ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/04/18 21:30:53 (fisW0UTO)
昨日今日は土日の休日出勤の代休で、久しぶりにセフレのAにアポが取れて、昨日は日中たっぷりデートでした。

Aは元高校教師の博物館学芸員で、パッと見は、かなり真面目そうなメガネ女子。
コロナ禍が始まり、Aの博物館もしばらく休館になった時期に、ここでメッセージのやり取りが出来て会ってからの仲。
旦那は高校の社会(主に歴史)の教師で、仕事を通じて知り合ったそうですが、Aが子供が出来ない身体で、夫婦水入らずな生活だそうですが、営みのほうもさっぱり。
旦那は学校の同僚とデキてそうなのが、元同僚情報で伝え聞いてるものの、Aは子供居ないし割り切った考えで、じゃあ私もとなり、これまでに何人か関係持ったようです。

特に今の部署になってから知り合った外注業者の社長が、年配ながらイケメンかつガタイが凄く、飲みに誘われた流れで関係を持ったのを皮切りに、いろいろ仕込まれたそう。
なので、会った時点でパイパン、ニップルとラビアにピアッシングされていました(ボディータトゥーはリスクあると回避)。
未遂だったのはアナルセックスで、浣腸まではされたものの、貫通まではいかなかったようです。

その後、何人か会ったものの、その社長程ではなく、少々不満気味なところで会ったのが私だったようです。
既に、他の女性でアナル調教もしたことがあり、初アナルは私が頂きました。

今回も、AはNPNBで来て、まず会って早々にラブホに行って、浣腸~拡張をして、尻尾付きプラグを挿入。
ピチピチのワンピを着させて出ました。
一応ロングカーディガンを羽織らせていますが、脱げば胸ポッチが丸わかり。
お尻も尻尾の膨らみが分かります。

最初に、行きつけのアダショに。
ここの店長とは馴染みなので、カーディガンとワンピを脱がせて、店内を全裸徘徊させました。
時間帯のせいか、他に客はいませんでしたが、Aが選んだおもちゃを持って、店長に見せつけながら会計を済ませ、全裸のまま車まで移動。
そこから、おチンポしゃぶらせてくださいと言うので、私はズボンとパンツをずらし、Aに咥えさせたまま運転して、ラブホに向かいました。

部屋に入り、風呂の支度をしながら、プラグを抜いて、洗い場で私のオシッコをAに掛けました。
更にAを寝転ばせ、足を上げてマンぐり返しの体勢にさせ、A自身のオシッコも掛けさせ、頭からビチョビチョに。
濡れたままフェラさせて、アナルにローションを垂らしてアナルに挿入。
もう身体はしたくてたまらない状態だったようで、すぐにアナルイキしてしまったほど。
もちろん中に出して、シャワーでさっと流しました。

ちょっと早めにルームオーダーをして、フェラ奉仕させました。
チャイムが鳴り、Aに全裸のまま取りに行かせました。
食べ終わり、歯磨きして買ってきたオモチャで何度かイカせた後は、またフェラ奉仕させて、フル勃起したらアソコに挿入。
より感じまくってハメ潮を何度か吹いた後に中に放出しました。

指で拭って舐め取らせ、いたわるように、腕枕で抱き寄せると、イキ疲れたか、Aは寝息を立てて眠ってしまいました。
1時間くらいして目覚め、満足げな顔をしていて、もう1回お願いできる?と言うので指マンしてイカせ、またフェラさせて勃起後に挿入。
アソコに挿入して2回ほど中イキした後にアナルに挿入し、3発目はアナルで出しました。

いい時間になり、入浴。
口を開けさせてオシッコを受け止めさせて、残ったのを飲ませてシャワーで身体を洗って、身支度して帰りました。

久しぶりの濃厚プレイに満足げで、笑顔で帰っていきました。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。