ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子連れ人妻

投稿者:ショウ ◆KemosV2TXI
削除依頼
2023/04/29 15:25:37 (ir.yfTs1)
2月の終わりのデパートで子連れ主婦が何か男性と口論となっていました。
子供はまだ1歳未満でチャイルドカーでした。
俺が何かあったのですか?
男性がお前が父親か?
え! あ 周りの雰囲気を読んで はい。
この女に言っておけ!
俺の足を踏んでおいて、誤りもしないんだぞ。
そうでしたか どうもすいませんと謝り、無事におさまりました。
女性からありがとうと礼を言われ、お詫びにお茶でもと言われデパート内の喫茶店でお茶しました。
本当にありがとうございました。
もう怖くて、何も出来なくて助かりました。
27歳 結婚2年目の彼女でした。
その後夫の愚痴を聞かされ、俺はうなずいて聞いてました。
家のことは何もしない夫で子供にもかまうこともなく子供が出来てから、無いと言ってました。
俺、月曜休みなので良かったら気休めに相手できますよと言うと、ありがとうございます。
そしてライン交換をしました。
そしてその後の月曜日は彼女と子連れデート。
周りからは夫婦に見えてると思います。
そして先週の月曜日、ドライブ中にホテルに入り、子供が寝てる間にエッチしました。
久しぶりだった彼女は乱れに乱れて善がってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ショウ ◆KemosV2TXI
2023/05/03 15:01:27    (5zLEKk/T)
1日の月曜日も彼女と子連れデートしました。
待ち合わせ場所で俺の車に乗せてドライブ。
彼女の車のチャイルドシートを俺の車の後部座席に取り付けてました。
彼女は少しシートを倒し気味で時折子度を見てました。
子供を見るたびにスカートが少し捲り上がり見えそうです。
道の駅でお昼を食べました。
お俺は何も言わずにホテルに行きました。
彼女も子供を抱いて一緒に部屋に入り、子供はソファーに寝かしスヤスヤと寝てました。
ベットで抱き合いキス。
愛撫しながら脱がし敏感な乳首を弄ると、喘ぎ声。
乳首にキスして舌で舐めると喘ぎ声が大きくなり、俺が手で口を塞ぎ、起きちゃうよ!
彼女も納得したように自分で口を塞いでました。
クリを舐め2度目のセックスで彼女から腰を動かし積極的でした。
逝っちゃったあと俺の胸に顔を埋めて幸せな気持ちでした。
6
投稿者:通りすがり
2023/05/01 17:37:53    (2QrQYnmd)
乳幼児を子連れた人妻は出来易いよ。育児でレスが
多いし旦那の愚痴を聞いて上げて優しくすると確率
高いです。今まで3人ゲット出来ました。
5
投稿者:(無名)
2023/05/01 17:03:38    (01rEKujo)
君はそんなに機転は利かない
4
投稿者:(無名)
2023/04/30 18:11:39    (wXGWcq7f)
まあまあおもしろかったよ
3
投稿者:(無名)
2023/04/30 06:27:40    (jzAASr9F)
最初の一行読んだだけで後を読む気になれず。
もう少し考えましょう
2
投稿者:(無名)
2023/04/30 00:04:39    (HWwiMRNI)
新喜劇ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。