ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/14 19:25:29 (llC.3igB)
出会いは職場
私は39の既婚で相手は27の子持ち人妻ゆう
見た目は真面目そうな女性です

職場は同じでもなかなか話す接点がなく数年
(おばさんグループの中に一緒にいる)
可愛らしい、ゆうと仲良くなりたいなと思ってた私はすれ違う時や近くにいる時は結構見ていました。そして、よく目が合っていました。

そんな時に仲良くなるチャンスが来ました。
同僚男性から飲みのお誘いがあり、その中にゆうもメンバー候補に居たのです。

しかし皆の予定が合わずになかなか日が決まらない。
そしてグループLINEをしましょうという流れにようやく日程が決まりました。

飲み会で仲良くなれるかなと期待していましたがその前に別件で個別LINEをすることがあり、なかなかの好感触。

これはもしかしてあっちもその気かなと、こっそり二人で遊ぼうと言うとすぐにOK。
その日の仕事帰り待ち合わせしました。

私「来てくれてありがとう」
ゆう「恥ずかしいです」
私「なんで?」
ゆう「気になってたんです」
私「おれも仲良くなりたくてよく見てたよ」
ゆう「もしかしてそうかなと期待してました」

そのあとは世間話したり、もっと早く仲良くなりたかったね、飲み会はお互い仲良くなりたいから参加しようと決めたなどと笑い話しをしてました

お互い家庭があるからそろそろ帰らないと…
時間がないねって話しをして顔を見つめると恥ずかしいのか顔を隠すゆう

手を握り、頭を撫でてこっちに寄せると身を任せるゆう

キスをすると潤んだ瞳で見つめてきます

そうなると止まらない私

耳を責めると声を出すゆう

胸を触っても嫌がりません
乳首を責めると感じている声

下を触るとすでにビショビショに濡れている

ズボンを下ろしてゆうの頭を誘導すると激しくフェラ始める

急に会うことになったのでゴムはなかったが上に来るように誘導すると騎乗位開始

自ら激しく腰を振るゆうに思わず笑ってしまいました
そしてそのまま中出し

まさかの急展開でした

ゆうは見た目真面目そうなのにスケベだなとはそしてM気質だなとわかりました

その後はLINEで仲良くなると写真を送ってもらいます
顔から始まり、下着、裸

私との関係は愛人か彼女かセフレか性奴隷か誰がいいか聞くと全て受け入れますとのこと

性奴隷として認定してあげました

今では毎日裸の写真
アナル開発、3P経験などお互い楽しんでいます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:わんこ
2023/04/18 09:51:25    (suoUlUg3)
会話もあった方が良いかなと思い、思い出しながら記載しましたが嘘くさくなりましたか?

初めて会った場所は人気が少ない公園です。
車で会話してそのまま最後までです。

写真は身バレしなさそうなものがあれば、アップしたいけどなかなか難しいそうです。
7
投稿者:(無名)
2023/04/17 07:14:11    (s.IqVfjH)
何処で会ったの?飲食店じゃないの?そんなとこでセックスまでする?
6
投稿者:(無名)
2023/04/16 22:19:17    (QBiJxv57)
写真アップしてください
奴隷を見てみたい
5
投稿者:(無名)
2023/04/16 10:38:29    (Q4d7WTgY)
会話をカッコ書きにしてくれたほうがわかりやすくていいけどな
4
投稿者:(無名)
2023/04/15 21:38:33    (mMK0Fznm)
会話をカッコ書きする奴って大半は妄想だよな
3
投稿者:(無名)
2023/04/15 16:06:17    (fs4yF1n8)
良くできました
2
投稿者:(無名)
2023/04/15 14:22:16    (Y3.wrpK3)
超短編エロ話
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。