ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/04/06 20:30:44 (oGuhbxte)
久しぶりに当たりでした。
ここの地域別掲示板で募集してるのにメールしたり、私も募集投稿してたら、業者と明らかな¥目的が大半でしたが、一通だけ、普通にレスらしきのが着たので、早速アポを取って待ち合わせ場所に向かいました。

指定のショッピングモールの立体駐車場に車を停め、エレベーターホールに向かうと、それらしき女性が居て、声を掛けると、今回のお相手のAさんでした。

車に乗せ、移動しながら話してると、Aさんは、29歳の子持ちで、今は小学生の子供が春休みであるので、自分の実家に帰省中とのこと。
同級生と会いに行くと言って出てきたそうです。
150cmと小柄ですが、ちょいぽちゃで巨乳。
2月まで不倫パートナーが居たそうですが、転勤で自然解消。
結婚してから、これまでに3人付き合っていたようで、二人目の子供はもしかしたら、最初の不倫男性のかもと。

目的のガレージインのラブホに着き、階段で上がる時にスカート捲り上げて行ってよと言ったら素直に上げましたが、既にノーパンでした。
部屋に入る前に階段の最上部で、こっちに足拡げて、アソコ見せてよと言ったら、いいよと言って見せてくれました。
思った通り、綺麗なパイパン。元々薄い上に、エステ脱毛してるそう。
部屋に入って、風呂の湯を貯める準備をしてから、ソファーで並んで座り、肩を抱き寄せると自然とキスして、服の上からオッパイ揉んだり、スカートをまた捲り上げてアソコを触ると、もうヌルヌル。
指入れして、少し掻き回しただけで、ブシューっと潮吹きしてしまうほど。
このままじゃスカートもビチャビチャになりそうなので、全部脱がせてベッドに押し倒し、更に掻き回してやりました。
気持ちいいくらいに吹いてくれ、尻の辺りにはすっかり水溜まりが出来ていました。

すっかり気持ち良くなったか、チンポを求めて来て、自ら咥えてきて、完全勃起したところで、上に乗って挿入。
「おチンポ、気持いいです~」と言いながら腰を振って、こっちも中の気持ち良さが尋常じゃなく、「出ちゃうよ」と言ったら、すぐさま「いっぱい中に出してぇーーー!」と言われ、そのまま中で果ててしまいました。
Aさんもイッたのか、私のほうに倒れ込み、抱き着いて来て、しばらくしてキスした後、チンポを抜いて、ドロッと出るのを指ですくって舐めていました。

一旦一緒に風呂に入り、中もシャワーで洗い流し、早目のランチでルームオーダーしてからベッドでひたすらクンニ。
何度もイッて、潮吹きもしてベチョベチョになったとこでチャイムが鳴り、全裸で取りに行かせました。
ドリンクとデザートも付けたので2回に分けてでしたが、スタッフ男性にバッチリ見られていました。

一緒に食べて、少し昼寝してからプレイ再開。
Aさんは、私のベルトで尻を叩いて欲しいと言って、床に突っ伏しました。
こういうのはしたことなかったので、力加減が分からなかったんですが、思い切りでお願いしますと言われて、かなり強めにベルトを当ててみました。
「ぎゃーー!」という声と共に、横に倒れ、強すぎたかなと思って「大丈夫?」と聞くと、「すいません、久しぶりだったんで・・・それくらいで続けてください、お願いします」と言って再び尻を突き出し、同じように叩いて行きました。
5分程経ち、白い尻もすっかり赤く腫れ、私も何となくAさんの扱いが分かった気がして、立ったまま「チンポしゃぶれ」と言ったら、「はい、わかりました、ご主人様」と言ってしゃぶり始めました。
ちょうどオシッコもしたくなってたので、咥えさせたまま放尿。最初はビックリしたようにビクッとなってましたが、「飲め」と言ったら、軽く頷いて、そのまま飲んでいました。
ゆっくり出していたものの、少しこぼしてしまい、「すいませんでした、お仕置きしてください」と言われたので、窓開けしておっぱいを外に晒して、後ろから乳首を摘まみ上げると、「お許し下さい・・・」と言いつつも、感じているようでした。
ちょうど真ん前が道路になっていますが、時折通過する車に見られていたかも。
極まったか、乳首だけでイッて、立ったままお漏らししてしまい、そのまま窓枠に掴まらせて立ちバックで挿入し、中に注いでやりました。

お掃除フェラの後は、ベッドで腕枕して、頭を撫でながらおしゃべり。
「すごい幸せ・・・」と満足げで、「また、いっぱいイジメてくださいね。」と言っていました。
お尻が染みるので、浴槽に浸かるのは無理っぽく、臭いを残しては帰れないので、シャワーでアソコの中を洗い流していました。

身支度を整え、ショッピングモールまで送り届けました。
降りる前、少し名残惜しそうな顔をして、また抱き着いてきて、「好きになっちゃったかも」と言ってキスしたらニッコリして、「また、よろしくお願いします。ご主人様」と言って降りていきました。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。