ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/14 15:54:41 (zbiOYYui)
太陽の温かい光が注ぐ公園、子供を連れた母たちでにぎわっています。
その中の31歳の母親、○○莉子さん、旦那は海外出張中の専業主婦。
お昼近くになると井戸端会議を終え、子供を連れて自宅に帰ります。
そのあとを追っていくと玄関前であたりを見回し私を急いで入れてくれるのです。
あとは子供にお昼ごはんを食べさせ、お昼寝をしている間に私とイチャイチャタイム。
子供の横に布団を敷き、お互い裸になって子作り行為に及んでいるのです。
ただ、子供は作らないようにちゃんと避妊はしています。
もちろん間柄は他人、切っ掛けは違う公園で井地端会議をしている母の目を盗んで道路に出て車に引かれそうになったのを私が助けたこと。
最初は私が子供を誘拐しようとしていると思ったのか、急いで追いかけて来て持っていたバックで叩かれてしまいました。
しかし、見ていた人に誤解だと言われ大謝り、バックで叩かれ少しだけ怪我をしたこともあって家で治療をしてもらいそれからの関係なんです。
私は66歳、家内を亡くし定年後一人暮らしで公園で暇をつぶしている時の出来事でした。
すでに関係を持って3か月、久しぶりの女性に惑うこともありましたが、私の息子も元気でいてくれました。 





 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。