ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/22 23:47:07 (dDQL1V6u)
短くまとめられなくて長くなりそうですが良かったら

この夏でちょうど10年前のことになります
コロナで休止…という名の廃止になってしまいましたが、某夢と魔法の王国の年間パスポートを購入して3年ほど経った夏
大量の水をかけてかけてかけまくるショーがあり大人気でした
お城の前の座席指定エリアは抽選制度が採用されていたんですが
数万人の中から数百席の席を当てる作業なので、なかなか座席指定エリアは当選しないわけなんです
しかしそこは年間パスポートの強みというか、一人でインしている強みというか、抽選のクセを掴んだのでほぼ当たっていたんです
夢の国でぼっち!?と思われるかもですがぼっちめちゃくちゃいますからねw
そういう年間パスポートをもって一人で来て楽しんじゃうようなヲタさんはTwitterをされていることが多く、もちろん自分も専用の垢でTweetをしていました
そのフォロワーにマコさんという方がいらしてんですが、とにかく当たらない、今日も当たらない、どうしたら当たるんだ…と、とにかく当たらない自慢?をされていたんです
あまりに不憫だったので、1度この時間に抽選してみてとこっそりDMで教えてあげたんですが、その時間前に引いてしまうんです
(早めに予定を立てて帰り時間を決めておきたいとか、お嬢さんが引きたがるとかあったようです)
なのでやっぱり当たらない
ある日、娘だけでもなんとかお城の前で楽しませたいと呟いていたので
お嬢さんだけでもいいなら当たり券あげますよ。
こう連絡してみると、是非にという事で初対面、小6のかわいいお嬢さんを連れた、160はないかな?というスレンダーな体で、お顔は雰囲気水川あさみな美人さん
後々聞いた年齢は、自分の4歳年下で当時36歳
マコさんは自分を女性と思っていたようなんですが
「いや、普通に男の名前だし」
「そうやって性別をわからなくしてるのかと」
「女性が男に化けても警戒されるだけでメリットなくないですか?」
「それもそうか」
なんて初対面でこんなトンチの効いた会話をしてしまうような、天然さんでもありました

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2023/04/24 10:49:50(****)
投稿削除済み
5
投稿者:1
2023/04/23 15:47:29    (Ji5w1cMj)
レストランに着き席を確保して食事をしていると
「さっき見えた!?」と尋ねられたので
「背が高いから2列目でも余裕だよ」ととぼけて返事をすると
「そうじゃなくて…」と言い終わるとちょいちょいと手招きして顔を近づけると「胸!」と小声で聞かれたので
「あー!」と言ってから同じように手招きして「ごちそうさまでした」と返すと
「今日頑張ってくれたご褒美ね!あ~恥ずかしい旦那以外に久しぶりに見られた~…てかごちそうさまってなによw」照れてるのかこんなようなことを早口で喋る喋る
それに対して「いやまぁ今晩のおかずに…」と極めて冷静に返答すると
そんなスケベだったの?あたしみたいので興奮する?などとまたまたマシンガン
そりゃあ見えたら見ちゃうよ、そもそも小さめが好き
なんてちょっとえっちな感じの会話をしつつ、その日は遅くて平気というので
夕方までアトラクションに乗ったりフラフラして、初めて抽選を当ててあげてお城の前の鑑賞エリアで鑑賞して別れました
帰宅するとマコさんから今日はありがとうとDMがあり
こちらこそ楽しかった!その上ご褒美までいただいて
ヤダそれはもう恥ずかしいからやめて~
今ちょうど思い出してたところ
ヤダもう
え?今日のショーのことだよ?
ちょっと!!w
もちろんご褒美も思い出してたよw
恥ずかしい~
きれいだっよ
その…もうおかずにした?
まだこれから
やめて~って言ってもするんでしょ?
するね、むしろ今のおかずにした?って質問に興奮したわ
そうなの?
そうだよそれ見て完全に立ったw
あ~あたしおかずにされちゃうんだw
どう?おかずにされる気分は?
恥ずかしいけど、正直悪い気はしないw
なんて会話からバツがあること、浮気相手との再婚だったこと、再婚後は浮気はしていないことなど突っ込んだ話が聞けました
DMをしている間はずっとちんちんをいじってはいたものの射精はせず、途切れたところでイキました
4
投稿者:1
2023/04/23 09:42:47    (SWiNcvKl)
タイトルも名前も書き込まずに投稿しちゃいましたねすみません

まぁ我ながら変わってるとは思うんですが、一人で行くと一人でいる人の多さに気がつきますし
その多くは女性ですが男性も少なくなかったですよ


それからは以前にも増してやりとりが増え、同時にインしている時には食事をしたり、一緒にショーを見たりするようになりました
ある日海のある方での散水ショーを一緒に見ることになり、お互いずぶ濡れ覚悟な服装で待ち合わせ
マコさんは黒のキャミワンピで、自分はその年のグッズで買った甚平でした
マコさんはある程度家事を片付けてからのインだってので、朝一から並んでそこそこの場所を確保しておいて待ちました
すると開園して30分程してマコさん到着、スリムな体にキャミワンピが似合います
「結構前だしドセンだねー!」
なんて喜んでくれたので並んだ甲斐がありました
1回目のショーが終わり、前の方が抜けたので一人分だけ最前列に空きができたのを見逃さず、パッと荷物で押さえてそこにマコさんを滑り込ませ、自分はその後ろに陣取りました
初めての最前列に待っている間もマコさんは大興奮で、高いテンションのまま2回目も鑑賞し終わり
2回目が終わったら食事をしようかということになっていてので、荷物をまとめようとしたその時
ちなみに荷物はマコさんと自分の間にゴミ袋に入れて防水しておいていたんですが
その荷物を取り出そうとゴミ袋の結び目を解こうと前かがみになったマコさんの胸元はガバっと開き
スレンダーなマコさんのカップは浮いて、全てがあらわになっていました
もうそうなると自分の荷物を取り出す手も止まりガン見ですw
でも天然なのかしばらく見せてくれている状態になり、小さめな乳輪に経産婦らしい大きめな褐色の乳首を、バッチリ網膜に焼きつけることができました
そしてマコさんが「あれ?荷物出さないの?」と言ったときにどうやら気がついたようで、足で胸元を抑えるようにしてので、フィーバータイムは終了となり
そのままずぶ濡れでということでトイレでお着替え(ホントはルール違反ですごめんなさい!)
してレストランへと向かいました
3
投稿者:(無名)
2023/04/23 06:26:13    (GuNv9IsM)
>>2のいうことは気になさらず…
少しずつでもいいので書き込みをお願いします
2
投稿者:通りすがり
2023/04/23 02:54:46    (5nJ4J01w)
全然おもろく無いのでもう結構です。
大体のこの先の展開読めましたので…
男1人で夢の国?
キモイ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。