ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/19 05:49:47 (HzsOy.rr)
去年の事です。
飲み会で上司が悪酔いし 自分ともう人で上司を送って行った時の事です

奥さんが出迎えられ 大変恐縮なさっていました
時刻も深夜近く 奥さんは 今どき珍しいネグリジェの様な物を着て
上に薄物を引っ掛けていました。

上司を家へ入れる時 奥さんも手を貸すんですね
その時 俯いた奥さんの胸元から褐色の乳首が見えたのです
寝る前でしたからノーブラだったんですね
僕は目の前の乳首を ガン見していると 奥さん僕の視線で分かったんでしょう
直ぐに胸元を押さえたのです

上司をリビングに運び入れると 奥さんがお茶でもと
でも終電が迫っていたので急いで駅へ

それから数カ月後でした 近所のスーパーへ買い物に行くと
後ろから 僕に声を
振り返ると あの上司の奥さんでした
えっと思い 聞くと奥さんの実家がこの辺で 時々 両親の様子を見に来るらしいのです
偶然 僕のアパートの近くだったんです。

カゴの中を見た奥さんが 自炊するんですねと
いや まあ たまたまです
よろしければ 少しお手伝いさせて下さい
このまえの主人のお礼にと言われ
僕のアパートへ来てくれました。

手持ちの材料と今日買った材料で手際よく三種類ほど料理を作ってくれました。
会話も弾んで和やかな雰囲気でした
そこで この前の非を詫びたのです
奥さん この前はすみませんでした
あら 何の事かしら?

あっ いえ あの 見えちゃいました奥さんの
ああ~あなた見たでしょう でも仕方ないよね 主人たらあんな醜態だったし
こちらこそ ごめんなさいね 変なとこ見せて
いや こちらこそ 覗いてしまって ごめんなさい
彼女いるのと突然聞いて来るのです
いえ いません ずっと彼女いない歴22年なんです
 
奥さんは 45歳くらい 僕は22歳でした。
あら かわいそう 早く見付けないとね
その日は それで終わりましたが 何故かドキドキが止まりませんでした
女性がこのアパートへ入ったのは初めてだっからです
それに奥さんは 熟女の色気があり自分の好みだったからです。

それから 2カ月後の休日でしたドアのチャイムが
出ると奥さんがまた料理をしてくれに来たのです
エプロン持参で台所に立つ奥さんの臀部にパン線が浮かんでいました
ピタパンを穿いて来ていたのです
身体のラインを強調させた服装の奥さんに興奮していました。

料理が出来 奥さんも一緒に食べました。
上司はと聞くと 朝 早くからゴルフとの事で夕方まで帰られないそうです
奥さん 汗かいたと言うと シャワー使わせてねと言うと
その場でピタパンを脱ぎ下着だけに
ニッコリ笑いながらお風呂へ
シャワーを終えた奥さん バスタオルを巻いただけで出て来たんです
僕の横に座るといきなりキスを
ハラリとバスタオルが落ち あの褐色の乳首が
少し垂れ気味のオッパイが
思わず 奥さんと言いながら むしゃぶり付いてしまいました
柔らかな熟女の乳房 そのまま 下半身へ
毛の中にワレメが 既に濡れていました

見様見真似で マンコをねぶりクリトリスを甘噛みすると
奥さん身体を開き
来て来てと言うのです

僕はチンカスの付いてるだろう チンポを奥さんの中に
初マンコでした
チンポに何とも言えない 快感が走り そのまま中に
えっ うそ 出しちゃったの
すいません 初めてだったんです
奥さん 大股を開き 精子を確認すると
どうしよう 今日 危ない日なの
僕は また起って来ました
奥さん もう出しちゃったから 仕方無いですよ
もう一度お願いしますと言って またチンポを中に
奥さんも 居直ったかのように 下から腰を使っていました

やはり長持ちしません 2分も持たず また中に
その日は 計4発 中に出してしまいました。
帰り際 奥さん 腰が痛いと言ってかえりました 。

それから2カ月後でした また奥さんが来て
ねえ~あれから生理が来ないのと
主人とは ご無沙汰らしく 関係は僕だけとの事でした
どうしようと相談され その前に一発お願いすると
簡単に 股を開いてくれました
下半身だけ脱ぎ そのまま生で
また3発やってしまい 奥さん 腰を押さえながら帰って行きました。

その夜 奥さんから 嬉しい連絡が 生理が来たのです
思わず 迎えのチンポが良かったんですねと言うと
奥さん そうかもねと 週末の約束をしたのです
週末 奥さん 今度はゴム持参でやってきたのです
それも 3ダースも ここに置いとくねと言って引き出しに

これで最低36回出来ますねと奥さんに言うと
いや もっとして また買い置きするからねと言われ ハメてあげました
今度はちゃんとゴムをしてです。
もう彼女欲しさより 奥さんに夢中なんです
奥さんも 僕の左曲がりのチンポ良いって言ってくれます
当分 この関係は止められそうもありません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2023/04/20 13:40:07    (2nktzR.o)
うらやましいです。
7
投稿者:(無名)
2023/04/20 13:04:14    (x8pqwEpm)
↑6みたいな阿呆は生きてて楽しいのかね?(^^)笑
6
投稿者:(無名)
2023/04/19 22:01:40    (keqwKeuh)
迎えチンポで生理が来るんだ。
じゃあ、俺もお腹の大きくなった隣の奥さんにチンポ入れてあげよっと。
5
投稿者:(無名)
2023/04/19 16:33:24    (kU7h9Kwc)
良い方と尻愛、もとい知り合いになりましたネ。
4
投稿者:**** 2023/04/19 08:08:46(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2023/04/19 07:23:06    (7kojWATF)
勃起した!熟女マンコ羨ましい!
2
投稿者:菅優行
2023/04/19 06:24:25    (WHtXUpg7)
ウホホッ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。