ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スナックで出会い

投稿者:りょう ◆Q1x6uxpFWk
削除依頼
2023/04/11 14:24:01 (V9VIDgxY)
毎日、仕事帰りに安いスナックでキープしてる焼酎で2~3杯、つまみを食べながら飲むのが日課です。
ある日、ママと、もう一人の女の子がじゃなくて新しい女の人がいました。
聞くと、事故しちゃって1週間だけ助けに来てもらったのとママが言いました。
ママの家の近所の奥さんと言ってました。
焼酎の水割りを作って貰い、挨拶しながらお話。
年は37歳で俺より2つ上で、スナックで働くのは初めてと言ってました。
客扱いも慣れてなくて戸惑いながら働いてました。
なぜか俺が店に入ると俺の前に来てました。
1週間でお別れか~~  さみしくなるな~
またどこかで会えるといいんだけどな~~
すると彼女からライン交換する?と言ってきました。
彼女も店からいなくなり、スナックはいつもと同じ感じになりました。
37歳の、さっちゃんとライン交換が始まり、一日2~3回交換してました。
さっちゃんから、夜8時から会えないと連絡が着ました。
早々OKして会いに行きました。
私、社交ダンスしてて習ってるのよ。
今日一緒に行かない?
いや~~俺は良いよ~~
ならどこかに飲みに行きません?
駅前を歩きたまに行くバーに入り2人して飲み、初めて2人きりで楽しく飲みました。
それから週に1回飲み友達になりました。
どこか遊びに行かない?
お泊りはできないけど・・
すんなりOKして日帰りで水族館に行き、手をつないだりして歩き腕も組みました。
水族館を早めに出て、帰り夏だったので汗もかいたのでシャワーいて行きませんかと誘いました。
さっちゃんはシャワー?どこで?
シャワーしたいけど・・・・
行こう~~
ファッションホテルを探し走り入りました。
部屋に入り、シャワー先にする?
お先にと言ったので俺が先にシャワーしてバスタオルで拭き出ました。
今度はさっちゃんが入り、シャワーして終わって出たところを襲いかかりました。
きゃ~~ダメ~~そんなつもりじゃ~~~ダメ~~~
全裸のさっちゃん。
強引に抱き寄せキス。
キスしながら乳房を揉み始めるとだんだん抵抗しなくなりクリを触り指を中に入れてかき回したときは俺に体を寄せて喘いでいました。
抱き寄せベットに寝かし見つめ明るい部屋のベットで素敵な体だね。
肩から胸を触り乳首を舌で転がし、俺の舌は体を這わせクリにいき指と一緒に舐めながら弄りました。
腰を浮かして痙攣気味な体が小刻みに動き、あぁぁぁ~~ダメ~~逝きそう~~
腰が落ち、動かなくなった、さっちゃん。
逝ったの?
頷きました。
逝きやすいのかな?
ううん~~久振りなの・・・
旦那とは? 最近してないわ。
俺は、ビンビンで我慢ができず、押し込むように入れました。
あぁぁ~~~すごい~~~ さっちゃんは俺に抱き着き首に手を回して、すごい~~
喘ぎ声も大きくなり、イク~~イク~~~~  イクゾ~~~ あ・・あ・中は ダ・・ダ  ・メ~
放出寸前で抜きお腹に放出しました。
すると 起き上がり俺にペニスを舐めてきました。
舐め続け俺を復活させると、もう一度・・・とお願いしてきました。
四つん這いになり入れて欲しいと態度で言ってきて、入れてピストン。
そして背面座位になり乳房を揉みながら乳首を弄り、突き上げ体が反ってイクイクイクって連呼して喘ぎ声。
今度は寸前で抜くことが出来す、中に注いでしまうと倒れうつ伏せで動かなくなりました。
横に寝て抱きかかえてると目が覚め、私こんなの初めて、凄すぎるわ。
俺に抱き着きキス。
今度は一緒にシャワーして部屋を出ました。
それから月に2回はホテルでエッチ。
夏だったので2人だけで海水浴にも行きました。
今でも付き合いは続いてます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。