ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/04 21:16:58 (7kO9GYmP)
彼女と初めて会ったのは、5年前、俺はまだ23歳で新入社員だった。
とても美人で清楚な彼女の年齢は、俺より10歳年上だった。
ベッドに誘ったのは彼女の方、素晴らしいプロポーションで、あの顔にあの身体は反則だった。
マンコはしっかり使い古されていたが、それもまた卑猥でそそった。
俺はそれまで、あんなに色っぽい女を見たことが無かった。
ものすごい美人で、清楚で、普段は絶対に下ネタなど言わない上品な女だった。

だが、ベッドの上では豹変した。
フェラさせると、キンタマまで液を垂らしてしゃぶって、我慢出来なくなって跨がってきた。
そして、我を忘れて腰を振るんだが、その腰付きがまたエロかった。
クイクイと、腰から下だけが前後に動く、美人で清楚なエロスだった。
そのギャップは興奮するなという方が無理だった。
あのマンコの感触は、今も忘れられない。
清楚な美貌がベッドでは別人に変わるギャップ…たまらなかった。

結婚できるものならしたかったけど、彼女は人妻…
旦那は俺の上司で、寝取られ癖があって、俺に3年の間、週3回貸し出してくれてた。
安全日の時は、旦那である上司の目の前で彼女を犯し、中出しした。
その様子を旦那は撮影してた。
あんな美貌の奥様を貸し出すなんて、と思ったが、上司は彼女より一回り年上で、寝取られ動画を見ないとフル勃起できなかったそうだ。

その関係も一昨年で終わった。
上司が転勤で、奥さんと子供連れてこの街を去った。
最後、二人だけでデートしてもらい、初めて一晩過ごさせてもらった。
何度も何度も彼女を抱いて、精液をぶっかけた。
夜通しセックスしまくった。
そして翌朝、
「じゃあね。素敵だったよ。あなたのことは忘れない。本気で愛してくれたから…」
と言って、去って行った。

今は、同期の同い年のOLと付き合ってる。
同期は美人というより可愛い系、27歳には見えないし、27歳でもセーラー服が似合う。
結婚話出てて、多分結婚するし、可愛いって皆行ってくれるけど、やっぱり彼女と彼女の身体が忘れられない。
あの美貌とエロボディと使い古されたマンコをもう一度味わいたい…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/04/05 07:43:12    (vALnVLaf)
なんか、わかるわ。
エロボディとか、ロリボディって、独特だよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。