ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/22 09:46:02 (wrz44PtN)
時々 上司50歳に誘われ飲みに行きますが
いつも飲み過ぎて 家まで送るんです。
奥様48歳 お子さんは 独立して地方へ

上司を寝かし 帰ろうとすると
ごめんなさい もう遅いですしお泊りに言ってくれ
お言葉に甘え泊まれて頂く事になり お風呂を薦められました
汗を落としたいので 入る事に
しばらくすると お風呂のドアが
失礼しますと言いながら 奥様が それも全裸でした

主人がいつもご迷惑をお掛けしますと言いながら
お背中 流させて下さいねと 言いながら背中を流してくれるんです
前を押さえてると こちらもねと言いながら手をアソコヘ
既に ビンビンで 奥様 竿を素手で 上下に動かしながら洗うんです

竿が済むと 片手を自分の股に挟み 腰を前後にするんです
あれ これどこかで見た事が
ああ~ソープの素股洗いを思い出しました
片手が終わると違う手を
奥様の 淫水が溢れていました

洗い終えると お粗末様でした言い残し出て行かれたんです。
そのまま 寝室で寝てしまい 朝を迎えました
朝食を頂き 帰ると時でした
奥様が 何やら 紙切れを僕に
見ると
    請求書
金 1万五千円
但し サービス料と記されていたのです
仕方なく マスターカード リボ3回払いで支払いました。
帰り際 奥様 ニッコリされると 股の御越しをお待ち申しておりますと
バカ丁寧に 深々と頭を下げられるのです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/04/23 23:13:24    (QwH9IRu.)
え?複写伝票とカード挟み込んで、ガチャって、端まで通すと、カードが読み取れる。後は、署名欄にサイン。クレカって昔からそうだよね。
4
投稿者:(無名)
2023/04/23 11:23:42    (Xi/gzAV8)
どうやってクレカ決済出来るんだ?僅か15,000円をリボ払いってどんだけ金無いんだ?
3
投稿者:(無名)
2023/04/23 04:02:55    (iVT49SDs)
なんじゃコレ?!
2
投稿者:(無名)
2023/04/22 20:38:43    (Xr0XSspB)
はいはい、よく、できました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。