ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寝盗った人妻

投稿者:武者 ◆bayLQqmR/M
削除依頼
2023/04/06 00:59:59 (khwZ8HAs)
5年前よくナンパしてて、捕まえた女とホテル行ってSEXした。
女は26歳のGカップで、子供が1人いる。
出産する前も何に3回するかしないか、出産してからは一度もしていないレスで欲求不満だったから、嬉しかったそうだった。
見た目は美人でスタイルも良いし、爆乳。
マンコの締まりもなかなかで今までヤった年上の女の中でもトップ10入りする程だった。
ホテル入ってすぐにシャワーも浴びずに始めて、ベットに座らされてしゃぶられたんだけど、凄いバキュームでめちゃめちゃ気持ち良かった。
そのまま1回口内射精しちゃったけど、飲み干してくれて、その後はパイズリマッサージで再度硬くしてくれた。
欲求不満だったのもあって跨って生なのに自ら挿入してきて、激しく腰を振って爆乳揺らしてる光景に興奮して、俺も下から突き上げたりもした。
イきそうになって、それを言うと更に激しく腰を振ってきて堪らず中出ししちゃった。
結婚して子供がいるのを聞いたのはこの時。
「2人目できちゃうかな」って言葉で、聞き返したら答えた。
俺は焦ったけど、人妻は「今日酔わせてヤったふりするから心配しないで良いよ。それより凄く気持ち良かった!旦那より大きくて体力あるし、良かったらこれからも会ってくれないかな?」と騎乗位のままで会話した(笑)
俺も良かったから、連絡先交換して4回戦までヤった。全て中出し。
それからは週2~3で会っては中出しSEXする関係で、実はかなりエロい女だったので俺の自宅がその人妻撮って欲しいと言って撮ったハメ撮り動画で溢れた。
人妻の繋がりで1人ママ友紹介されてEカップの可愛いらしい女性ともSEXする関係になった。
お互い仲が良いそうで、俺をシェアしたいと誘ったらしい。
その人妻さんも結構なエロ女だった。
中出しもOKで、少しならオシッコまで飲む様な変態。
人妻2人との3Pとかもして、終わるとザーメン臭が上下の口から漂う程乱れたSEXするし、お互い撮り合ってハメ撮りもノリノリ。
人妻と出会うまでは、ナンパして週に10人ぐらいとヤってたけど、それぞれ週2~3会う様になってナンパする暇が少なくなってしまって週5人が限界になった。
でも都合の良い人妻2人GETしたから結果OK。
それと最初にナンパした人妻は結局妊娠していて、ボテ腹でSEXしたりした。
翌年産まれたってメールがきて、旦那の子として育てますと言われた。
もう1人の人妻も旦那が種無しで旦那説得して、俺の子妊娠して産んでくれた。
その後も2人との関係は続いていて、2人目の人妻は結局俺の子供2人産んだ。
1人目は3年後に旦那が浮気して浮気相手妊娠させたのを知って離婚。
独身になり俺と堂々と会える様になって、セフレ関係になった。
元旦那から養育費貰っているので認知はしてない。
2人目は夫婦円満だけど、SEX俺との方が良くて、旦那月1回で俺とは週2~3回でセフレ関係を続けてる。旦那は妻に子供産ませてくれたと言うよくわからない恩義から文句言えない様子で、渋々公認。
子供は夫婦の子として育ててる。

そして今も2人共セフレ関係続いていて、7年目になる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2023/04/07 07:45:11(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。