足先から舐めると 真希さんが
汚いわよ お風呂も入ってないんだから
僕は真希さんなら汚く無いですと言いながら パンティの上からアソコを舐めると 少しオシッコ臭が
それでも舐め続けると 腰を浮かしてくれたんです
夢にまで見た真希さんの以外と毛深いマンコが目の前にあるのです
むしゃぶり付きました 少し生臭い 初めてのマンコ舐めでした
アナルも少し臭いがしました。

真希さん 汚いとこ舐めてくれたからお返しねと言いながらズボンとパンツを降ろすんです
ビ~ンと弾け飛ぶ僕のチンポ
まあ~大きいねと言いながらフェラを おそらくチンカスが付いてた思います
それでも真希さん丁寧におしゃぶりをしてくれました
僕は 真希さんにお願いがと
なあに 
オッパイで挟んで下さいとお願いしたんです
パイズリねと言うとブラを外し その豊満なオッパイの間にチンポを挟んでくれたんです
柔らかいその感触に ひとたまりもなく 射精してしまったんです
やだ もうなの 笑いながら真希さん出したチンポの先をまたフェラしてくれたんです
出したばかりでも 即 硬度が
凄いね若い人って そう言いながら真希さん上に
チンポを握るとマンコの位置に合わせ入れてくれました
僕の初体験 四十代の人妻 真希さんです。
真希さんの腰使いに ものの数分も持たず 中に射精してしまいました。

思わず すいません出ちゃいました
いいの今日は安全日だからと言ってくれ安心しました。
約束の一時間が過ぎ 真希さん料理作って上げなくてごめんねと言って帰っていかれました。
その後はコンビニの監視カメラの無い場所でフェラ抜きをしてもらっています
もう真希さん無しでは生きていけそうもない僕です。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。